2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

雑誌

2017年8月25日 (金)

星に願いを。

non.no 2/嵐は大ちゃん×潤くんで「セイザノアラシ」

気付いたら発売日過ぎてて読んだのが昨日…。

本物の星空じゃなくて電球を星に見立てたスタジオでの撮影は
Beautiful days のMVを思い出すね。
動きのないものはあまり繰り返し見ないけど、画がかわいくてお気に入り。
実写のなかに描かれた帽子とか涙とか羽根とか。

星座といっても星の話じゃなく星占いのほう。
私は詳しくないけどホロスコープってもっと詳しく見るやつかな?
2人は基本性格、全体運、仕事運と載ってて他の3人はまとめてあったけど
ベースは本人たちも概ね「その通り」って思ったみたいで。

大ちゃんが「物事を受け入れる力が強い」っていうのはCWで潤くんも言ってた。
良くも悪くもいろんなものが集まり…は気になったけど。
デブの星はそろそろツアーリハも始まるだろうし大丈夫だろうけど
疲れは貯めないようにね。
17年後半、例の12月に…がまたしても気になるなー。(*゚ー゚*)

潤くんの固い殻が割れて、っていうのもこれ以上の新しいこと?って思うし。
相葉ちゃんは忙しくなりそう、って今年も?
ニノがお金を使いがち、って…。
翔くんは新しい課題に正面から取り組むことが大きな成長って
グループを離れた24時間テレビなんかそうだと思うけど他にもあるかな。

まぁもうすでに2017年後半になってるとも言えるし、まだ4ヵ月あるとも言えるし。
そもそも占いだから。
(私はイイことより注意すること、くらいに思ってる)


Myojoもドル誌久し振りって思ったら先月大ちゃん×知念くん表紙のWU買ってた。
翔くんが知らない後輩もいるし、って話してたけど
私はジュニアの子はまったく分かりません。ヾ(_ _*)
(嵐のバックに付く子が若干…なくらい)
だから公開伝言板も知らない名前がちらほら。
こういうの見てると皆忙しくてスケジュール合わせるの大変なんだなぁって。
それぞれ受けてるラブコール(違う)が叶うといいね。


あ、9/18(月)のMステウルトラFES嵐さん出演とか。
…お仕事ですけどー。


2017年7月 8日 (土)

雑誌メモ。φ(・・ ) 【更新中】

忍びの国 関連の雑誌、6月から出演者が表紙、特集の雑誌発売されるので
忘れないよう覚書き。
全部買えなくてもチェックしたいものね。(*゚ー゚*)
(※週間、月間TV誌除く)


6/1(木)
・ぴあMovie Special 夏号/表紙 大野智
・シネマスクエア/表紙 巻頭 『忍びの国』大野智
・Cinema★Cinema No.69/表紙&巻頭 大野智
・SKYWARD 6月号/インタビュー On My Journey~旅の途中~大野智


6/2(金)
・J Movie Magazine Vol.24/表紙巻頭特集12ページ 大野智「忍びの国」


6/6(火)
・ダ・ヴィンチ 7月号/表紙 大野智


6/7(水)
・Marisol 7月号/大野智インタビュー
ESSE 7月号/大野智インタビュー
ミセス 7月号/<時代を創る男たち>大野智 
・POTATO /大野智×知念侑李 インタビュー
・duet/大野智×知念侑李 インタビュー


6/9(金)
・TVガイドPERSON vol.58/<クリエーター連載>中村義洋監督(表紙 坂本くん)


6/12(月)
・+act. 7月号/表紙巻頭 大野智
・野性時代 7月号/表紙&グラビア 大野智
・BAILA 7月号/「BAILA×Jの鼓動」大野智
・ゲッサン 7月号/大野智 インタビュー


6/14(水)
・TOHOシネマズマガジン/大野智 インタビュー(フリーマガジン)


6/15(木)
キネマ旬報NEXT Vol.13/表紙 大野智・特集「忍びの国」
・QLAP! 7月号/大野智 知念侑李 インタビュー 


6/16(金)
忍びの国 オリジナル脚本


6/17(土)
シアターカルチャーマガジンT.35号 /表紙 ロングインタビュー 大野智
ピクトアップ 107号(8月号)/大野智 表紙 ロングポートレイト&インタビュー 
 

