2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

音楽番組

2018年2月23日 (金)

ミュージックステーション

もう今日はMステの嵐(生放送)だけを楽しみに仕事頑張りました。
早番でも20時までに帰れないことは分かっていても。

朝8時半過ぎに出社して20時半過ぎに会社を出て半日滞在…。
帰宅は録画ボタンが消えて、間もなく次の録画ボタンが点灯したころ。

だから録画してるドラマ後回しにして再生したよね。
映像×ダンスの企画より、出演者が豪華なことが楽しみでしたけど。_(._.)_
源ちゃんとか大知くんとかPefumeちゃんとか林檎さんとかー。

嵐ちゃんで8人のチョコレイト・ディスコを踊ったのは7,8年くらい前になるのかな。
平成生まれの彼女たちも大人っぽくキレイになりました。
いつもヒールで細かいステップすごいと思う。
源ちゃんと波長が合う大ちゃん。
一緒のロケで「分かるー」ってたくさん言ってたね。また出演してください。
Pefumeちゃんがバックダンサーの恋ダンス、WSで観たけどさすがでした。
あぁいう企画もいいよね。


そしてそして。
アーティストが選ぶ好きな振付に、のっちが“Monster”と健人くんが“つなぐ”
ポイントも解説ありがとーう。
本人は困った?ポイント話してましたけど。
私としてはこの2曲、振付がTADAKOさんと大ちゃんというのも嬉しいところ。(*^^*)
歌詞の世界観に合った覚えやすい彼女の振りは大好きだったから
また手掛けていただきたいなぁ…と思う。
2人の好きなとこが大ちゃんが携わってるとこだったので
タモリさんもいっぱい話してくれたしー。ありがたい。
「歌も踊りもすごいキレるけど黙ってるとボーっと」って
もう世間一般に認識されてるな。(笑)
トリより最初に歌いたいはずっと言ってますね。正直やん。

ARって紅白でもやってたと思うけど現場とテレビって見え方違うの?
(詳しくない)
五輪ソングとMステといえば翔くんCGのときを思い出します。
今回は5人で歌えて良かったなぁ。←そこ?
やっぱりEverythingみたいな落ちサビに魅かれる“Find The Answer”
2人だけで向かい合わせなとこ。

シングルCD聴き込んでます。
そちらの感想も書けたら…いいなぁ。カップリンなかなか良いので。
書きたいことはたくさんあるのに、爆発的に時間(と気力)が足りないので。


最後に。
林檎さんは相変わらず美人さんでした。
いつもカッコイイ女性だなぁ。
相葉ちゃんのスタイリングがなんかカッコ良かったです。


もひとつ(全然最後じゃない)Monsterの裏側、見てみたいです。
どんな表情してるんだろ(。・w・。 )

2018年1月 2日 (火)

紅白→カウントダウン。

12月30日まで仕事して31日大晦日、紅白始まるまで掃除が終わらなかった。(^-^;
今年は暮れまでバタバタしてたし(言い訳)
別に元日からお掃除してもいいじゃん、ということで。

紅白に至っては司会と出演者を把握してるくらいで
あとはリハの様子の記事をちょっと読んでたくらいの前知識で
お知らせ的な番組はほとんど観てません。

そもそも年末は紅白をじっくり観てという習慣は嵐が出演するまで無かったくらい
年末の行事から外れていた。
初出演したときからよもやこんなに司会に携わるとは思ってもいなかった。

総合司会に内村さん、白組がニノ、紅組が架純ちゃん。
こんなにコンビネーションがいいとは。
長時間の生放送だから、どんなにしっかりしたぶ厚い台本があっても
ゲストのコメント、企画進行などそのとおりに進まないもの。
「NHKなんで」LIFEのキャラも登場して内村さんの柔らかいボケに
ニノの優しいツッコミが的確過ぎて、
昨年に続き大役を仰せつかった架純ちゃんは経験を十分活かしてたと思う。
昨年のとんでもない演出(私はそう思ってる)でも初々しくまとめてたと思うけど、
勝敗だけじゃなく相葉ちゃんの悔しい思いを誰よりも分かってた。
そうして出来上がった2017年の紅白じゃなかったかと。
それにしてもソツが無さ過ぎてビックリするくらいでした。

