2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

音楽番組

2017年11月10日 (金)

2つの“軌跡” by Mステ。

嵐がMステに出演すると大抵ミニステも…なので録画予約して出掛けたか
いささか不安だったけど帰宅後録画されてて一安心。
帰宅は終わった後だから。
今夜は金爆さんと一緒でした。
後ろにはマナブとラストレシピのポスター。

茶系で色味は揃えたけどデザインばらばらの衣装も珍しいような。
大ちゃんが黒く見えなくなってきたのは落ち着いたのか慣れちゃったのか。
ツアー前にべっぴんさんなのはイイことです。(*^ー゚)b
パンフの写真はどうかなー。
生放送は最近の様子が分かるのがいいね。

あ、そういえばそろそろ音楽番組も年末に向けて特番が始まるけど、
NOW…もどこかテレビでも披露されないかなぁ。
来週ダンスSPなんてぴったりな曲なのに。

マッチ大先輩とシングルの枚数が同じで、タイトルも一部被り?
でもジャニーさんが名付け親だから。
2年前のニノさんウィンク事件(違う)を話してた回も観ました。
確かタッキー仕切りのジャニーさん誕生会だったかと。

誰も知らない 先僕の最終話を知ってる大野智のお得感って。
録画してまでテレビ観ないって言ってたけど
結構メンバーのドラマとか観てるっぽいんだよなぁ。
彼らが楽しそうで何より。(*^^*)


そう。
話してたようにどちらかというとスローテンポだけど細かい振り。
Daylightみたいな。
この歌の私的ツボは大ちゃん×相葉ちゃんユニゾン→ファルセット。
♪自分信じて この運命を輝かせよう
が、やっぱり何度聴いても好き好き。
沁みるのね。

そういえば久し振りにトリじゃなかったね。
マッチ先輩より後で更に最後だったらどうしよう…なんて変な心配したけど。
今後もウィンク王目指して頑張れ、ニノさん。(ん?)

2017年10月13日 (金)

ミュージックステーション

嵐の出演は何回目になるんでしょう。 ←調べるのが面倒になった。m(_ _)m


ミニステが始まる頃に会社を出たのでもちろん番組始まりに間に合わないけど
スペシャルだから嵐の(歌の)出番には間に合ったよ。

番組途中で帰宅すると追っかけ再生かそこから観るかいつも迷います。
あるある?

ミニステは嵐とセクゾかな?と思ってたけど高橋優くんと
彼が歌う主題歌のドラマに出演の三浦春馬くんとメイサちゃんと克実さん。
やっぱりなニノと絡みあり。

嵐さんMステの衣装は黒率高いね。“つなぐ”も黒だから続いただけかな。

私はランキングの類はあまり興味ない(そこが音楽活動のバロメーターなのに)けど
こういうそのときどきの歴史みたいに見ると「いつ頃どういう」が分かりやすいね。
あ、そうだった…って思い出すような。
音楽が配信とか簡単にレンタルできるようになってCDの売り上げは落ちたけど
それでもミスチルはずっとたくさんの人に聴かれてきてるんだなぁ…(´-`*)

アーティスト単位で焦点があてられてるから年間単位で嵐が出たのは2008年。
“truth”は予約しないで初回盤が買えなかった。←そこから毎回予約するように。
2010年ドラマリレーのときはシングル発売が続いてタイヘンだった。
あまり連発すると世間の方々に曲を覚えてもらえないんじゃないかと変な心配も。
今となっては懐かしい。

ね、なんで東方神起さん歌う前潤くんと大ちゃん握手したの?
(そういうの見逃さない)

いろんなジャンルの曲が混ざってて「めちゃめちゃいい意味で」まとまってない曲。
まぁ確かに。

自分で書いたラップ詞が出てこないとか
潤くんの背中の上を転がる振付が出来るかどうか
なんてことを歌う前に話してる人たちだけど、私はそこ心配してません。

“Song for you”
出だしのソロパート、ブレスまではっきり聴こえたー。(ρ_;)きれい。
“未完”のラスト対象的な「Do you wanna ride!?」がまたイイ。
MVも全部観てないけどあれはあれでいいんだけど
カッコイイ振りが付いてるなら残らないの勿体ない気がしないでもない。
ラジオの音源とまたちょいと違うし歌詞もちゃんと出てて、なるほどと。
歌割り、ソロパート配分うまい…って感じました。
初聴きでも書いたけどコロコロ曲調変わる難しい曲なのにね。
踊りながら歌えるのがすごい。←語彙力