6/19(月)
・Cut 7月号/表紙巻頭「大野智が語る6つの大野智」
・TVガイド Alpha EPISODE F/表紙&巻頭グラビア 大野智 


6/20(火)
non.no 8月号/大野智×知念侑李
・横浜ウォーカー 7月号/大野智スペシャルグラビア&インタビュー
 
(東京ウォーカー・東海ウォーカー・福岡ウォーカー・関西ウォーカー)
・週間朝日 6/30号/表紙:大野智
・キネマ旬報 2017年7月上旬号/表紙&巻頭特集 大野智 「忍びの国」 
・mina 8月号/大野智×石原さとみインタビュー
・DVD&ブルーレイでーた 7月号/大野智×石原さとみインタビュー



6/21(水)
BARFOUT! 262 /大野智 表紙+12ページ
・FLIX 8月号/表紙 大野智
・SCREEN 8月号/大野智インタビュー


6/23(金)
・美的 8月号/嵐・大野智の「今」4P (表紙 石原さとみちゃん)
・MYOJO 8月号/大野智×知念侑李インタビュー
・GINGER 8月号/大野智 石原さとみインタビュー
・CanCam 8月号/大野智インタビュー


6/24(土)
芸術新潮 7月号/特別対談 大野智×黒澤和子 撮影 梅佳代
AERA STYLE MAGAZINE vol.35/表紙&スペシャルインタビュー 全9ページ


6/25(日)
ASIAN POPS MAGAZINE 128号 /大野 智“無門”の魅力 渡辺祥子 海野弘


6/26(月)
・日本映画navi vol.70/表紙・インタビュー 大野智
・ザテレビジョンZoom!! vol.29/大野智 “愛妻家”グラビア 忍びの国特集(表紙 長瀬くん)


6/27(火)
・TV LIFE Premium/大野智 知念侑李(表紙・山下智久)


6/28(水)
MORE 8月号 
with 8月号   
an.an No.2059/Cover anan movie of 大野智 主演映画『忍びの国』を大解剖。
・TVfanCROSS/大野智 知念侑李 インタビュー
・テレビジョンZOOM/大野智インタビュー
・25ans/大野智 石原さとみ インタビュー


7/1(土)
・日刊スポーツ/サタジャニ 大野智


7/4(火)
・日経エンタテインメント 8月号/大野智ロングインタビュー


7/6(木)
・ザテレビジョンCOLORS /大野智グラビア&インタビュー(表紙 Kinkiさん)


7/7(金)
WINK UP 8月号 /表紙 大野智&知念侑李


7/10(月)
MEN'S NON-NO 8月号/COVER&CLOSE-UP 大野智 


7/15(土)
・TVnavi SMILE vol.25 2017年8月号/大野智 知念侑李(錦戸くん表紙) ←new


映画情報の雑誌は紙質もグラビアも、キレイなものが多くてちょっと高価。
そしてテキストはしっかり。
なるべく本屋さんで見てから決めたいけど、入荷少ないものもあるので
発売日に書店行くか予約しておくか。
基本、表紙のものは特集組んで頂いてるので、大体お買い上げ。
ファッション誌は選抜します。(決めてるのもあるけど)


さ、そろそろ落ち着いたかな?いくら使ったか計算してません。(*^^*)


※各誌HP次号予告、公式HPおよびtwitter、通販サイト等々で確認しております。

2017年6月22日 (木)

隣りに。

一昨日発売の non.no に大野智×知念侑李 の記事が載った。
“忍びの国”雑誌祭りのなかで初めて買ったファッション誌。(今日現在)

同じ日の深夜、アカデミーナイトGで伊勢谷くんと知念くんの対談。
今朝はめざましで大ちゃんと知念くん。
お互いのファンのみならず2人の関係(?)を知る人はもう少なくないだろう。
テレビでも雑誌でも公言してるし、そう紹介されるからね。

大ちゃん個人の記事でも知念くんの演技について話してるように
この映画では運動神経の良さを買われての役じゃない。
原作を読んでる者としても配役を聞いて「ほー」って思ったもん。
感情を表現するのが難しい役だから。