オープニングがアーティスト総出演のミュージカル仕立てなのも良かった。
5人で歩いて司会のニノを頑張って、と見送る感じとか。
司会の3人が揃って踊ってフィニッシュとか。

曲目は事前に知ってたけど、まぁ年末だし前向きでキャッチ―なものが
番組側に選ばれるんだろうなという認識で、演出を楽しめれば特に気にしない。
GUTS!→Doors の流れはちょっと Face Down の演出を想い出しました。

初出場の方々を連れてきた大ちゃんのカメラ目線と、
そんな彼をじっと見つめる知念くんも見逃しません。(笑)

大トリには今年20周年を迎えたゆずの“栄光の架け橋”
これはライブで本人たち伴奏で大合唱になる大事な曲なので
彼らもこういう場面を任されるようになったんだなぁ…と感無量でした。

採点方法については昨年よりは分かりやすくなったけど
途中接戦だったのにあれだけ差がついたのは視聴者は1人1票じゃないからでは。
でもまぁモヤモヤは残らないので良し。←何様?

白組勝利が決まった瞬間のニノの嬉しそうな表情は忘れられません。
拍手しながら近づく大ちゃんと止めようとする潤くんもね。←お約束。(*^^*)

…安室ちゃん、歌う姿はとてもキレイでした。


終わったらすぐフジテレビ、カウントダウン中継へ移動。
直前番組で20周年の司会が僕たちでいいのか、と言ってた太一くんとイノッチ。
年末ライブの始まりを考えたら適任だったんじゃないかなぁ。

嵐生移動、昨年みたく走らないですんだのかな?
衣装に期待して あれ、普通?って思ったら2番煎じにはしなかったか。
大ちゃんはニノお面、すぐ坂本くんに渡しちゃってたようけど。
と、いうかグループ最年長同士わちゃわちゃカワイイな。
リーダー会第2弾開催されないかな…。(。・w・。 )
グループ間のやりとりが見れるのがいいところだけど、
来年はシャッフル見れるかな、どうかな。
ワンワンシックス、犬耳が無かったのがざんねーん。

私はカウントダウンで先輩後輩と絡んだり他では見れないシャッフルが見たいけど
紅白のお仕事が事務所のイベントより優先されるのは当然のことだと思う。
でもねー…、うん、そういうことなんだ。(*v.v)。


あ、KAT-TUN 充電完了 再始動おめでとう。
待ってたファンの方々おめでとう。
おかえりなさい。

2017年12月 6日 (水)

FNS。

今日は20時過ぎまでかいしゃたので帰宅は21時過ぎ。
こういうときいつもそこから観るか、追っかけ再生するか迷うところ。
で、ほぼところにより早送りしつつ最初から…になる。
で、後日編集時ゆっくり観る。

そのためざっくり感想をば。

次は。
間もなく。
いよいよ。

いつものことだけど、というのがちょいちょいあったような気がする。
『嵐×ミニオン』って結構出てて、次かな?次かな?もうそろそろかな?っていう。
(苦情じゃありません)

ディズニーはじめキャラクターと並んでも遜色ない(と思ってる)
30代男性アイドルすごいなぁ、カワイイなぁ。
「クリスマスソングを歌いまぁす」って。
手つないでるしー。(*^^*)
なんて思ってたらまたハラハラしたFNS。
クリスマスメドレー、愛を叫べ、Happiness と
ほぼ大ちゃんと相葉ちゃんの声聴こえなかったですけどー。
マイクの音量だと思うけど、この2人が組む歌割りだったらどうなったかと。
ほんとに微かに、くらいで声のバランスでやっぱりだいぶ違って聴こえるのね。

