2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

音楽番組

2017年7月 3日 (月)

7月の始まりは。

シフトで現在土日休みは5週間での2回ある。(5人でシフト組んでたから)
8月からは2週に1回になる。

映画公開は土曜が多く、映画は初日にほとんど観たこと無い。
もともと初日に、という拘りは無かったけど
最近は初日舞台挨拶が中継されることも少なくないから悔しいこともしばしば。

そして夏のMUSIC DAYが放送される日が休みだったのは昨年だけ。
2017年の今年、観たい映画とそれが重なってしかも出勤日で
職場体制が変わる都合で有休とることも出来なかった。
(使いきれないほどあるのに…ちぇっ)

土曜は東京、日曜は大阪であった舞台挨拶は両日中継されて
行かれた人のレポがTLに流れるの眺めていた。
公式さんも記事をRTしてくれたので、そちらも。
今日、鏡開きや大ちゃん、知念くん、さとみちゃんのコメントがWSで垣間見れた。
両日とも知念くんの先輩愛が炸裂してたようで微笑ましかったなぁ。


恒例の翔くんの司会ぶりを聞かれた大ちゃん。
車で観てたのは移動中だったのかな。
土曜朝からブランチ生出演、舞台挨拶、MUSIC DAY出演して
日曜は大阪へ行って…こちらもなかなかハードなスケジュールだったね。
長時間の司会こなした翔くんともどもお疲れ様でした。

WS日テレはZIP!とPON!をチェック。初日舞台挨拶はめざまし、はやドキも。
大ちゃんのでっかいZIP!ポーズに最後の最後でBelieveのラップがあった翔くんと。
そして何より剛くんがお休みでも出演した光一くん。
相葉ちゃん、潤くんには自分からお願いしたこと。
いつもはあまり歌わないAnniversary の2番の歌詞を歌った理由。
…に、ちょっとジーンとしちゃった。


忍びの国もね、公開3日目に休みだったのでようやく観て来ました。
映画についてはまたちゃんと書きたいけど
始まってから終わるまで1回も飲み物に手を出さなかったくらい
一瞬もスクリーンから気が逸れることなかった。
オリジナルのラストも好き。
とにかく、もの!すごく!良かったよー!(*^ー゚)b

週末の興収はパイレーツに次いで2位。
あちらはやっぱり強いし、2D,3D吹替えとスクリーン数3倍ですから。
映画好きな方の評も良く夏休み、口コミでたくさんの人が観てくれるといいなぁ。
楽しむだけのエンタメじゃなく、伝わるものがあるから。

私は帰宅後パンフも読んで、既にもっかいすぐにでも観たくなってます。
次いつ行こう。

前日の生番宣、ラジオも録音して聴きました。
山瀬まみちゃんがいろいろ観てくれてたこと話してくれて嬉しかったなー。


では、まっすぐ寝ましょう。

2017年6月23日 (金)

ミュージックステーション

朝から先輩とのゆるーいトークを楽しみまして。
大ちゃん、あさイチのプレミアムトークも嵐で最後の1人だったんだね。
(こっちはまた別に何か書きたい)
潤くんからのメッセージではMステにもあった振付の話。
締めには「映画観に行きます」と「後ほど」


ミニステは嵐とWESTくん。グループで会うのは昨年ワクワク以来。
Mステとマナブのポスター前で衣装はジャケ写と一緒だね。
意気込みは「がんばりまぁす!」って大ちゃん。

オープニングの登場、E-girlsさんが通るとき本来の大ちゃんの立ち位置って
嵐4人がいたほうなのかな?
WESTくん、以前発売されたライブDVD紹介されたとき歌上手いって思ったから
関西色を前面に出した…ばかりじゃない曲をもっとシングルで歌ってみて欲しい。
たくさんの「アイ」の解説は面白かったけど。