幼稚園のときに家族に連れられて行った嵐のコンサートから大ちゃんに憧れて
ジャニーズ事務所に入り2007年嵐のTimeコンでグループが紹介されて。
雑誌で対談が叶ったのは2年後くらいかな?
どの歌番組でも「憧れの先輩は大野くん」とずっと話してたのを
なんとなく憶えてます。

いつしか連絡先交換して、名前で呼ばれるようになって
お仕事でがっつり共演できたのが昨年のこと。
ずっとずっと憧れてやまない先輩と同じ場所に立つこと。
時代劇も経験してきた今だから良かったかも、と言っていた。
距離が近づいたことも嬉しいだろうけど、一緒の作品に携われたことが
1番嬉しいんだろうな。

伊勢谷くんとの対談も緊張しつつも大ちゃんのことは迷いなく答えてた。
今朝も本人が隣りで照れ照れになるくらい真っ直ぐな想いを話してた。
non.no は4Pだったけど晴れた日のビルの屋上で楽しそうに写真を撮り合う2人と、
屈託のない話をするテキストになんだか感無量になった。

大ちゃんは「侑李」と呼んで今では弟みたいだと言う。
知念くんにとってはどんなに親しくなっても背中を追いかける存在なのは
変わらないんだろうな、これからも。
小瀧くんも言ってたけど大ちゃんアドバイスの類は何にも言わないからね。

とにもかくにも。
何を見てもほんとに大好きなんだ…っていうのがよーく伝わってきます。(*v.v)。
きっとお互いイイ経験になった作品になったと思います。
(まだ観てないけど)


忍び込みたいのは大野くんの家とか答えると思ったら「心の中」だって。
色んな意味でさすがです。(。・w・。 )

2017年1月10日 (火)

雑誌メモ。

今日から嵐“Are You Haapy?”ライブ東京公演のレポが載る雑誌が
続々発売されるのでちょっとメモ。φ(・・ )メモメモ


1/11(水)
TVfan CROSS

1/12(木)
TV LIFE Premium
TVnavi SMILE

1/13(金)
TVガイド PLUS

1/14(土)
月刊ソングス

1/17(火)
ザテレビジョン Zoom!!

1/23(月)
SODA


週刊テレビ誌にも載るし、fanCROSS とか年末年始号の続きみたいなグラビアもあるし。
SODAは今回も上甲さんが書かれるのかな?なら迷わず買いなんだけど。
いつも写真も多くなくてもいいシーンを選んでくれてるし。
オリスタが無くなっちゃったからなぁ…。
チェックはするけど厳選してかないとね。


忍びの国、情報。関東は はやドキのツィのみ。ZIP!は札幌のみなんだよなぁ。
地域によりフライングとかあるのかな?TBSは録画予約しておこ。

2016年12月30日 (金)

ディクショナリー。

今夜はニノさんSPで、TOKIO×嵐は松岡くんと大ちゃんで、アラおめも。
ここ最近は深夜の方が大忙し。
もう明日大晦日とかマジか。


いまさら雑誌の感想まとめ。
with発売日には早番だったけど仕事が長引いて
遅いシフトとあまり変わらず急遽飲み会に。
グループ単位のシフトだけどウチは特殊なので個々でシフトが違うから
長い人は1/6まで会わないから軽く打ち上げ?的な。

それで翌日28日仕事納めの日にお買い上げして
連休入ってから読み読み。

アルファベットの嵐辞典。
Pはやっぱりパーカーなのね…ピカンチはぜひ続編を、とか。
大宮SKは私は映像として残った時点で結構満足したけど、とか。
大ちゃんと翔くんが観てない海外ドラマって誕生日プレゼントで貰ったやつ?
ホテルで2人で観たいの?とか。
Z 絶好調超って2004年から追っかけてるからリアルで知らなかったんだよなぁ。
まぁどれとってもほのぼのしてるのよね。
忙しいはずなのに穏やかだよね。
でも後のページ、編集部にある写真が1番好きー。