衣装も替えた I’ll be there では改善されてて良かった。
いつもの、安心感。
この曲は直線的な振付(←語彙力)がキリっとしててカッコイイっすね。

個人的に良かったなー、って思ったのは
倉木麻衣ちゃんと和楽器バンドのコラボ。
さだまさしさんと三浦祐太郎さんは時代を超えた繋がりを感じましたし、
ゆずのあの歌で三浦大知さんが踊ってるのも新鮮だった。

こういうの観るとちょっといいなぁ…って思っちゃう。
長瀬くんが奥田民生さんと歌ったり、坂本くんとイノッチで歌ったり
個々のグループを離れたコラボ企画もちょっと観てみたいなぁ…って。
(嵐内ユニットでも全然いいけど)


さ、このあとまだMステスーパーライブと紅白(FNSの2夜はどうしよう)が控えてるから
どんどん編集しなければー。




最後にひとつ。
もう何度か言ってるけど飛天の間は音楽番組向いてないと思うんだけど。
画的には華やかになるだろうけど音響が…。

2017年11月28日 (火)

ベストアーティスト。

毎年年末調整の手続きをして、ベスアを観ると年末の始まりな感じがします。
このあとはFNSとMステスーパーライブ、そして紅白。

今は早番でも定時で帰れることはほぼ無いので休日でないかぎり
リアルタイムで最初から観るのは無理だなぁ。
今日も帰宅は21時ちょっと前でした。
だから、とりあえず早送りもしながら追っかけ再生。
(編集時にちゃんと観るよ)


どういう企画があるかとか、しやがれで告知されたこと以外はほぼ知らず。

ダンスコラボの嵐×乃木坂ちゃん。
女の子があのステップで踊るのなんかカワイイ。
ハイタッチもお兄さん感があっていいと思うけど。
歌詞の間違いなんて愛嬌です。←私最初気付かなかったし。
持ち歌の歌詞間違える歌手も珍しくないし、企画に合わせてもらってるほうだし。
もしまたこういう企画があればぜひ嵐にも他グループの曲をやってみては。
(私が観たいだけ)
彼女たちのファンの方々が大ちゃんのソロを聴いて褒めてくれてるのも嬉し。(*^^*)
(FNSももクロちゃんのときは照れ照れだったのに今回真顔であった)

それにしてもセクゾ×LOVEマシーンは素晴らしいマッチング。
さすが王子様、キラキラが負けてない。

日テレはせっかく青木源太というジャニーズにけっこう精通した人がいるんだから
企画は彼を通したほうがいいんじゃないかと。
10周年のJUMPくんにあのドッキリはさすがにちょっと…ねぇ。


羽鳥さんも恒例の質問ありがとう。
「慣れてきちゃってる」から初心を忘れないようにっていう。
毎回心配するだけじゃなくメリハリも効いてました。(え、違う?)
今まで労わりコメントばかりだったけどツンデレなの?

しかしこの時期ツアー中で、べっぴんさんなのがいいねぇ。
Doors はすっと入ってくる詞がきれい。
細かいところをいうとサビの「もっと」 「そうきっと」の音も好き♬

リズムくんが書いてくれた あらししまい。
商品化はともかくバズリズムは出演してくれないかなー。
トークも楽しくなりそうだもん。

あとはどこで何の曲が聴けるか。
間に流れたパズドラのCM見たら“NOW or NEVER”も見たいけど難しい?