お姫様抱っこはオシャレに言うとプリンセスリフトっていうのね。

ゆずの共演も楽しみだったんだけど今日は“カナリア”聴くと
いろいろ思うことがあるなぁ。
でも手書きの歌詞テロップは味があってイイねぇ。

こんなとこに音があったんだ、ってバックに付くジュニアの子が言ってたけど
耳がいいから色んな音を拾っちゃって動きを付けたくなるんだよね。
よく分かんないメモも含めてそのあたりは
先月発売のライブBDにて確認出来ますねっ。
(このへんも感想書きたかっ…)
なんだかんだ嵐の皆さんもうその方法には慣れたっぽくて
この音に合わせる振付をこなしてるから揃ってきたんじゃないかと。(違う?)
私も嵐の振りはカウント出来ないです。音に動きをハメて覚える感じ。
後ろで後輩が頷きながら聞いてるのは微笑ましい光景だ。


フルでは無さそうだけど情報番組で切り取られてた振付の映像が繋がりました。
セットや照明がごちゃごちゃせずスッキリしてたので見やすかったー。
細かすぎず、踊りすぎずって言ってたけど結構動いてるような…あれ?
全体的に手先指先にまで流れるような形をつくり
ちょっとズレたらカッコ悪く見えちゃうような微妙なバランスが
フォーメーションも相まって上手くいってる感じかな。
5人が同じ動きになるところ、特に大サビ後の1列に並ぶとこなんか
動作はシンプルでも凛としてカッコイイなぁ、なんて思っちゃう。(*^-^*)


翔くん、タイヘンな1日だったね。(24時間テレビの製作発表知らなかった)
夜に5人で会う日で良かった…かな。
ミニステでも本編(ワイプとか)でも話してたし無理して笑ってる感じには見えないので
この時間だけでも楽しかったならいいけど。

さ、明日のしやがれでも観れるので、何としても21時までには
帰宅してテレビ前に座れる状態にしなければ。←明日早番。









2017年6月12日 (月)

願いごとが叶うなら。

今年のTHE MUSIC DAY の出演者が発表されました。
嵐はもちろん、ゆずや源ちゃんも出演なのは嬉しいなー。

そして生放送の7/1は忍びの国 公開で大ちゃん(知念くんも)初日舞台挨拶あり。
当日は忙しないかもしれないけど頑張って。
舞台挨拶は無理でもLVは観たい。
…と、いうことは恒例の翔くんの司会ぶりコメントが聞けないカモ。

とりあえず私は7月から職場の体制が変わるのでまたシフトが分かんけど、
有休とっちゃおうかなぁ…とか企んでたり。


今年の THE MUSIC DAY のテーマが『願いが叶う夏』
歌に関する希望といえばやっぱり
ふだん音楽番組では聴かない、聴けない歌が聴きたいということ。
カップリングとかアルバム、ライブで、もしくは1度も表で歌ってないもの。
2曲以上歌うなら、ファンしか知らない曲があってもいいじゃないか。
…なんて思ってます。

よくリクエスト投稿はするけど叶ったためし無いんだよね。
少数派だからだろうけど。
でもするよ。

ちょっと仕事が落ち着いてきたら気ぃ張ってたのが抜けたからか
ちょっと体調よろしくないときもあり。
雑誌祭りも乗っかってるし、情報もそこそこ追いかけられてるし
テレビも後追いで観れてるけど何となく。
時期的なものだから夏になれば元気になるだろう、たぶん。(*゚ー゚*)

そんなこんなで昨夜は早寝だったのでベイストまだ聴いてません。
BD企画だから後でちゃんと。
(噂では岡田っちからメッセージとか?)