週間(隔週)と月刊のテレビ誌が発売されたときにお買い上げ選抜したので
嵐の記事はしっかり読んでたんだけど(30分は迷ってる)
他はね。

私のなかで月刊誌はfanがダントツでした。
Book in Bookになってるからキレイに外せるし。
潤くんの手が添えられた大ちゃんの腰がさぁ…細っ。(。・w・。 )

12月に発売された雑誌って取材がだいたい大ちゃんの誕生日頃なんだね。
このときは、にのあいはPON!でも話題になったDVD渡してて。
潤くんも渡してて。←何だろう?気になるー。
翔くんはまだだったみたいだけど、どうだろう。
オシャレじゃなくて実用的、でいいと思うけどな。
鉛筆もカバンもラジオで嬉しそーに話してたし。

後輩たちもいっぱい話してくれてた。(どこで誰が、まで記憶なし)
特にワクワクで一緒だったWESTくんと番組で共演したセクゾ。
連絡とりたい人で知念くんが翔くんの名前を。
大ちゃんには松島くん、塚田くんから。
しっかし大ちゃん、のんちゃんラブラブだな。
マルちゃん、シゲさんに続く長い付き合いの後輩になるかもしれません。
おそるべし20歳。
嵐内でセカムズの感想とか鍋の話とか、相葉ちゃんの「大ちゃん」呼びとか。
ツボ満載でございました。(*^.^*)

でも1番嬉しかったのは、坂本くんが嵐旅館リーダー会で
「また集まったら面白い話が出来るのかな」と言ってくれたことです。
ぜひお願いします!m(_ _)m
(カメラ無くてもいいから、どこかでさくっと話してくれれば)


1/11発売のfanVROSSにも嵐のグラビアとライブレポが載るのでチェックで。


そういえば。
相葉ちゃん、優勝旗持ったこと無いテイでいくのかな?
嵐で最後の司会だったとき5人で持ってたよねー。

◇「相葉くんの紅白司会」について、二宮和也が語ること。
   芳麗センパイ教えて! 恋愛サプリ 書かれてること、すごく共感します。

2016年12月 4日 (日)

ハッピーでいるために。

その年、最後に発売される日経エンタに嵐が載るのも定番になってきました。
いつまで続くか分からないけどありがたいことです。
テキストに期待して買ってるので。
(でもグラビアも良かった)

座談会だけだったのが、いつしか個人のページも出来た。
5人だから聞けること、1人だから聞けることがあるから嬉しい。

アリーナツアーのこと。
アルバムを引っ提げたドームツアーのこと。
個々のお仕事のこと。
ソロやプロデュースした曲のこと。
振付のことも。

大ちゃんと潤くんが連ドラと並行してアリーナツアーをこなしたこと。
ニノはラジオでも話してたけど自信がない、という。
どこかが疎かになるならやらない方がという考えは正論だ。
そして撮影が続いた2人は大変でも出来ると思ったから引き受けたんだろう。
大ちゃんも「自分が間違えて現場が止まるのが怖い」という人だから。
年男、頑張ってくれてありがとう。

相葉ちゃんが打ち合わせから本番までカメラで撮ってるという話をしてて。
そういうとこも見せよう、ってことは特典映像にもなるのかな?
オープニングで流れた長いver観たい。
…携帯を変えたけどQRコードの読み取り方法は知らなかったのね。

潤くんが「ただ楽しいってことで」と言ってたのが今ツアーのことでしょ?
ならば私はそう感じたから彼らの思いは伝わっている。
見る人が多ければ多いほど賛否両論あるのは当然。
今回も自分が参加した後で、いくつか感想を見聞きしたけれど
昨年みたいな「見せる」方が好き、今年みたいな「楽しい」方が好き。
ほんっとにそれぞれでした。
私はどっちも好きですけどー。(*^ー゚)b

そうそう。
嵐は長く続いてる先輩もいるし、後輩も増えてきた。
翔くんがアドバイスを求められるのが怖いって言ってたけど、
背中を見せるだけで学んでく子も多いと思うよ。
今年のワクワクが終わったあと、WESTくん1人ずつ5人それぞれに感想をくれてた。
7人×5人分の。(byポポロ)
意外なところまでよく見ててくれて嬉しかったな。(*^.^*)