生で観れないけど、アルバム発売楽しみですー。

Mステの最後は緊張感が続くから最初がいいってラジオでも言ってたね。
そこは変わんないんだな。
SPだったから余計なのかな。
はい、よくできました。

大ちゃん髪型、色ちょっと変わってたね。よしよし。(*^^*)
(私は落ち着いた濃い目の色味が好き)

2017年9月18日 (月)

Mステ ウルトラFES

台風一過で(直撃あらず)最高気温30℃超えでも真夏のような暑さではなく。
日陰はむしろ居心地良いくらい。
お仕事は早番で祝日だったためそれ程忙しくなく、19時半過ぎに帰宅。

MステウルトラFESは17時~録画予約してまして21時~はコード・ブルーも。
なのでファイトソングが元気がでる歌にランクインしてたの知りませんでした。
だからの選曲か。
(歌番組で歌う歌はアーティストが選べないと聞いたことがある)

後半開始のアーティスト登場時に嵐いなかったけど、いつからいたんだろう?
気付いたらワイプに映ってました。
(ところどころ早送りしながら追っかけてたから気付かなかった?)
TOKIOさん、V6さんの前でのトークに緊張することもないと思うけど
拍手する松岡くんがさすがで。

でもそうだね。
日テレの音楽番組ではちょいちょい観たり聴いたりしてた
“Monster”も“GUTS!”もMステでは久し振りになるのかな。
そしてファイトソングがテレビの歌番組で聴く日がくるとは感慨深い。
ライブでは鉄板だけど、もう10年前に作られた曲ですって。
ほぇー。
嵐って誰が作った、誰が振付したってちゃんと紹介するのもいいなぁ。
ちょっと照れたようなニノが見れたし。
あとそう、生歌かな?と思うとこがあったんだけどどうだろ。
ケガ無く元気そうで何よりでした。(*^^*)

イノッチにそろそろ踊っておけば、言われたTOKIO先輩。
山口くんはMUSIC DAY ではよく踊ってるんだけどなぁ。
JUMPくんの歌でノリノリの果てにステージに上がった松岡修造さんが面白くて。
NEWSとセクゾでも年令差はそんなになるのか、とか。
(あ、シゲさんも今年30歳になったか)


“栄光の架け橋”を♪チャララ~で歌うおじさんも面白かったです。
さすがに私はフルで歌えます。
ライブ会場でゆずと一緒に歌ってますから。←お客さんのために伴奏してくれる。
ランキングのV6さん“TAKE ME HIGHER”が嵐バックの映像でありがとう。


21時からはコード・ブルー最終回を観て、その後にMステ続き観て。
そして翔くんはいつもの生放送へ向かって。


タモリさん、弘中アナ10時間超の司会お疲れ様でしたー。
明日が週明けで忙しなさそうだけど頑張るんば。






2017年7月 3日 (月)

7月の始まりは。

シフトで現在土日休みは5週間での2回ある。(5人でシフト組んでたから)
8月からは2週に1回になる。

映画公開は土曜が多く、映画は初日にほとんど観たこと無い。
もともと初日に、という拘りは無かったけど
最近は初日舞台挨拶が中継されることも少なくないから悔しいこともしばしば。

そして夏のMUSIC DAYが放送される日が休みだったのは昨年だけ。
2017年の今年、観たい映画とそれが重なってしかも出勤日で
職場体制が変わる都合で有休とることも出来なかった。
(使いきれないほどあるのに…ちぇっ)

土曜は東京、日曜は大阪であった舞台挨拶は両日中継されて
行かれた人のレポがTLに流れるの眺めていた。
公式さんも記事をRTしてくれたので、そちらも。
今日、鏡開きや大ちゃん、知念くん、さとみちゃんのコメントがWSで垣間見れた。
両日とも知念くんの先輩愛が炸裂してたようで微笑ましかったなぁ。


恒例の翔くんの司会ぶりを聞かれた大ちゃん。
車で観てたのは移動中だったのかな。
土曜朝からブランチ生出演、舞台挨拶、MUSIC DAY出演して
日曜は大阪へ行って…こちらもなかなかハードなスケジュールだったね。
長時間の司会こなした翔くんともどもお疲れ様でした。

