2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

嵐・テレビ

2017年9月16日 (土)

「嵐にしやがれ」 なんとなくだよね。

ただいま2週に1回 土日休みなシフトで今週は休みです。
曇ってた午前中からお出掛けして、夕方帰宅時は普通に雨降り。


ちょっとバタバタしてたので先週のしやがれも、この前のVSも感想書けてない。
5人でやる企画2本立てにすると未公開が多くなっちゃうんじゃ。
(テレビ誌で立ち読んだ妻夫木くん持ち込み企画が…)
いつかオンエアあるといいけど。

今週は映画“亜人”から佐藤健くんと綾野剛くん。
綾野くんも今年2回目のゲストでしかも楽屋で6人目の嵐になってるとは。
さすがです。
カッコ良く塾考してるのに回答がカワイイ綾野くん。
「パンパパン♪」
ラピュタに出てくるヤツはパンに穴開けなくて目玉焼き乗せてるだけでは。
こうやってやるやつ。(笑)←解説をするニノさん。
カレーパンと同じ色。
そういえば宿題くんで有吉さんに「カレーパン」ってあだ名を付けられたような。
(翔くんは「説明」ね)
結果、ゲストを差し置いて嵐5人が先抜けしてしまうという。
まぁでもイケメンが2人が並んでるのはカッコイイですよ。
何故か背中越し?背中合わせ?ですけど。
早押しなのにじっくり考えてますけど。
知ってる気がすると言う割に回答がズレてますけど。
が、しかし。
2700円のパンを使ってフレンチトーストだとー!?
しかも鎌倉にあるんですって。いつか行ってみたい。
…そんな悲しい顔しないで。(゚ー゚;

THIS IS MJはゲストにちなんで身体動かす系じゃなくエンタメ系。
この不器用が潤くんの愛すべきところ、なんだと思います。
箸休めVTRはすっかり生活の知恵コーナーに。
ここでもマチコなのね。

隠れ家ARASHIは大ちゃん、とサンシャイン池崎さん。
普段おっとりしてるからテンションを上げさせたいのかしら。
タンクトップが某隙間産業アイドルユニットみたい。
結論。声を張るのと叫ぶのはやっぱり違う。(。-_-。)

次回は3時間SPで10月14日放送…ということは3回オヤスミ。
まぁ、改編期だからね。ぶっちゃけ寂しいけど。
ニノと潤くんは撮影済みのようだけど他はこれからかな。
そいえば翔くんドラマの初回と同じ日だね

そうそう。
10/4のTOKIOカケルは潤くんがゲストだそうで。
やっと嵐も年表に登場かなっ。楽しみだねー。(*^^*)

2017年9月 7日 (木)

「VS嵐」 教えて。

最近どうも体力がなく疲れやすくていけません。
涼しくなってきたしもっと歩いたりストレッチしたりすることにしよう。
と、いうことで出掛けず家でのんびりしてたらアルバム予約が始まるという。
そろそろかとは思ってたけども。

と、いうわけで今夜のVS嵐、オープニングトークは花火。
そうそうKinkiさんの横スタで開催されたイベント、
みなとみらいの職場から退社する際に花火の音が聞こえたけど
あれ違うとこだったんだ…。
(ちなみに相葉ちゃんと潤くんが行った日は友人が入ってた)
ライブ中に花火を見ちゃう話は大ちゃんがラジオで話してたね。(*v.v)。

対戦相手は今田軍団…芸人さんって色んな軍団があるのね。
松岡くんはたくさん武勇伝?を周りから聞くなぁ。
+1は野間口さんと多部ちゃん。山田太郎からもう10年経つんだな。
バウンドホッケー得点差は完全にシューターの腕の差な件。
青入れない、という約束はしてません。
が、次のキッキングスナイパーが嵐ダメダメだったと…。
多部ちゃん顔ちっちゃ。