そだ。
早朝からチェックしてTBSのHPには出たけど記事になるの遅かったね。
2018年1月期 99.9 SEASON Ⅱ 放送決定おめでとう。
SP、続編はまず放送時、終了後の反響がなくては企画が立たないもんね。


呼び方。
大ちゃんとタッキーが「滝沢」「大野くん」だったそうだけど
翼くんとは「大ちゃん」「翼」だったんだよね?(お互いのラジオより)
一緒に帰ったのはタッキーだけど、翼くんのほうが仲良しだったのかな?
昔のこと詳しくないから、そんな些細なことにちょっぴり気になった夜でした。


今週あたり新曲MV解禁されそうだからテレビもチェックしとかんと。
では今日も頑張るんば。

2017年4月28日 (金)

ミュージックステーション

帰宅したらスマホのサイレント解除して充電器に置くのが日課ですが
ズレてたらしく出勤時に電池40%とかいう。あれ?
職場は個人情報ばりばり扱うとこなので携帯持ち込み禁止のため
持ち歩きバッテリーを充電…。いわゆる電気泥棒。(^-^;

同じグループの1人が体調崩ししばらくお休みしてるので踏ん張りどころで。
こういう時期だから残業必須でMステが終わるころ横浜駅でした。
近頃TLも追いきれてないので、どんなだったか情報はまったく。
そのほうがいいのかな?

ミニステはV6と嵐の皆さん。
共演は久し振りということですが“ZERO-G”…いや“愛を叫べ”以来でしょうか。
この場所は出演者が関わるポスターをよく後ろに貼ってくれるけど
今夜は9係とマナブくん。
ラインアップくらいでお互いでトークはあまり無かったのがちょっと残念。

9係ってもう12シーズンなんだぁ…歴史を感じるね。
昇進の過程紹介が面白かった。他局の作品との比較が出るとは。


ゆず「路上時代の映像が出て来ちゃったんです。」
あの頃のは行った人の記憶にしかないから、確かに貴重です。
もう関内のあの場所へ行っても松坂屋はなくなってしまってるし。
20周年、今年は露出が多くなるかなぁ。
あ、ベストアルバム聴いてますよー。発売順じゃないので新鮮です (^^♪


「あれだけ弾ければ楽しいだろうね」
そうだろうなぁ…私は拙い練習も楽しいけど、やっぱ違うんだろうなぁ。


トータス松本さんとトークする林檎さんが嬉しそう。←なんだかカワイイ。
憧れてた人との共演、コラボってそういうものだよね。

ジャニーズジュニアの今昔。
その距離感が時代によるものなのか人によるものなのかは分からないけど。
あそこは縦社会の礼儀が結構きっちりしてる印象はあるけど
V6さんはとっつきにくい先輩じゃない気がするしなぁ。
でもこういうトークに絡んでくれる先輩さすが。
特にイノッチね。どこまでホントなんだか。(*^-^)


歌がフルサイズで観て聴けるのはやっぱいいねー。
しやがれでは歌わないのかな?
番組もってるのに歌紹介しないのもったいないよ。
ジュニアが24名出ると聞いてばりばり踊るのかと思ったらほぼサポートとか。
後半まで姿見えないし。
でも立ち位置とかカメラワークとか細かく計算してるんだろうな。
ズレたら見栄え良くないし、こういう揃い方はお見事です。

エンディングで林檎さんが振り真似してくれてたー。(*゚ー゚*)
はっ、ゆずは来週もなのね。録画せねば。
そして健くんとタモリさん2ショットはまだまだ続く。


オースティンさんが憶えた日本語は「35オク」(笑)
(行列でブルゾンちえみさんとコラボしてたの面白かったっす)

2017年3月22日 (水)

うたの春まつり。

早番だったけど19時過ぎまで仕事してたら、そりゃリアルタイムでは観れないので
2時間遅れくらいでところどころ早送りしながら追っかけ再生したFNS。

正直どんな感じで番組かよく分かってなかったけど
スタジオトークゲストに相葉ちゃん、ということは歌は生じゃないんだな、
ということくらいは理解してたけども。
春の歌と、月9ドラマ主題歌を振り返ろうという趣旨とサプライズ企画なんですね。
が、ほぼVTRで4時間って。スタジオで歌、無いんだね。(^-^;