WS日テレはZIP!とPON!をチェック。初日舞台挨拶はめざまし、はやドキも。
大ちゃんのでっかいZIP!ポーズに最後の最後でBelieveのラップがあった翔くんと。
そして何より剛くんがお休みでも出演した光一くん。
相葉ちゃん、潤くんには自分からお願いしたこと。
いつもはあまり歌わないAnniversary の2番の歌詞を歌った理由。
…に、ちょっとジーンとしちゃった。


忍びの国もね、公開3日目に休みだったのでようやく観て来ました。
映画についてはまたちゃんと書きたいけど
始まってから終わるまで1回も飲み物に手を出さなかったくらい
一瞬もスクリーンから気が逸れることなかった。
オリジナルのラストも好き。
とにかく、もの!すごく!良かったよー!(*^ー゚)b

週末の興収はパイレーツに次いで2位。
あちらはやっぱり強いし、2D,3D吹替えとスクリーン数3倍ですから。
映画好きな方の評も良く夏休み、口コミでたくさんの人が観てくれるといいなぁ。
楽しむだけのエンタメじゃなく、伝わるものがあるから。

私は帰宅後パンフも読んで、既にもっかいすぐにでも観たくなってます。
次いつ行こう。

前日の生番宣、ラジオも録音して聴きました。
山瀬まみちゃんがいろいろ観てくれてたこと話してくれて嬉しかったなー。


では、まっすぐ寝ましょう。

2017年6月23日 (金)

ミュージックステーション

朝から先輩とのゆるーいトークを楽しみまして。
大ちゃん、あさイチのプレミアムトークも嵐で最後の1人だったんだね。
(こっちはまた別に何か書きたい)
潤くんからのメッセージではMステにもあった振付の話。
締めには「映画観に行きます」と「後ほど」


ミニステは嵐とWESTくん。グループで会うのは昨年ワクワク以来。
Mステとマナブのポスター前で衣装はジャケ写と一緒だね。
意気込みは「がんばりまぁす!」って大ちゃん。

オープニングの登場、E-girlsさんが通るとき本来の大ちゃんの立ち位置って
嵐4人がいたほうなのかな?
WESTくん、以前発売されたライブDVD紹介されたとき歌上手いって思ったから
関西色を前面に出した…ばかりじゃない曲をもっとシングルで歌ってみて欲しい。
たくさんの「アイ」の解説は面白かったけど。

お姫様抱っこはオシャレに言うとプリンセスリフトっていうのね。

ゆずの共演も楽しみだったんだけど今日は“カナリア”聴くと
いろいろ思うことがあるなぁ。
でも手書きの歌詞テロップは味があってイイねぇ。

こんなとこに音があったんだ、ってバックに付くジュニアの子が言ってたけど
耳がいいから色んな音を拾っちゃって動きを付けたくなるんだよね。
よく分かんないメモも含めてそのあたりは
先月発売のライブBDにて確認出来ますねっ。
(このへんも感想書きたかっ…)
なんだかんだ嵐の皆さんもうその方法には慣れたっぽくて
この音に合わせる振付をこなしてるから揃ってきたんじゃないかと。(違う?)
私も嵐の振りはカウント出来ないです。音に動きをハメて覚える感じ。
後ろで後輩が頷きながら聞いてるのは微笑ましい光景だ。


フルでは無さそうだけど情報番組で切り取られてた振付の映像が繋がりました。
セットや照明がごちゃごちゃせずスッキリしてたので見やすかったー。
細かすぎず、踊りすぎずって言ってたけど結構動いてるような…あれ?
全体的に手先指先にまで流れるような形をつくり
ちょっとズレたらカッコ悪く見えちゃうような微妙なバランスが
フォーメーションも相まって上手くいってる感じかな。
5人が同じ動きになるところ、特に大サビ後の1列に並ぶとこなんか
動作はシンプルでも凛としてカッコイイなぁ、なんて思っちゃう。(*^-^*)


翔くん、タイヘンな1日だったね。(24時間テレビの製作発表知らなかった)
夜に5人で会う日で良かった…かな。
ミニステでも本編(ワイプとか)でも話してたし無理して笑ってる感じには見えないので
この時間だけでも楽しかったならいいけど。

さ、明日のしやがれでも観れるので、何としても21時までには
帰宅してテレビ前に座れる状態にしなければ。←明日早番。









2017年6月12日 (月)