そしてベタ嵐ふたたび。
まっすーが嵐になるなら潤くん、な理由。なるほど。(ん?)
好みとか嗜好とか似てきちゃうから、それ意外な質問が来たんでは。
靴ベラなんか生活、仕事によるもんなぁ。
革靴よく履くとか。
私も冷やし中華はごまダレが好きだし、3階なら階段で行くよ!
頑張れば暗記は出来るけど、頑張っても空飛べないからタケコプターを
選んだ大ちゃんと相葉ちゃんの答えが好きだ。(*^^*)
歌詞もセリフもなんとかやってきてるんだし。
こういうとこ波長が似てるんだろな。
大ちゃんが2人でご飯に行くなら手越くんを選んだ理由。なるほど。
嵐の誰も手越くんとは付き合いなさそうだもん。
(知らないけど)

ちなみにコレ、大ちゃん×ニノ、大ちゃん×潤くん、ニノ×潤くんが
8問中6つ回答が合ってました。
ついで大ちゃん×相葉ちゃん、翔くん×潤くんが5つ。

嵐軍団加入条件。
…私は櫻井軍団しか入れません。
グルメじゃないし、船持ってないし、ポケットWi-Fi持ってないし、連絡先知らないし。

最終ゲームで最後に決めた潤くんは間違いなくスターだけど
ニノと連続パーフェクトの大ちゃんも活躍したんだよ。

野間口さんはやっぱり面白い人です。

2017年9月 2日 (土)

「嵐にしやがれ」 先輩の番宣に終わっても。

日中は半袖Tシャツでも問題ないけど、すっかり秋の空で秋の風になりました。
もうずっとこのくらいなら扇風機だけで足りるなー。

今週は土日休みなので(今は2週に1回)テレビを観ていたら今夜の予告も。
最近はそういうのまで録らなくなったけど
ときどき本編未公開になったりするんだよね。
テレビ誌に載るのは編集前だから仕方ないとしても放送当日でもあるある。
でもそれは仕方ないのだ、と言い聞かせてる。

春菜記念館というから1人ゲストかと思ったら、ハリセンボンで出演。
大ちゃんとニノが髪も肌の色も対象的でオセロのよう。
相変わらずのチップとデール感はあるけど。
そして進行の正装が似合う相葉ちゃん。スタイルいいねぇ。


嵐も(私も)ご存じなかったビスタはこんなシュールな感じなの?
親睦深まるの?「シー」までがそうなの?
オーノノスはソロ。
もうなんて言ってるか分からなくなってる皆さん。(笑)

芸人さんは突っ込まれてナンボの人たちではあるけど
いくらなんでも20代女性にポロリ要員はキツイ仕事だろう。
嵐がそういうのに笑わない人たちで良かった。
翔くんも好きな“うれしい!たのしい!大好き!”をノリ良く聴く潤くん。
優しいね。

CMで春菜さんと親子役もやってる角野さんはイイ人だなぁ。

大野智の夏休み特別企画のタイトルバックは渋いのに本人は楽しそう。
あれ?VTR映像はそんな黒く感じないな…気のせいかな。
海の男は焼けてるほうがよりカッコ良く見えるからかな。
(ゲレンデマジックと一緒)
しかし釣竿持つ腕の筋肉がたまりません。←贔屓目炸裂。(*^^*)
オオカミウオは釣れなかったけど、でっかいタラは釣れた。
これは諒くんと行って釣れたことになるの、ならないの?
一緒にいて楽しそうだけどなぁ。
もう魚を捌くのはお手のものだね。初めてのお魚でも捌けるのがスゴイ。
同じ日にDASHのロケに来た先輩、城島くんと山口くん。
スタッフは知ってて合わせたんじゃないの?たまたま?
難しいだろうけど、ご一緒して合同企画できたら良かったね。
あっちの番組でも大ちゃんに会ったくらいの話は出るかも。