ちなみに光一くんの記事も良かったのでぜひ。
これ読んで2014年ハワイで大ちゃんの告白に少なからず驚いたのは
「辞めたかった」ことじゃなくて「そう思ってた時期」だったんだなぁ…と。

もう彼らの言う「来年のことは分からない」は信じてません。
蓋を開けてみれば「昨年から話聞いてた」とかばっかりだし。
まぁ、何かの発表はいつもドキドキ、ワクワクしながら待っております。

歌やラジオ、テレビ等エンタメ界から得るハッピーは数知れない。
そのために提供してくれる方が努力してることはもちろん分かってる。
そして私たちも仕事など色んなことに頑張ってるから
より幸せに感じる…んじゃないかと思う。


と、いうことで今日もお仕事頑張ってきます。(  ̄^ ̄)ゞ

2016年12月 1日 (木)

トナリにいること。

12月に入ったらクローバ嵐とか年賀状のCM動画が追加更新されましたけど。
月初めということもあるけど年末に向けて動いてきた感が出てきました。
ポスターは出社するとき確認しよう。

一番搾りも総集篇と9工場の一番搾りがオンエア中。
2016年に流れたしあわせ一番町をまとめてるだけなのに
なんでこんなにほっこりするのー。(*^.^*)

MOREの嵐の記事と一途も昨日読みまして。
月曜に大ちゃんがラジオで話してたのと同じようなこと5人でも話してたんだね。
JUMPくんの話は今日放送のVSで山田涼ちゃんから聞いたことだったのか。
GPSはスゴイわ。友だちでも家族でもイヤだなぁ。

自然に思いやれる感じでいること。
適度な緊張感を持っていること。
空気みたいな存在でいること。
きちんと向き合うこと。
刺激は…時と場合によるかな。

一線を超えない、ツアーで地方へ行くと必ず5人でご飯食べ行くけど
仕事外のところでは誘わない、というか誘えない。
だからあのプライベートで集まってカラオケにも行ったのは
鬼メールしてくれた斗真くんとV6先輩20周年後だったおかげだよね。
ずっと変わらない関係性。
翔くんも言ってたけど、収録で週に1度は会えるといのはやっぱ大きいんだろう。
私も他のグループのことはよく知らない。
嵐の番組にゲストで来たときとかに話を聞く範囲だ。
とはいっても嵐のこともメディアで話してくれる程度だけど。
メンバー間では
ニノが相葉ちゃんちに行って生姜焼き食べた、とか。
潤くんが大ちゃんちに行って描きかけの絵を見た、とかくらいかな。
(後輩はまた別のハナシ)

でも、誕生日からすごくズレてもプレゼントしたり
パンイチで年越しジャンプしたり、何年経っても変わらなくて微笑ましいよね。
誰も率いず歩調合せて、がちょうど良かったってことで。
言葉を交わさなくても隣りにいて居心地が良いのが理想的です。(*゚ー゚*)

しかしあの「隣においで」感のグラビアはけしからん。
手を差し出したくなっちゃう気持ちになっちゃう。←無理無理。

そしたら一途ではニノがリアリティのある話をしてるし。
まぁ私はここ数年、そこそこ自分の理想体型を維持してるので
ダイエットしたことはここ数年ありません。
普段からそこそこ歩いてるし。
結婚観に関して確かに女性の方が理想を持つと思う。
でもどうしても年齢と体力に関わることだから、仕方ないかもしんない。
もちろん覚悟は大いに必要だけども。


やりすぎちゃったカレンダー、最後は“Oh Yeah!”の一節。
来年のカレンダーもこういうの欲しかったなぁ。
スケジュール帳は自分で使いやすいカタチがあるので。
ポスターは4年前から集合を買ってウォークインに(1Kだけど収納充実)貼ってます。
もう“Are You Happy?”にしたよ。

年が変わるだけと言ってしまえばそれまでだけど、
1年365日、切り替わるタイミングは気持ちよく過ごしたいもの。
レコーダーも雑誌も断捨離してかなければ。
…まだ増えるし。

