2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

JUN STYLE

2011年9月17日 (土)

JUN STYLE・潤くんラジオ

あと2回ですね…。
私が聴ける最後になります。
来週土曜は日勤で仕事なので。(ノ_-。)


3ヵ月位前にやっと聴けるようになったのに…。
ちょっと寂しいけど色々考えることあってのことなので
仕方ないですね。

で、10:10位から聴いてたんですけど、
直前の潤くんの声にビックリしました。

↓9/17

続きを読む "JUN STYLE・潤くんラジオ" »

2011年9月10日 (土)

JUN STYLE・潤くんラジオ

夏日和です。
外は暑いです。

今日は遅番なので、
出勤準備を済ませてからラジオ聴きまーす。

あと3回の1回目。
前も書いたけど、最後はお仕事中のため聴けません。(ノ_-。)
…レポ書かれてる方に読ませていただこうかと。

では、9/10の概要などなど。

続きを読む "JUN STYLE・潤くんラジオ" »

2011年9月 3日 (土)

JUN STYLE・潤くんラジオ

いよいよ今日は国立でコンサートです。

この辺は風がちょっと強いけど、曇ってます。
このまま雨降らないといいですね。

関西方面から来られる方は大変だろうけど、
チケット取れた方皆さんが無事参加出来て、楽しめますように。

先週予告された「大切なお知らせ」はちょっとビックリでしたけど、
妙に納得してしまいました。(*v.v)。

↓9/3

続きを読む "JUN STYLE・潤くんラジオ" »

2011年8月27日 (土)

JUN STYLE・潤くんラジオ

久々土日休みです。

のんびりな午前を過ごしてます。
ラジオゆっくり聴くために、美容院の予約も午後にしました。

では、以下ラジオの感想などなど。

↓8/27

続きを読む "JUN STYLE・潤くんラジオ" »

2011年8月20日 (土)

JUN STYLE・潤くんラジオ

今日の関東はちょっと涼しいです。

24時間テレビで走る徳光さんには
ちょっといいコンディションかもしれませんね。

今日はこれを聞いたら出勤します。
明日も遅番出勤なので、ベイストは聴けないです…。

どうも急いで書くと文章がオカシイな…。
ちょっと修正してますヾ(_ _*)

↓8/20

続きを読む "JUN STYLE・潤くんラジオ" »

2011年8月13日 (土)

JUN STYLE・潤くんラジオ

今日はラジオ聴いたのち、出勤です。
…つまり遅番なので、しやがれはリアルタイムで見れません。
ラジオは録音出来ないけど、
TVは録画出来るからいいんです。(*v.v)。

お盆休みというまとまった休みがある方って多いのかな?
昨日は微妙に電車空いてるように感じたけど、
今日はどうかな…。
※勤務表通りだと年間通して3連休もあり得ない仕事してます(有休使って作る)


今日のラジオで潤くんがお盆休みの話をしてたので。
↓8/13

続きを読む "JUN STYLE・潤くんラジオ " »

2011年8月 6日 (土)

JUN STYLE・潤くんラジオ

今日は遅番で11時過ぎ(11時半頃)に家を出ます。
今週は土日出勤だけど、
今日は遅番、明日は中番なのでベイストも聴けそう。
…まっすぐ帰れば。

潤くんのラジオ聴いたのは何週ぶりかなー…。

↓8/6

続きを読む "JUN STYLE・潤くんラジオ" »

2011年7月 2日 (土)

JUN STYLE・潤くんラジオ

今日は休みだったので、
こちらも聴こうと思ってたんですが、(←アルバム発売前だから。)
ちょっと大掃除してたら、開始時間過ぎてオープニングを聴けず。
10:30ちょっと前位からになっちゃった。
…あほだな…(゚ー゚;

なので、聴いたとこだけですが…。
↓7/2

続きを読む "JUN STYLE・潤くんラジオ" »

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People