相葉ちゃんの隠れ家ARASHIのゲストはPefumuちゃん。
ダンスバトル…ってわけじゃないのね。
嵐のなかでは覚えるのが遅いって言ってる相葉ちゃんだけどバッチリ。(^^♪
彼女たちの振りは、それこそ音に動きを付けてる感じだし
いわゆる智カウントに慣れてきたからかなーなんて。
でもがっつり体の線が柔らかい女の子の向けなんだけど全然違和感無かったよ。
また5人でコラボして欲しいな。

やっぱり企画3つあると詰め込み感があるような気がしないでも。(^-^;
次回は博多華丸・大吉さんと、妻夫木くん&希子ちゃん。
また珍回答炸裂かしら。

2017年8月24日 (木)

「VS嵐」 それが終わったらで。

関東は連続の雨記録が途絶えたと思ったら、また猛暑。
熱中症になるの怖いので水分補給と室温調整を気を付けねば。
9月になったら少しは涼しくなるのかなぁ。

今夜のVS嵐のオープニングトークは来週の潤くんハピバの話から。
欲しいものがあるようだけど、こうして嵐の持ち物はお揃いになってゆくという。(*^^*)
対戦相手は「髑髏城七人 風」の皆さん。
私は結局「花」しか観れてないけど「月」の抽選申し込みが始まったので
それは取りたいなーっと。(先のシフト分かんないけど!)

田中麗奈さんと大ちゃんの共演秘話。
ファンなので世にも奇妙な…の“はじめの一歩”だとすぐ気づくけど
2010年って、そんな前だったっけ。(エンケンさんもコレで共演)
そうそう、夏に4日間くらいで撮ったんだよね。
今にも溶けそう…って小瀧くんにも夏場のアイスみたいって言われてたような。
この番組は他局の共演話もバシバシ聞いてくれるのがイイ。
だって未満都市の話も聞いてたもんね。
相葉ちゃん、どこまでピュアなの?
光一くんはシャツも当時と同じ柄のを用意して着た裏話をPON!でしてました。

髑髏城のキッキングが全然ダメダメだと思ったら、嵐も。
硬いんですか?
喋らなくてもキャンプばっかしてても良いヤツだからっていうのはイイ理由だなぁ。
これもひとつのコンビ愛。
ピンボールランナーの岸井さんは99.9の話をしてたけど
デビクロくんにも出演してましたよね?確かそのときVS嵐にも。
最近ときどき終わった後の反応を先に気にする大野智。(*^^*)
生瀬さんに釣りに誘われるも即答しないし。
連絡先交換して食事の約束してて行けてない後輩がいることも知られてるし。
お仕事関係の方は距離置きたそうだから、まずご飯行って仲良くなるとか…。


バルーンシューティングの松ケンくんが面白すぎて。
周りがよせって言ってるのに、どうしても試してみたいとか。
で、ボーゼン。(笑)

子どもの頃から真面目で計画的な向井くん。
潤くんと共演したのも(バンビーノ)10年前とかマジか。

何故かいろんなことを試してみたくなる松ケンくん。
真面目な(だけど時々のっかる)向井くんとの対比が楽しかったなー。

次回は今田軍団…まっすーってそうなの?
あ、そうか来週休みだから夏休み最後の放送なのか。


夜会には岡田っちと東出くん。変人かぁ…モノは考えようだな。
どうしてもやりたいって。(笑)
「すごい」と「変」も紙一重…なのかもしれない。(。・w・。 )


余談。
今日のVS嵐、翔くんの衣装がかわいかった。本人なで肩際立つかもだけど。
ラグランスリープ好きなんです(^^♪

2017年8月19日 (土)

「嵐にしやがれ」 11年間ありがとう。

今週は土日休みなので午前中はお家ごと。
我が家のチンチラわさびくんのスノコとハウス(木製)を洗って
バルコニーに出したらものの1時間で乾くくらい天気が良かったのに
夕方は雷鳴り始め→大雨→警報出る…なんていう天気でした。
今は止んでる模様。