“サクラ咲ケ”は春、桜ソングでいつも上位になるけど2位とは。
1位になった松任谷由実さんの“春よ、来い”はテロップにもあったけど
歌詞に使われた言葉がキレイです。

月9ドラマ主題歌特集。懐かしい作品がいっぱい。
そうそう、昔はよくドラマ観るから早く帰ろうって思ったりしたときもあった。
やまとなでしこ、とか嵌ったけどラブコメ以外のほうが好きかもしれない。
ここ最近私はフジテレビのドラマあまり観てなく、昨年の月9は一作も…。

嵐のフジテレビドラマ主題歌特集までやってくれたのはありがたい。
まぁ全話観てないのもあるけど。←正直者。
好きな俳優さんが出てる、というだけじゃ連ドラは続かないので。
(観るのもエネルギーが要る)
2012年のラッキーセブン→鍵のかかった部屋 の流れは楽しかったなぁ。(。・w・。 )
私が1番続編を観たいのは鍵部屋です。
原作も好きでね。

貴族探偵、原作ファンの方もドラマを結構応援してくれてるみたいで
(TLで見かける)これまたありがたいこと。
主題歌決まったときも「買う」って言ってくれる方もいて、
ここまでのことってあった?って。

I `ll be there
1度聴いただけですぐ歌を口ずさめるという感じじゃなかったけど、
ジャズ調の曲はどちらかといえばカップリングにありそうなテイスト。
あ、でも制作陣分かりましたね。作曲にMagical Song の人。
1番からソロパート繋ぎはイイな。
手というか指を意識した振付も印象に残りました。(^^♪

ラジオでもそろそろ解禁されるかなぁ。
何回も聴くと変わってくるかもしれないね。


※音楽番組として括ってしていいか分からないけど…。

2017年1月 1日 (日)

がんばった。

大晦日の朝に「おれ、がんばる!!」とメールを送ってきた人は
夜はいつもと変わらない笑顔でも、どこか緊張した様子で晴れ舞台に立ってました。

他の音楽番組と違ってどうも私は紅白が気楽に楽しめません。
なんかハラハラドキドキがついてくる。
初めての出演のとき司会だった中居くんが声をかけて見守ってくれてた。
翌年の初司会のときも。
昨年やっと解放されて生放送慣れしたイノッチの司会でやっと少し安心して。
今年また同じく見守るような気持ちでいた。

本来は無難にスムーズに進行しないといけないのかもしれない。
でも相葉ちゃんはアイドルで架純ちゃんは女優さんです。
たぶんNHK側もそこまで求めていないと思ってて。

司会は相葉ちゃんだから、途中5人で並ぶことはしなくて
ところどころ1人ずつ見える姿に、声に安心したんじゃないかなぁ。
総合司会の武田さんが意外とフォローしてくれなかったような気がして。(←)

物申したいことはたくさんありますけど。
司会も出演者も視聴者も戸惑った配点変じゃない?とか。
(HP見ても分かんなくてネット記事で理解したよ)
タモリさんとマツコさんの立ち位置って…とか。
選曲とか、ゴジラとか。

まぁそこは置いといて(言ってるけど)
いろんなところで大ちゃんも、翔くんも、ニノも、潤くんも
相葉ちゃんに視線を送ってるのが分かったし、背中ぽんぽんしたり。
最後の涙に気付いたニノと、更に大ちゃんと笑ってたのが嵐らしいなって。
反省したとしても落ち込まないでね。
準備の時間が少ない中で相葉ちゃんらしく出来ることをしたのだから。


で、その後。
HPの出演者に嵐の名前は無かったので“マイガール”のVTRが終わったら
カウントダウンでの嵐は終わりかな…って思ってたのに。
スタッフさんに見送られた4人が無駄に派手な装飾の移動車で
ドームに向かうとか!
間に合ったと思ったら相葉雅紀ジャケットを着てるじゃありませんか。
カメラに映るたびにプリントされた背を見せる彼らがかわいくてね。
愛ですね、愛。(。・w・。 )
特にニノさん、隠すことなく表現しちゃってたなぁって思います。