明日のWSも舞台裏があるし、すぐ編集しておかないとすぐ次がくるぞ。


あ。
翔くん、羽鳥さん、水トちゃん、4時間の司会(とダンス)お疲れ様でしたー。m(_ _)m
昨日20歳になった松島くんに「おめでとう」言ってたね。
嵐の誕生日メール事情(&プレゼント)どこかで聞けるといいなぁ。

2017年11月10日 (金)

2つの“軌跡” by Mステ。

嵐がMステに出演すると大抵ミニステも…なので録画予約して出掛けたか
いささか不安だったけど帰宅後録画されてて一安心。
帰宅は終わった後だから。
今夜は金爆さんと一緒でした。
後ろにはマナブとラストレシピのポスター。

茶系で色味は揃えたけどデザインばらばらの衣装も珍しいような。
大ちゃんが黒く見えなくなってきたのは落ち着いたのか慣れちゃったのか。
ツアー前にべっぴんさんなのはイイことです。(*^ー゚)b
パンフの写真はどうかなー。
生放送は最近の様子が分かるのがいいね。

あ、そういえばそろそろ音楽番組も年末に向けて特番が始まるけど、
NOW…もどこかテレビでも披露されないかなぁ。
来週ダンスSPなんてぴったりな曲なのに。

マッチ大先輩とシングルの枚数が同じで、タイトルも一部被り?
でもジャニーさんが名付け親だから。
2年前のニノさんウィンク事件(違う)を話してた回も観ました。
確かタッキー仕切りのジャニーさん誕生会だったかと。

誰も知らない 先僕の最終話を知ってる大野智のお得感って。
録画してまでテレビ観ないって言ってたけど
結構メンバーのドラマとか観てるっぽいんだよなぁ。
彼らが楽しそうで何より。(*^^*)


そう。
話してたようにどちらかというとスローテンポだけど細かい振り。
Daylightみたいな。
この歌の私的ツボは大ちゃん×相葉ちゃんユニゾン→ファルセット。
♪自分信じて この運命を輝かせよう
が、やっぱり何度聴いても好き好き。
沁みるのね。

そういえば久し振りにトリじゃなかったね。
マッチ先輩より後で更に最後だったらどうしよう…なんて変な心配したけど。
今後もウィンク王目指して頑張れ、ニノさん。(ん?)

2017年10月13日 (金)

ミュージックステーション

嵐の出演は何回目になるんでしょう。 ←調べるのが面倒になった。m(_ _)m


ミニステが始まる頃に会社を出たのでもちろん番組始まりに間に合わないけど
スペシャルだから嵐の(歌の)出番には間に合ったよ。

番組途中で帰宅すると追っかけ再生かそこから観るかいつも迷います。
あるある?

ミニステは嵐とセクゾかな?と思ってたけど高橋優くんと
彼が歌う主題歌のドラマに出演の三浦春馬くんとメイサちゃんと克実さん。
やっぱりなニノと絡みあり。

嵐さんMステの衣装は黒率高いね。“つなぐ”も黒だから続いただけかな。

私はランキングの類はあまり興味ない(そこが音楽活動のバロメーターなのに)けど
こういうそのときどきの歴史みたいに見ると「いつ頃どういう」が分かりやすいね。
あ、そうだった…って思い出すような。
音楽が配信とか簡単にレンタルできるようになってCDの売り上げは落ちたけど
それでもミスチルはずっとたくさんの人に聴かれてきてるんだなぁ…(´-`*)

アーティスト単位で焦点があてられてるから年間単位で嵐が出たのは2008年。
“truth”は予約しないで初回盤が買えなかった。←そこから毎回予約するように。
2010年ドラマリレーのときはシングル発売が続いてタイヘンだった。
あまり連発すると世間の方々に曲を覚えてもらえないんじゃないかと変な心配も。
今となっては懐かしい。

ね、なんで東方神起さん歌う前潤くんと大ちゃん握手したの?
(そういうの見逃さない)