24時間テレビ関連はほとんど追えて無いんですが水曜日かな。
1周回って知らない話で、24時間テレビの疑問なるものをやってたので
録画して観ました。
なんでマラソンやるの?とか、パーソナリティについてとか、チャリTはなぜ黄色か?
とかとか。
最多パーソナリティを務めたグループが嵐ということ。(相葉ちゃん手紙の映像)
2013年草間彌生さん×大ちゃんのチャリTが歴代最高124万枚売上ということ。
が、紹介されてました。
私は2012年の奈良さんとコラボしたTシャツも好きだけどー。
(水色と初めてピンクを買った…あれ、私黄色かったこと無いや)

今日も志村どうぶつ園、世界一受けたい授業、しやがれと
24時間テレビ出演者がそれぞれゲストだったね。
そうか、もう来週か。
これが過ぎると朝晩涼しくなって残暑から秋に向かう感じになるんだよね。

で。
しやがれのゲストは総合司会の水トちゃんと梅澤さんとみやぞんさん。
みやぞんさんと言えば伊勢谷くんが特番で話してた人だ。
デスマッチも最初は渡部さんがやってくれてて今はもう吉村さんが定位置だけど
さすがに嵐とのやりとりも見慣れてきたなぁ。
最近当てにいくだけじゃなく答えでも遊びだしたし。
だって梅澤さんに倣って「私」って答えた大ちゃんが当たっちゃったし。
もう食べられなくていいっておそらく適当に答えたであろうニノも当たっちゃったし。
大ちゃんのファンだという奥様、オンエア観たかな?

誰もが分かるものだったら問題になりませんけど…。
知識力だけを競うものだったらつまんないよ、梅澤さん。(笑)
だからちっともおかしくありません。←日本語変。
吉村さんがあんないいヒントくれてたんだし。

水トちゃんはほんとに美味しそうに食べるよなぁ。
ヒルナンデス卒業しちゃったら食レポ出来る機会少なくなるだろうな。

間に余談。
横浜のチーズカフェは確かによく並んでる。確実に入るなら要予約で。
店名にあるようにチーズ好きにはたまらないお店です。

小っちゃな野望は勝ちたいシリーズ第4弾。
あ、ゲームじゃないんだ。(前回も違ったけど)
加藤一二三さんと将棋崩しで、ちゃんとした解説つき。
今日はイケそうな気もしたんだけどなぁ。

そしてそして。
今年も深夜の嵐にしやがれ生放送SPあるってことで!(#^^#)
録画設定変えておかねば。
来週仕事で20時に帰れるかどうかなので。

2017年8月17日 (木)

「VS嵐」 現場からは以上です。

ここ2日は特に涼しくて、職場へも暖かい麦茶持参してました。
冷房要らずはいいんだけど、雨ばっかりで夏はどこへ…。

この夏やりたいこと。
初心にかえりたい、って大ちゃんラジオでも話してたなぁ。
「やりたいこと」より相葉ちゃんの蝉エピソードが印象に残るオープニング。
蝉ってひっくり返って死んでるかと思ったら動き出すこと結構あるね。

事務所シリーズ(?)第4弾はグレープカンパニー。
そういえば人力舎のときはV6坂本くんが+1だったなー。
歓声が大きいのは嵐より、じゃなくて同事務所の絡みが見れるからだと思う。
で、翔くんは7年前もコールドブルーって言ってた、ような。

VS嵐のスタッフさん、天の声さんかな?は
大ちゃんの約束事をよく憶えてて経過を聞いてくれる。
ラジオが無くなっちゃったから、そういうの知れるのはありがたい。
そしてメールを貰った相手はほぼ絵文字付きで教えてくれる。(*^^*)
でもご飯の話は一昨年ですよね。
再会するとそういえば、って話が進むのかなぁ。
一応相手の状況気を遣ってるんだよね?ね?
亀ちゃんのその後も聞きたいからぜひゲストに来て欲しい。
で、何故ふーちゃんは潤くんに誘われた報告してるんだろ?
そりゃ行きつけあるよねぇ。シゲさんとちょいちょい飲んでるから。