またすぐツアー最後の地、福岡公演が始まるけど
暫しの休息が出来てるといいな。ねっ。

改めて、お疲れ様でしたー。m(_ _)m


ひとつ裏話。
紅白はずっと観てたけど23時から中居くんのSMAPとしての最後のラジオで
「相葉くん大丈夫かな。ちゃんとやってるかなぁ」って言ってた。
だいじょぶだよ、中間が見守ってるから。

2016年12月25日 (日)

Mステ スーパーライブ→紅白

紅白歌合戦の大トリ、嵐が確定になったね。

◇『第67回紅白歌合戦』曲順発表 嵐が初大トリ、トップバッターは関ジャニ∞
   【全曲順掲載】   ORICON

曲目は毎年メドレーだから何だか分からないけどテーマから考えたら
“Power of the Paradise”とかあるかなぁ。
どうだろ?

Mステスーパーライブは昨日観て、今日編集して。
もう年内は番組表から録画予約できるからダビングもして空けてるけど
毎年のことだけど予約番組数がえげつない。(^-^;
昨年2回ほど修理したレコーダーは今年は調子良くて助かります。
壊れたら1番困る時期だから。



そうそう、スーパーライブね。
森山良子さん&直太朗くん親子の歌声は圧巻でした。
あんなパフォーマンスが母と子で出来るっていうのがスゴイ。
普段あんな面白い人なのに。(ん?)

ジャニーズのグループが2つずつトーク絡めてるのも新鮮だったけど
やっぱりキスマイは誰が誰だか分かんない。(嵐とほぼ絡まないから…ごめん)
TOKIO兄さんのグループ名になるTシャツとタイが粋だなぁ。

そして嵐は、紅白司会の相葉ちゃんの話をするニノさん、さすが。
大丈夫だよ。
やればできる子だし、皆がついてるから。
迷宮は移動するのにイイ曲なのかな?私は振りが好きだけど。
1番好きなのはアラフェスで観たやつだけどー。
ここでもアイバースデーに触れるあたり潤くんもさすが。
“I seek” の頃にはご機嫌で楽しそう。
特に翔くんは大ちゃんにちょっかい出してたし、それに応えて
大ちゃんも振りで遊んでたし。

何度聴いても星野源ちゃんの“恋”はノリノリになります。
…踊れませんけどー。

もう恒例となりました城島タモリも健在で何より。
あ、城島くんがギターにゴーちゃんつけるのも毎年のことだけど
今回はまっすーも衣装につけてたね。(NEWSではまっすーの歌声が好き)

昨日と今日はWESTくんが初ドームライブしてます。
クリスマスの曲で“WISH”歌ったそう。感動してるかなぁ。


◇【オリコン年間】嵐、総売上121.8億で1位 前人未到の4年連続6度目 ORICON

こちらも土曜のズムサタでコメントも紹介されました。録画してないっすけど。
嵐はアルバムと映像が相変わらず強いからね。
今後も変な売り方せずイイ作品をつくり続けてくれれば、ついていきます。



さてこの後はマナブSPだっ。

2016年12月 7日 (水)

FNS。

日曜の録画を月曜の休みに観て。
火曜日は帰宅後ぐったりして寝落ちたので“逃げ恥”もグッスポも観れてない…。
あ、グッスポ年末特番お知らせあったとか。
相葉ちゃん忙しいけど頑張ってね。

FNSって会場がホテル(飛天)というのが音楽的にどうかといつも思ってるけど
客席もアーティストの皆さんで反応が見れるのがいいところ。
…なんだけど。

19時ちょっと過ぎに帰宅したので追っかけましたけど
嵐が客席にいるとこ見てないような気がする
“復活LOVE”の収録っぽい感じは…。
“Power of the Paradise”前になって客席映って生出演だ、って思えたくらい。
イントロのアレンジされた振付は新鮮でした。
関ジャニの皆さんとアスリートの方が一緒に振りやってくれてたのが嬉しい。
ふるさと以外の前情報無かったので、“復活LOVE”があったのも良かったなぁ。
♪はなさないよ~ からの「おかえり」はやっぱり最高です。

