2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

制作

2013年12月16日 (月)

プチリメイク。

今回売切れる会場もあるペアポーチ。
私も知ってて買ったんだけど、ホントにちょっと大きめだったので
ポーチとしてはどう使うか悩みどころ。
そこでちょっと手を加えてみました。
スェード調で裏地もあり素材はしっかりして、デザインも落ち着いてるし。


Dscf1785マチをつけて
(中心から4㎝ずつ8㎝のマチ)
市販の取っ手を買って縫い付けるだけ。
手縫いでチクチク1時間かかりません。

横幅30㎝あるからこの方が使い勝手
いい気がします。
リボンも何かしたいなー…。
小さい方も取っ手つけようかなー…。
いろいろ考え中。

2013年1月25日 (金)

作ってみた。

ちくちくやってみました。刺繍、久しぶりです。
クロスステッチでこちら。

125


縫うのは全然大変…じゃないんですけど自分で升目に図案起こすのがちょっと…。
変じゃないかなー。ちゃんとした形に見えるかなーって。
自分ではそれなりに満足してるけど。楽しいし。(*゚ー゚*)
ケースも含め材料は、ユザワヤで。
※ちょっと図案修正してみました。若干バランス良くなった…筈。

あ、左のは書籍の図案から作ってます。

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People