願いごとが叶うなら。

今年のTHE MUSIC DAY の出演者が発表されました。
嵐はもちろん、ゆずや源ちゃんも出演なのは嬉しいなー。

そして生放送の7/1は忍びの国 公開で大ちゃん(知念くんも)初日舞台挨拶あり。
当日は忙しないかもしれないけど頑張って。
舞台挨拶は無理でもLVは観たい。
…と、いうことは恒例の翔くんの司会ぶりコメントが聞けないカモ。

とりあえず私は7月から職場の体制が変わるのでまたシフトが分かんけど、
有休とっちゃおうかなぁ…とか企んでたり。


今年の THE MUSIC DAY のテーマが『願いが叶う夏』
歌に関する希望といえばやっぱり
ふだん音楽番組では聴かない、聴けない歌が聴きたいということ。
カップリングとかアルバム、ライブで、もしくは1度も表で歌ってないもの。
2曲以上歌うなら、ファンしか知らない曲があってもいいじゃないか。
…なんて思ってます。

よくリクエスト投稿はするけど叶ったためし無いんだよね。
少数派だからだろうけど。
でもするよ。

ちょっと仕事が落ち着いてきたら気ぃ張ってたのが抜けたからか
ちょっと体調よろしくないときもあり。
雑誌祭りも乗っかってるし、情報もそこそこ追いかけられてるし
テレビも後追いで観れてるけど何となく。
時期的なものだから夏になれば元気になるだろう、たぶん。(*゚ー゚*)

そんなこんなで昨夜は早寝だったのでベイストまだ聴いてません。
BD企画だから後でちゃんと。
(噂では岡田っちからメッセージとか?)


そだ。
早朝からチェックしてTBSのHPには出たけど記事になるの遅かったね。
2018年1月期 99.9 SEASON Ⅱ 放送決定おめでとう。
SP、続編はまず放送時、終了後の反響がなくては企画が立たないもんね。


呼び方。
大ちゃんとタッキーが「滝沢」「大野くん」だったそうだけど
翼くんとは「大ちゃん」「翼」だったんだよね?(お互いのラジオより)
一緒に帰ったのはタッキーだけど、翼くんのほうが仲良しだったのかな?
昔のこと詳しくないから、そんな些細なことにちょっぴり気になった夜でした。


今週あたり新曲MV解禁されそうだからテレビもチェックしとかんと。
では今日も頑張るんば。

2017年4月28日 (金)

ミュージックステーション

帰宅したらスマホのサイレント解除して充電器に置くのが日課ですが
ズレてたらしく出勤時に電池40%とかいう。あれ?
職場は個人情報ばりばり扱うとこなので携帯持ち込み禁止のため
持ち歩きバッテリーを充電…。いわゆる電気泥棒。(^-^;

同じグループの1人が体調崩ししばらくお休みしてるので踏ん張りどころで。
こういう時期だから残業必須でMステが終わるころ横浜駅でした。
近頃TLも追いきれてないので、どんなだったか情報はまったく。
そのほうがいいのかな?

ミニステはV6と嵐の皆さん。
共演は久し振りということですが“ZERO-G”…いや“愛を叫べ”以来でしょうか。
この場所は出演者が関わるポスターをよく後ろに貼ってくれるけど
今夜は9係とマナブくん。
ラインアップくらいでお互いでトークはあまり無かったのがちょっと残念。

9係ってもう12シーズンなんだぁ…歴史を感じるね。
昇進の過程紹介が面白かった。他局の作品との比較が出るとは。


ゆず「路上時代の映像が出て来ちゃったんです。」
あの頃のは行った人の記憶にしかないから、確かに貴重です。
もう関内のあの場所へ行っても松坂屋はなくなってしまってるし。
20周年、今年は露出が多くなるかなぁ。
あ、ベストアルバム聴いてますよー。発売順じゃないので新鮮です (^^♪


「あれだけ弾ければ楽しいだろうね」
そうだろうなぁ…私は拙い練習も楽しいけど、やっぱ違うんだろうなぁ。


トータス松本さんとトークする林檎さんが嬉しそう。←なんだかカワイイ。
憧れてた人との共演、コラボってそういうものだよね。

ジャニーズジュニアの今昔。
その距離感が時代によるものなのか人によるものなのかは分からないけど。
あそこは縦社会の礼儀が結構きっちりしてる印象はあるけど
V6さんはとっつきにくい先輩じゃない気がするしなぁ。
でもこういうトークに絡んでくれる先輩さすが。
特にイノッチね。どこまでホントなんだか。(*^-^)