ベスアの舞台裏、やっぱりジャニーズ大好き青木アナのPON!が充実してました。
長野くんのウチワを持ったファンの方が
「幸せになってほしい、おめでとう」って言ってたのが良かったなぁって。
年齢もあるかもしれないけど、人徳でもあるのかな。
好きな人にいつかそういう話を聞いたとき「おめでとう」って思えるのかな。
幸せになってほしいとは思ってるけど。(*v.v)。

2016年10月 6日 (木)

変わるもの、変わらないもの。

Are You Happy? のジャケ写と詳細が公式HPにupされました♪

今回はどちらも嵐の5人と目が合う構図で。
リード曲“Don’t You Get It”がラストにきてるのも斬新。
(ラジオにて披露されてるけど表記も初めて知った)
各メンバーがそれぞれに今の嵐を表現した…というのが
under the supervision of …と、なっててソロと併せて「※」がいっぱい。
これ過去に自身のソロ曲等を提供してくれた方々が関わってる、ような。

もう制作陣から曲調の予想はまったく出来ないし当たらないので
こんな感じかなぁ、とか考えないようになりました。
だって聴いてたリード曲の編曲が嵐にはお馴染みの
吉岡たくさんと佐々木博史さんだったなんて。

発売まで20日、やっぱり新譜は楽しみです。
音を楽しむとしましょう。(*゚ー゚*)


と、いうことで今日休みだったのでようやく落ち着いて日経エンタ読みました。
毎年楽しみにしてるという読者の声が多いという翔くんのインタビューは
夏に無かったけど秋に敢行してくれました。
「1年間でそんな言うこと変わんないよ?みんな何を期待してるの」
いえいえ、スタンスは変わらなくても時間が経って変わってるものがあるんだよ。
私は、言葉の端々からそこを読み取るのが楽しみ。
あとは、読みやすい上甲さんの文章も手伝ってるかもだけど。

ドームツアーをやっても絶対数は足りない嵐のコンサート。
誰もが生きたいと願ったアリーナも、ハワイも行ける人はごく僅か。
それでもやりたいと思ったことが出来てるのは、嵐は恵まれてるんだって思う。
チケットにまつわるアレコレは彼らが考えることじゃないもんね。
(非会員3は止めて欲しい等々の希望や違反行為の対策とかとか)

相葉ちゃんがバラエティでその人柄を受け入られるように。
大ちゃんが個展開催したり、振付をしたりするように。
潤くんがライブ演出するように。
ニノが演技の世界で認めらるように。
勉強することを趣味の一環というなら、それも個の武器でしょうね。
同誌の特集に“ソロ活動の選択”というのがあったのが正にそれ。
グループに還元できるものが必ずあるから。

デジタルとアナログが混ざった世代、境界線は生まれが昭和か平成の違い?
私もね、昔の携帯より便利になったスマホも活用するけど
スケジュールは手帳なんだ。
小説も文庫本で読みたいしね。
あえて技術の進歩に乗っからないでいいものもあるよね。うん。(。・w・。 )



Dscf2705

おまけ。
9月始まりの2017年版を一昨日買ってもう切替え。
ここ数年は同じシリーズを使ってます。

2016年8月20日 (土)

太陽の下で。

昨夜の相葉ちゃんラジオで“Power of the Paradise” かかりました。
…が、短かった…。 (←MUSIC DAY と同じくらい聴けると思った人)

あとね、リスナーさんからの質問で
大野くんと銀座のバーに行く約束は今年中に果たせそうですか?
というものがありました。
20歳になったばかりの若い2人が行く場所じゃないよね、っていう。
一時ちょいちょいこの2人は飲みに行ってたんだけどなぁ。
(まだニノが大ちゃんとご飯に行けてない頃)
飲み過ぎてうっかり帰っちゃったんだから、銀座じゃなくても
ひとまず奢ってあげればいいんでない?とか思うけど。


そして今日は20日でnon.no 発売日。
ここ暫く雑誌はなるべく買い控えしてた(立ち読み)けど、買ってきちゃったよね。
ファッション誌としては世代じゃないんだけど、買ったらほぼ読むよ。

2/嵐は大ちゃん×相葉ちゃんで「センタクノアラシ」
真夏+屋上+快晴+(白)+2人=爽やか。
いまどき珍しい洗濯板でごしごし洗って干して、たまに洗濯物と戯れて。
フツーの家事が画になるのはやはりアイドルだから。