いろんなジャンルの曲が混ざってて「めちゃめちゃいい意味で」まとまってない曲。
まぁ確かに。

自分で書いたラップ詞が出てこないとか
潤くんの背中の上を転がる振付が出来るかどうか
なんてことを歌う前に話してる人たちだけど、私はそこ心配してません。

“Song for you”
出だしのソロパート、ブレスまではっきり聴こえたー。(ρ_;)きれい。
“未完”のラスト対象的な「Do you wanna ride!?」がまたイイ。
MVも全部観てないけどあれはあれでいいんだけど
カッコイイ振りが付いてるなら残らないの勿体ない気がしないでもない。
ラジオの音源とまたちょいと違うし歌詞もちゃんと出てて、なるほどと。
歌割り、ソロパート配分うまい…って感じました。
初聴きでも書いたけどコロコロ曲調変わる難しい曲なのにね。
踊りながら歌えるのがすごい。←語彙力

生で観れないけど、アルバム発売楽しみですー。

Mステの最後は緊張感が続くから最初がいいってラジオでも言ってたね。
そこは変わんないんだな。
SPだったから余計なのかな。
はい、よくできました。

大ちゃん髪型、色ちょっと変わってたね。よしよし。(*^^*)
(私は落ち着いた濃い目の色味が好き)

2017年9月18日 (月)

Mステ ウルトラFES

台風一過で(直撃あらず)最高気温30℃超えでも真夏のような暑さではなく。
日陰はむしろ居心地良いくらい。
お仕事は早番で祝日だったためそれ程忙しくなく、19時半過ぎに帰宅。

MステウルトラFESは17時~録画予約してまして21時~はコード・ブルーも。
なのでファイトソングが元気がでる歌にランクインしてたの知りませんでした。
だからの選曲か。
(歌番組で歌う歌はアーティストが選べないと聞いたことがある)

後半開始のアーティスト登場時に嵐いなかったけど、いつからいたんだろう?
気付いたらワイプに映ってました。
(ところどころ早送りしながら追っかけてたから気付かなかった?)
TOKIOさん、V6さんの前でのトークに緊張することもないと思うけど
拍手する松岡くんがさすがで。

でもそうだね。
日テレの音楽番組ではちょいちょい観たり聴いたりしてた
“Monster”も“GUTS!”もMステでは久し振りになるのかな。
そしてファイトソングがテレビの歌番組で聴く日がくるとは感慨深い。
ライブでは鉄板だけど、もう10年前に作られた曲ですって。
ほぇー。
嵐って誰が作った、誰が振付したってちゃんと紹介するのもいいなぁ。
ちょっと照れたようなニノが見れたし。
あとそう、生歌かな?と思うとこがあったんだけどどうだろ。
ケガ無く元気そうで何よりでした。(*^^*)

イノッチにそろそろ踊っておけば、言われたTOKIO先輩。
山口くんはMUSIC DAY ではよく踊ってるんだけどなぁ。
JUMPくんの歌でノリノリの果てにステージに上がった松岡修造さんが面白くて。
NEWSとセクゾでも年令差はそんなになるのか、とか。
(あ、シゲさんも今年30歳になったか)


“栄光の架け橋”を♪チャララ~で歌うおじさんも面白かったです。
さすがに私はフルで歌えます。
ライブ会場でゆずと一緒に歌ってますから。←お客さんのために伴奏してくれる。
ランキングのV6さん“TAKE ME HIGHER”が嵐バックの映像でありがとう。


21時からはコード・ブルー最終回を観て、その後にMステ続き観て。
そして翔くんはいつもの生放送へ向かって。


タモリさん、弘中アナ10時間超の司会お疲れ様でしたー。
明日が週明けで忙しなさそうだけど頑張るんば。






2017年7月 3日 (月)

7月の始まりは。

シフトで現在土日休みは5週間での2回ある。(5人でシフト組んでたから)
8月からは2週に1回になる。

映画公開は土曜が多く、映画は初日にほとんど観たこと無い。
もともと初日に、という拘りは無かったけど
最近は初日舞台挨拶が中継されることも少なくないから悔しいこともしばしば。