明日は晴れるかな?
やっぱり大ちゃんとニノが並んでるとチップとデール感が。
「ね」「うん」←カワイイ。
見学する皆の体勢もなんかカワイイ。

新鮮な2ショットの大ちゃんと山Pはクリフクライムの登り方が似てる。
すっごい急いでる風じゃないのに安定してて早い。

暗闇脱出ゲーム。よくこういうの考えつくなぁ。
いたずら役はニノさんにぴったり。
相葉ちゃんの怯え方がが肝試しのときみたい。
連れてってあげのは優しさか、それとも最後のいたずら心か。
(どっちもかな)

後輩にネタ振りをするのが得意な嵐…というか潤くん。
照れや恥ずかしさを乗り越えると、何でも来い!的な気持ちになるのかも。
それが最終対決につながったのなら素晴らしい。
大活躍だったもんね。
(3つめから2番目の大ちゃんが先に投げてたのは翔くんと決めたのかな)

そして、そんなお茶目な社長には是非とも元気で長生きしていただきたいものです。

次回は髑髏城 風 の皆さん。(^^♪


夜会では大ちゃんが竜さんにあげた帽子のその後がありました。
面白くなくて普通でいいんだよ、竜さん。


あ、翔くんクランクアップお疲れ様でした。
次は24時間テレビだね…仕事なので全部は観れないけど。

2017年8月12日 (土)

「嵐にしやがれ」 どっちも頑な。

昨日は山の日、嵐の“山”と言われる2人の記事が出てたのはちょっとビックリ。

出勤するとき横浜駅からすぐの日産横浜ギャラリーの2階を通り抜けますが
そこの頭上に24時間テレビのおっきいポスターが吊られてました。
当日はそこにタレントさんが集まってイベントし中継もあるし。
もう2週間前だからかな。

7月まで土日休みは5分の2、今月から2分の1になったのに再来週休みじゃないので
日曜はほぼ観れないなぁ…。

今夜はヒロミ記念館。ゲストによってデスマッチか記念館か決めてるのかな?
私は嵐のジュニア時代をリアルタイムで知らないし、8時だJも観てません。
4人はヒロミさんと番組出てた頃、大ちゃんは京都にいた。
(ちなみにやったるJも観てない。USOはときどき)

本番中寝てた?そんなとこテレビに映ってるの?←何も知らない人。
離婚の危機というけど、なんだかんだ一緒にいそうな夫婦だけどな。
伊代さんは年とったら素直に謝るようになるかも…イヤ、ならないかも。
ヒロミさんがレギュラーが無くなったとき色々言われてたけど、
結局それが本当かって分かんないんだよね。
鶴瓶さんもカワイイ人です。私がいうのも何だけど。

ヒロミさんと大ちゃん、趣味が合っても性質が合わないんじゃないかなぁ。
川と海じゃなくて。
ボーっと隣りにいるのも居心地がイイていう人でないと。
でもハマると集中して同じ作業ずっと出来るのは一緒だね。単調なことでも。
潤くんはダメかぁ。(^-^;

ムロさんが出ただけで大歓声。嵐ファンに大人気。
…なんで〇〇っち、なんだろ(笑)
「敵に塩をおくる」
いらないらしいけど、ムロさんの企画に乗っかる回。
なんだかんだ仲良しである。
でもやっぱり暑い日の練習はアスリートじゃないから疲れちゃったんだろうね。
本番走れなくなっちゃう、って相葉ちゃんの言うとおり。

隠れ家ARASHIのゲストは土屋太鳳ちゃん。
VS嵐のピンボールランナーも裸足で走ってたのが印象的でした。
話すとおっとりしてるのに、かなりなアスリート体質。
…ふだん穏やかな人のほうが色んな特技持ってたりするのかな?
トリガールの番宣だから鳥人間つながりで相葉ちゃん担当とか思っちゃった。
でもほんとイイ子だなぁ。(*^^*)