そして斗真くんを舞台に引っ張り出した関ジャニさん、グッジョブです。
あまり踊るのを観る機会がないから新鮮ー。
MV出てるし復活LOVEも、って思っちゃいました。

宙船をギターだけで歌った長瀬くんとゆずも良かったし。
朋ちゃんと西島さんの“I'm proud”のハーモニーもキレイだったし。
NEWSが歌う時の先輩の圧とか面白かったし。

嵐はいっぱい出てたわけじゃないので編集は楽かもしれないけど
最初からずっと会場にいれたわけじゃないのかな?←隅々までチェック出来てない。
(昨年はももクロちゃんと踊ったり盛り上がった記憶があるので)


とにもかくにもHDDの残が10時間きってしまったので∑(゚∇゚|||)
次の休みには編集しておかないとー。


年始の嵐特番とかカウコンのお知らせを入れてくるのが、さすがフジテレビ。
そういえばJUMPくんと嵐のカウコン共演は今年も果たせないんだね。
(知念くんが昨年事前番組ですれ違いばかりだと話してた)

今年のニュース?が嵐、女子力強化…でいいんだろうか。
まぁ平和な証拠だね。いっか。(。・w・。 )

2016年11月29日 (火)

ベストアーティスト。

今朝のZIP!にて嵐のMY DANCE MY BEST で5人の意見が割れる。
大ちゃん、翔くん、ニノが“A・RA・SHI”
相葉ちゃん、潤くんが“truth”
それぞれの理由はもっともなんですが「転機に」というのなら
潤くんの言ってたことが1番納得なんですけども。
まぁほら、嵐は民主主義な多数決ですから。

ドラマソングは“I seek” ドラマ映像が流れると聞いて「懐かしい」大ちゃんは
今年だよ、と突っ込まれる。うん、今年は濃かったから既に懐かしいんだよね。
大ちゃんだけデッカイZIP!

録画予約をして出勤…中にスマホで見たニュースで長野くんの結婚を知る。
マジか―。
今日休みの友だちにLINEしたら
「長野くんはリーダーを差し置いて?結婚しないと思ってた」とかいう感想が。(笑)
1129(いいにく)の日だからかなー。

21時半前に帰宅。
いつも追っかけ再生するか、そこから観るから迷うんだけど
ところどころ早送りしながら追っかけることに。


五輪ソングメドレーとドラマソングメドレー 良かったなぁ…。
聞いてて思ったのは、応援ソングには変わりないけど
NHKは力強くて日テレは爽やかな感じ、にしてるのかな。コンセプトというか。
それでもほぼ毎回そこそこ五輪中継を見てる私にはジーンと来ました。

ドラマも然り。
いっちばん楽しみにしてたのが“Feel your breeze”ですよ。
そう、ごくせん!懐かしいなぁ、14年前だってー。
未満都市は観てなかったけど相葉ちゃんと潤くんの懐かし映像があったので。
はらちゃんも!主題歌ともども大好き。
ソングメドレー2部の極振りに波留ちゃん。
わぁ、撮影エピソードお話してくれたよ。その時のワイプの大ちゃんカワイイ。
「そうなの?」とか聞かれたのかな。

トリの衣装見たら、あれ、どんちゅーかなって思ったらやはり。
ベスアでリードとはいえアルバム曲珍しいね。
wish に合ってたかは謎だけど。
しっかしパンツが細身でさ、脚の動きがよーく分かるのがイイ。
年末にツアーやってるから踊りがキレキレなのがいいところ。
しかも生歌でした?(判断ムズイ)

明日知念くんの誕生日に「大きくなったねぇ」と言ってた翔くんですが
ほんとだよねぇ。
今も小柄だけどTimeコンでJUMPくん紹介したときはめっちゃ小さかったもん。
何気にジャニーズ11月生まれ多いのかな?