そして夏のMUSIC DAYが放送される日が休みだったのは昨年だけ。
2017年の今年、観たい映画とそれが重なってしかも出勤日で
職場体制が変わる都合で有休とることも出来なかった。
(使いきれないほどあるのに…ちぇっ)

土曜は東京、日曜は大阪であった舞台挨拶は両日中継されて
行かれた人のレポがTLに流れるの眺めていた。
公式さんも記事をRTしてくれたので、そちらも。
今日、鏡開きや大ちゃん、知念くん、さとみちゃんのコメントがWSで垣間見れた。
両日とも知念くんの先輩愛が炸裂してたようで微笑ましかったなぁ。


恒例の翔くんの司会ぶりを聞かれた大ちゃん。
車で観てたのは移動中だったのかな。
土曜朝からブランチ生出演、舞台挨拶、MUSIC DAY出演して
日曜は大阪へ行って…こちらもなかなかハードなスケジュールだったね。
長時間の司会こなした翔くんともどもお疲れ様でした。

WS日テレはZIP!とPON!をチェック。初日舞台挨拶はめざまし、はやドキも。
大ちゃんのでっかいZIP!ポーズに最後の最後でBelieveのラップがあった翔くんと。
そして何より剛くんがお休みでも出演した光一くん。
相葉ちゃん、潤くんには自分からお願いしたこと。
いつもはあまり歌わないAnniversary の2番の歌詞を歌った理由。
…に、ちょっとジーンとしちゃった。


忍びの国もね、公開3日目に休みだったのでようやく観て来ました。
映画についてはまたちゃんと書きたいけど
始まってから終わるまで1回も飲み物に手を出さなかったくらい
一瞬もスクリーンから気が逸れることなかった。
オリジナルのラストも好き。
とにかく、もの!すごく!良かったよー!(*^ー゚)b

週末の興収はパイレーツに次いで2位。
あちらはやっぱり強いし、2D,3D吹替えとスクリーン数3倍ですから。
映画好きな方の評も良く夏休み、口コミでたくさんの人が観てくれるといいなぁ。
楽しむだけのエンタメじゃなく、伝わるものがあるから。

私は帰宅後パンフも読んで、既にもっかいすぐにでも観たくなってます。
次いつ行こう。

前日の生番宣、ラジオも録音して聴きました。
山瀬まみちゃんがいろいろ観てくれてたこと話してくれて嬉しかったなー。


では、まっすぐ寝ましょう。

2017年6月23日 (金)

ミュージックステーション

朝から先輩とのゆるーいトークを楽しみまして。
大ちゃん、あさイチのプレミアムトークも嵐で最後の1人だったんだね。
(こっちはまた別に何か書きたい)
潤くんからのメッセージではMステにもあった振付の話。
締めには「映画観に行きます」と「後ほど」


ミニステは嵐とWESTくん。グループで会うのは昨年ワクワク以来。
Mステとマナブのポスター前で衣装はジャケ写と一緒だね。
意気込みは「がんばりまぁす!」って大ちゃん。

オープニングの登場、E-girlsさんが通るとき本来の大ちゃんの立ち位置って
嵐4人がいたほうなのかな?
WESTくん、以前発売されたライブDVD紹介されたとき歌上手いって思ったから
関西色を前面に出した…ばかりじゃない曲をもっとシングルで歌ってみて欲しい。
たくさんの「アイ」の解説は面白かったけど。

お姫様抱っこはオシャレに言うとプリンセスリフトっていうのね。

ゆずの共演も楽しみだったんだけど今日は“カナリア”聴くと
いろいろ思うことがあるなぁ。
でも手書きの歌詞テロップは味があってイイねぇ。

こんなとこに音があったんだ、ってバックに付くジュニアの子が言ってたけど
耳がいいから色んな音を拾っちゃって動きを付けたくなるんだよね。
よく分かんないメモも含めてそのあたりは
先月発売のライブBDにて確認出来ますねっ。
(このへんも感想書きたかっ…)
なんだかんだ嵐の皆さんもうその方法には慣れたっぽくて
この音に合わせる振付をこなしてるから揃ってきたんじゃないかと。(違う?)
私も嵐の振りはカウント出来ないです。音に動きをハメて覚える感じ。
後ろで後輩が頷きながら聞いてるのは微笑ましい光景だ。