歌がフルサイズで観て聴けるのはやっぱいいねー。
しやがれでは歌わないのかな?
番組もってるのに歌紹介しないのもったいないよ。
ジュニアが24名出ると聞いてばりばり踊るのかと思ったらほぼサポートとか。
後半まで姿見えないし。
でも立ち位置とかカメラワークとか細かく計算してるんだろうな。
ズレたら見栄え良くないし、こういう揃い方はお見事です。

エンディングで林檎さんが振り真似してくれてたー。(*゚ー゚*)
はっ、ゆずは来週もなのね。録画せねば。
そして健くんとタモリさん2ショットはまだまだ続く。


オースティンさんが憶えた日本語は「35オク」(笑)
(行列でブルゾンちえみさんとコラボしてたの面白かったっす)

2017年3月22日 (水)

うたの春まつり。

早番だったけど19時過ぎまで仕事してたら、そりゃリアルタイムでは観れないので
2時間遅れくらいでところどころ早送りしながら追っかけ再生したFNS。

正直どんな感じで番組かよく分かってなかったけど
スタジオトークゲストに相葉ちゃん、ということは歌は生じゃないんだな、
ということくらいは理解してたけども。
春の歌と、月9ドラマ主題歌を振り返ろうという趣旨とサプライズ企画なんですね。
が、ほぼVTRで4時間って。スタジオで歌、無いんだね。(^-^;

“サクラ咲ケ”は春、桜ソングでいつも上位になるけど2位とは。
1位になった松任谷由実さんの“春よ、来い”はテロップにもあったけど
歌詞に使われた言葉がキレイです。

月9ドラマ主題歌特集。懐かしい作品がいっぱい。
そうそう、昔はよくドラマ観るから早く帰ろうって思ったりしたときもあった。
やまとなでしこ、とか嵌ったけどラブコメ以外のほうが好きかもしれない。
ここ最近私はフジテレビのドラマあまり観てなく、昨年の月9は一作も…。

嵐のフジテレビドラマ主題歌特集までやってくれたのはありがたい。
まぁ全話観てないのもあるけど。←正直者。
好きな俳優さんが出てる、というだけじゃ連ドラは続かないので。
(観るのもエネルギーが要る)
2012年のラッキーセブン→鍵のかかった部屋 の流れは楽しかったなぁ。(。・w・。 )
私が1番続編を観たいのは鍵部屋です。
原作も好きでね。

貴族探偵、原作ファンの方もドラマを結構応援してくれてるみたいで
(TLで見かける)これまたありがたいこと。
主題歌決まったときも「買う」って言ってくれる方もいて、
ここまでのことってあった?って。

I `ll be there
1度聴いただけですぐ歌を口ずさめるという感じじゃなかったけど、
ジャズ調の曲はどちらかといえばカップリングにありそうなテイスト。
あ、でも制作陣分かりましたね。作曲にMagical Song の人。
1番からソロパート繋ぎはイイな。
手というか指を意識した振付も印象に残りました。(^^♪

ラジオでもそろそろ解禁されるかなぁ。
何回も聴くと変わってくるかもしれないね。


※音楽番組として括ってしていいか分からないけど…。

2017年1月 1日 (日)

がんばった。

大晦日の朝に「おれ、がんばる!!」とメールを送ってきた人は
夜はいつもと変わらない笑顔でも、どこか緊張した様子で晴れ舞台に立ってました。

他の音楽番組と違ってどうも私は紅白が気楽に楽しめません。
なんかハラハラドキドキがついてくる。
初めての出演のとき司会だった中居くんが声をかけて見守ってくれてた。
翌年の初司会のときも。
昨年やっと解放されて生放送慣れしたイノッチの司会でやっと少し安心して。
今年また同じく見守るような気持ちでいた。

本来は無難にスムーズに進行しないといけないのかもしれない。
でも相葉ちゃんはアイドルで架純ちゃんは女優さんです。
たぶんNHK側もそこまで求めていないと思ってて。

司会は相葉ちゃんだから、途中5人で並ぶことはしなくて
ところどころ1人ずつ見える姿に、声に安心したんじゃないかなぁ。
総合司会の武田さんが意外とフォローしてくれなかったような気がして。(←)

