2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

こんな人です。

居住地
神奈川県横浜市で一人暮らし。
2010年12月2日よりチンチラ(ねずみ)の【わさび】と暮らしてます。
(ブログ記事に写真有り・カワイくて仕方ない)


誕生日は3月13日(魚座)

血液型
A型

サイズ
身長:152cm/靴のサイズ:23cm/…小さいです。

お仕事
今は派遣社員です。今の派遣会社は10年以上のおつきあい。
曜日不定のシフト勤務です。土日出勤もあり。平日休みもあり。

免許
普通自動車免許/潜水士

資格
日商簿記2級/英検3級/ワープロ検定2級

趣味
スキューバダイビング(PADI:DM)
映画鑑賞/読書/散歩/ブログ/ゲーム(現在パズドラばっかり)

2015年からキーボードで鍵盤弾き再開。←昔エレクトーンを習ってた。

特技
これもダイビング。
一応ガイド出来る資格までは取ったので。

好きな食材
野菜、果物はだいたい。お豆腐。
1日一食はごはんを食べないと気がすまない。
お酒はそれなり、です。

嫌いな食材
ウナギ(じんましんが出た)/貝類
グロテスクなものは無理。
タバコは吸いません。
(タバコ吸う人が嫌いなわけじゃないです。友達にいるし。)

よく聞く音楽
CDを買ってるのは、Mr.Childrenと嵐、ゆず
洋楽は誰というのではなく、オムニバスCDを
たまーに買ったりします。
が、最近あまり聞かないなぁ…。
歳とってきたら詞を聞きとるようになったからかも。
(英語は意味が分からない)

今の携帯
docomo XPERIA SO-02G

今使ってるデジカメ
FUJIFILM/FINE PIX F80EXR


好きな色・もの
青、水色、藍色、ブルー系が好き。
香りもの。アロマデュフューザーよく使います。
アロマキャンドルも、お香も。落ち着きます。


欲しいもの

運とお金と体力(維持)と癒し。



大人になってから、アイドルに興味をもったことに自分でもビックリ。

ラジオは自宅では、Fヨコくらいしかキレイに入らないので、(>_<)
それしか聴けなかったんですが!
radikoで聞けるようになり、いろいろ聞くようになりました。
ラジオ聴くの好きー。

これでもっと海に潜りに行ければなぁ…
と思う毎日です。
今は音楽と動物が最大の癒しになってるかな。

※ブログタイトルは私の好きなものから。


2015年 11月修正

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People