フルでは無さそうだけど情報番組で切り取られてた振付の映像が繋がりました。
セットや照明がごちゃごちゃせずスッキリしてたので見やすかったー。
細かすぎず、踊りすぎずって言ってたけど結構動いてるような…あれ?
全体的に手先指先にまで流れるような形をつくり
ちょっとズレたらカッコ悪く見えちゃうような微妙なバランスが
フォーメーションも相まって上手くいってる感じかな。
5人が同じ動きになるところ、特に大サビ後の1列に並ぶとこなんか
動作はシンプルでも凛としてカッコイイなぁ、なんて思っちゃう。(*^-^*)


翔くん、タイヘンな1日だったね。(24時間テレビの製作発表知らなかった)
夜に5人で会う日で良かった…かな。
ミニステでも本編(ワイプとか)でも話してたし無理して笑ってる感じには見えないので
この時間だけでも楽しかったならいいけど。

さ、明日のしやがれでも観れるので、何としても21時までには
帰宅してテレビ前に座れる状態にしなければ。←明日早番。









2017年6月12日 (月)

願いごとが叶うなら。

今年のTHE MUSIC DAY の出演者が発表されました。
嵐はもちろん、ゆずや源ちゃんも出演なのは嬉しいなー。

そして生放送の7/1は忍びの国 公開で大ちゃん(知念くんも)初日舞台挨拶あり。
当日は忙しないかもしれないけど頑張って。
舞台挨拶は無理でもLVは観たい。
…と、いうことは恒例の翔くんの司会ぶりコメントが聞けないカモ。

とりあえず私は7月から職場の体制が変わるのでまたシフトが分かんけど、
有休とっちゃおうかなぁ…とか企んでたり。


今年の THE MUSIC DAY のテーマが『願いが叶う夏』
歌に関する希望といえばやっぱり
ふだん音楽番組では聴かない、聴けない歌が聴きたいということ。
カップリングとかアルバム、ライブで、もしくは1度も表で歌ってないもの。
2曲以上歌うなら、ファンしか知らない曲があってもいいじゃないか。
…なんて思ってます。

よくリクエスト投稿はするけど叶ったためし無いんだよね。
少数派だからだろうけど。
でもするよ。

ちょっと仕事が落ち着いてきたら気ぃ張ってたのが抜けたからか
ちょっと体調よろしくないときもあり。
雑誌祭りも乗っかってるし、情報もそこそこ追いかけられてるし
テレビも後追いで観れてるけど何となく。
時期的なものだから夏になれば元気になるだろう、たぶん。(*゚ー゚*)

そんなこんなで昨夜は早寝だったのでベイストまだ聴いてません。
BD企画だから後でちゃんと。
(噂では岡田っちからメッセージとか?)


そだ。
早朝からチェックしてTBSのHPには出たけど記事になるの遅かったね。
2018年1月期 99.9 SEASON Ⅱ 放送決定おめでとう。
SP、続編はまず放送時、終了後の反響がなくては企画が立たないもんね。


呼び方。
大ちゃんとタッキーが「滝沢」「大野くん」だったそうだけど
翼くんとは「大ちゃん」「翼」だったんだよね?(お互いのラジオより)
一緒に帰ったのはタッキーだけど、翼くんのほうが仲良しだったのかな?
昔のこと詳しくないから、そんな些細なことにちょっぴり気になった夜でした。


今週あたり新曲MV解禁されそうだからテレビもチェックしとかんと。
では今日も頑張るんば。

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People