洗うのが難しいものはクリーニングに出す相葉ちゃんと使わない大ちゃん。
…クリーニングに出さなきゃいけない物はあまり持って無さそう。
冬物くらい?私も人のこと言えないけど。
靴下は零さんと同じ畳み方するようになったんだって。
最終回のアレね。

とにもかくにも、もう2人で柔軟剤のCMに出たらいいと思う。(。・w・。 )
マイナスイオンが出てる気がするもん。←つまりグラビアに癒された。


オリンピックも高校野球もそろそろ終盤。
たくさんの感動をいただいたけど、生活習慣がおかしくなったので修正してかないと。
(寝る時間とか起きる時間とか)


帰宅後、録画した志村どうぶつ園観てたら波留ちゃんと高畑くんがゲスト。
そうか、24時間テレビ来週だもんね。
しやがれ生放送、ドラマ後の23時頃にあるようです。
時間指定で録画しよっかな。

◇『24時間テレビ』で『嵐にしやがれ』生放送 卓球・水谷隼選手らが緊急参戦
  ORICON

今後のレギュラー放送でも五輪出場選手が来てくれること、
あるかもしれないですね。
アスリートの意外な一面が観れるかもしれないので個人的には大歓迎です。

2016年4月23日 (土)

同じ空の下に。

嵐、9年ぶりのアリーナツアー始まっております。

4月からという認識はあったけど今週始めにwebのひとことを見て
もう今週末からか、と気付いたという。
グッズ購入も公演日はチケット保持者、プレは抽選という状況からか
意外とこじんまりした印象。
…検索したら見えてくるけど。

私は何度も書くけど自分が行こうが行けなかろうが、いろいろ知りたい人なので
TL覗きに行くしRTもしちゃってます。
顔認証も、セトリも、MCも。
自分で観てないものはココにはあまり書けないけど。

初日から1日2公演、いつものごとくケガ無いよう
会場の誰もが楽しい時間が過ごせるよう祈ってます。

書きたいことは、たくさんあったのに下書きしては削除したのがいくつかあって
録画してる番組もいくつかあって帰宅してから観たり休日に観たり。
3月にHDDかなり空けたはずなのにすぐ編集できなくて
気付いたら残20時間きってるし!なんてこったい。

火曜日にCutを買って、水曜日はYOKAHAMA Walker(地元版しか買わない)
特集がGWジモト遊び、だって。
連休はみなとみらい、ロケ地周る人が多そうだね。
ロケ地、という基準では興味ないけど横浜の景色を見直す機会になったよ。
早番で早く上がると関内から桜木町、調子よければ横浜まで歩いたり。

そのCutはテキスト良かったです。
ドラマありきのインタビューだけど俳優としての大ちゃんを追ってくれて。
俳優・大野智の肖像  Cut編集部日記
「踊るように…」って上手い表現だなぁ。
そうそう、1話より2話、2話より3話。だんだん変わってくると思うよ。

COVER STORY No.2001 
an.an は1999号が大ちゃん、2000号が嵐、2001号が潤くん。
なんて贅沢な。
そしてテーマが興味あるものだとヒジョーに手に取りやすい。
カラダを整える。大事だよ、ほんと。
ココロもだけどね。

大ちゃん表紙のものはSODA、an.an、Cut、YOKOHAMA Waker だけ。
TV誌系は買ってないけどガイドPERSON こないかな?
他はファッション誌のwithとMORE。
チェックはしてるけど購入は結構選んでます。

先週、震災で放送が延びた“お迎えデス”は今夜から。
これも職場ご近所で撮影してたらしい。
横浜ブームかな?(*^.^*)

(私が住んでるのはオシャレな港町ではなく陸の方ですけど)

もう来週はGWだって。
シフトで3連休でさえ年末年始しかない私には関係ないけど。
でも平日休みって利点もあるからね。
(イベントごとは土日が多いのが難点。土日休みは5分の2)

そして2014年、2015年でいえば。
BLASTとワクワク学校開催の公式発表があったのが
GWあたり、なんですよねー。

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People