物申したいことはたくさんありますけど。
司会も出演者も視聴者も戸惑った配点変じゃない?とか。
(HP見ても分かんなくてネット記事で理解したよ)
タモリさんとマツコさんの立ち位置って…とか。
選曲とか、ゴジラとか。

まぁそこは置いといて(言ってるけど)
いろんなところで大ちゃんも、翔くんも、ニノも、潤くんも
相葉ちゃんに視線を送ってるのが分かったし、背中ぽんぽんしたり。
最後の涙に気付いたニノと、更に大ちゃんと笑ってたのが嵐らしいなって。
反省したとしても落ち込まないでね。
準備の時間が少ない中で相葉ちゃんらしく出来ることをしたのだから。


で、その後。
HPの出演者に嵐の名前は無かったので“マイガール”のVTRが終わったら
カウントダウンでの嵐は終わりかな…って思ってたのに。
スタッフさんに見送られた4人が無駄に派手な装飾の移動車で
ドームに向かうとか!
間に合ったと思ったら相葉雅紀ジャケットを着てるじゃありませんか。
カメラに映るたびにプリントされた背を見せる彼らがかわいくてね。
愛ですね、愛。(。・w・。 )
特にニノさん、隠すことなく表現しちゃってたなぁって思います。


またすぐツアー最後の地、福岡公演が始まるけど
暫しの休息が出来てるといいな。ねっ。

改めて、お疲れ様でしたー。m(_ _)m


ひとつ裏話。
紅白はずっと観てたけど23時から中居くんのSMAPとしての最後のラジオで
「相葉くん大丈夫かな。ちゃんとやってるかなぁ」って言ってた。
だいじょぶだよ、中間が見守ってるから。

2016年12月25日 (日)

Mステ スーパーライブ→紅白

紅白歌合戦の大トリ、嵐が確定になったね。

◇『第67回紅白歌合戦』曲順発表 嵐が初大トリ、トップバッターは関ジャニ∞
   【全曲順掲載】   ORICON

曲目は毎年メドレーだから何だか分からないけどテーマから考えたら
“Power of the Paradise”とかあるかなぁ。
どうだろ?

Mステスーパーライブは昨日観て、今日編集して。
もう年内は番組表から録画予約できるからダビングもして空けてるけど
毎年のことだけど予約番組数がえげつない。(^-^;
昨年2回ほど修理したレコーダーは今年は調子良くて助かります。
壊れたら1番困る時期だから。



そうそう、スーパーライブね。
森山良子さん&直太朗くん親子の歌声は圧巻でした。
あんなパフォーマンスが母と子で出来るっていうのがスゴイ。
普段あんな面白い人なのに。(ん?)

ジャニーズのグループが2つずつトーク絡めてるのも新鮮だったけど
やっぱりキスマイは誰が誰だか分かんない。(嵐とほぼ絡まないから…ごめん)
TOKIO兄さんのグループ名になるTシャツとタイが粋だなぁ。

そして嵐は、紅白司会の相葉ちゃんの話をするニノさん、さすが。
大丈夫だよ。
やればできる子だし、皆がついてるから。
迷宮は移動するのにイイ曲なのかな?私は振りが好きだけど。
1番好きなのはアラフェスで観たやつだけどー。
ここでもアイバースデーに触れるあたり潤くんもさすが。
“I seek” の頃にはご機嫌で楽しそう。
特に翔くんは大ちゃんにちょっかい出してたし、それに応えて
大ちゃんも振りで遊んでたし。

何度聴いても星野源ちゃんの“恋”はノリノリになります。
…踊れませんけどー。

もう恒例となりました城島タモリも健在で何より。
あ、城島くんがギターにゴーちゃんつけるのも毎年のことだけど
今回はまっすーも衣装につけてたね。(NEWSではまっすーの歌声が好き)

昨日と今日はWESTくんが初ドームライブしてます。
クリスマスの曲で“WISH”歌ったそう。感動してるかなぁ。


◇【オリコン年間】嵐、総売上121.8億で1位 前人未到の4年連続6度目 ORICON

こちらも土曜のズムサタでコメントも紹介されました。録画してないっすけど。
嵐はアルバムと映像が相変わらず強いからね。
今後も変な売り方せずイイ作品をつくり続けてくれれば、ついていきます。



さてこの後はマナブSPだっ。

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People