昨年はビックリ発言があったべスアですが今年はお祝いでいっぱい。
ハッピーなことはいいよね。(ファンの方は複雑かもだけど)
たぶん、皆でお祝いしよう!ってリードとるのはたぶんTOKIO先輩だろうけど
いいなぁ…って思います。

ちなみにスティングさん、朝スッキリにも生出演してたんですよ。
新曲披露の予定だけどウェンツくんのリクエストで
Shape of my heart も即興で披露。(映画“レオン”のエンディング曲)
ちょっと感動でした。

星野源ちゃん、体調不良で辞退だそう。残念だけどお大事にしてください。


と、いうことで翔くん4時間の司会お疲れ様でしたー。
明日は舞台裏だっ。PON!期待してるからね、青木さん。

2016年10月21日 (金)

ミュージックステーション

嵐の出演は119回目ですねっ。
ミニステからだったけど、彼らの後ろにはマナブとポスターと並んで
ドラマ“家政夫のミタゾノ”ポスターが。
本編の見どころ紹介でトークはほぼ無かったけど、最近のミニステはこうなの?
嵐の披露する歌の紹介のときもミタゾノさんを気にする大ちゃんと相葉ちゃん。
意気込みはそのドラマを「観てね!」って…意気込みじゃないんですけど。
まぁ嵐の皆さん、女装の先輩に興味津々なのは分かりますけどー。

今回ご一緒のSexy Zone、初出演のときも共演してたけど
WESTくんの初出演も一緒だったんだよね。
(死神くん初回でセット持ち込みで歌ったとき)

健人くんの解説に後ろで頷く大ちゃんがカワユス。
10代から20代になるときはホント成長が著しいなぁ…(遠い目)
風磨くんのほっぺは親知らずか。
あれ、翔くんもそんなときなかったっけ。変な顔言ってるけど。
彼らの歌の最後のポーズ真似してます。

そうそう。
1998年頃は今みたくDL出来たりもなかったし、よく売れた時代な印象。
でも当時ランキング1位だった曲はファンじゃなくても今でも知ってるもんだね。
嵐も毎月のようにシングル発売された年があったけど
…あれお財布に優しくないからあまり歓迎できず。
(カップリング1曲1形態ならまだいいけど)
イエモン吉井さんがバンドを合わせるのにYahoo知恵袋を利用したとか!
アーティストの方もネット時代なんだねぇ。


翔くんち事情。
嵐はまだ誰も行ったことないが、ふーちゃんは行ったと。
ん?
嵐ってニノが相葉ちゃんちでご飯食べたとか
潤くんが大ちゃんち行ったとか(1回だけ)聞いたけど他はあまり無いような。
まぁ彼らはメールでツーカーだから。

私は曲数少なくて1曲ガッツリ聴きたい派だから3曲じゃない方がいいですー。
でも“愛を叫べ”は演出が新鮮だったのでオッケー。←単純。
待機が席のすぐ隣。
相葉ちゃんが大ちゃんの頭触っちゃったり、お兄さんたちが向き合って笑ってたり。
…いいなぁ。

“Don't You Get It”
潤くんが曲説明してる間、後ろの席の方々がノッてくれてる。(^^♪
え、Mステ=タモリさん風味であぁなったの?
イイ感じのユルさと間奏のちょっと細かい動きの対比と。
隣り同士でときどき何かやってるのは振付か遊んでるのか分かんないけど
「何だか楽しそう」なのはとっても良い感じ。
あとねー、腰がヤバいって。特に相葉ちゃんの。ひょー!

エンディングはスーパーライブの城島リーダーを思い出しました。
タモリさん×6人。(笑)

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People