来週は24時間テレビ関連のゲストですね。
梅澤富美雄さんにクイズやらせたのがある意味スゴイなぁ。
で、今年のドラマ後はどうなんでしょうね。

2017年8月11日 (金)

「VS嵐」 そうだと思ってました。

水曜日、すっごく暑かったけど木金と雨も降ってちょっと涼しくて何より。
8月に日中も冷房いらずなのは嬉しいなー。

木曜の休みは出掛けてたので帰宅後にVS嵐再生。
その日に感想書く間もなく寝落ちたので、もういっかーと思ったけど
窪田くんが面白かったのでちょっと書いておこうかな、と。

主演だと番宣も付随してくるけど、数年前まで彼はバラエティ苦手だと言ってた。
前回VSに出演したのは佐藤健くん主演の カノ嘘(略称)
クリフクライムで緊張してキッキングスナイパーがダメダメだったの憶えてます。
慣れてきたのもあるだろうけど、素でこういう人なんだろうな。
なんだろう?
思ったことそのまま素直に話してるだけでも何かツボにハマる。
「そうでもないみたいです。」
「そうだと思ってました。」
分かります?
お芝居で注目したのは“Nのために”かな。

「もっと小っちゃくてもいいよ」って言ったから
「あれは小っちゃすぎるだろ バカ」になったの?

相葉ちゃんのクレーン ジェスチャーにバカ受けの皆さん。
パヤヤン…懐かしいなぁ。ラジオでも話してたもんね。
無事に終わった話。うん、そうね。

翔ちゃんと同じ年。…櫻井くんは違うでしょう。
29歳でドラマの高校生役は年齢で最高では?

同い年コンビ=屁理屈コンビ。(笑)
ニノはクリフクライム苦手って言ってたけど、
この形になってからのほうがやりやすそう。

キッキングスナイパーでスゴイ得点になってたけど、
結局窪田くんの活躍(蹴るチャンス)が無くて残念。

嵐って、以前はこういうピンチなときに強かったけど
最近ダメなときはほんとダメだったりするので。
あ、私は応援するけど番組が面白ければ結果はどっちでもイイ人なので。


次回は事務所対決なんですねー。+1に山P、楽しみです。(*^^*)

2017年8月 5日 (土)

「嵐にしやがれ」 土曜と日曜の人。

せっかく土日休みなのに志村どうぶつ園がお休みだった…orz

夏休みとかお盆休みとか、まとまった連休は無いけど
8月とびとび有休を申請しております。でも使いきれないけど。

ブランチでは忍びの国、週間ランキング10位でしたが
動員167万、興行収入20億突破と紹介されてました。
おめでとうございまーす。(*^.^*)
新作がバンバン公開されるなか公開数も減ってるのに頑張ってるようで嬉しい。
応援上映、横浜はブルグ13が8/10(木)19時~回でございます。
休みだかけど、どうしよう?

ナラタージュの前売りは8/19(土)~先着7万名に禁断のファイルバッグ。
…ファイルバッグって なに?

木曜はシフト上人数少なめのうえ色々あって更に少人数のため
早番だけど通し勤務に。
ので、疲れて帰宅後録画したVS観て、夜会途中で寝落ち。
(髑髏城:風の松ケンくんと向井くんが出てた記憶はある)

VSは天の声初というよりバラエティが久し振りの方の実況が新鮮でした。
なんでアスリート、特にサッカーの人ってトークに長けてるんでしょう。

しやがれのゲストは“私の夫は仕事ができない”から松岡さんとイモトさん。
そういえば北川景子ちゃんとも一緒に来たな。
モー娘。の愛はよく分からないけど、沼?的なものは分からないこともない。

うどん・そばを一緒にするのが納得いかない潤くん。
一抜けしたけど、味について話さないニノさん。
お、久し振りに居残り定番の2人(とイモトさん)が残った。
私が始めに出る果物定番リンゴがなぜ出ない。
大ちゃん、ビリ久し振りだなー…って思ったけど、最近の勝率どうなんだろ?
気にしなくなったからなぁ。
どうでもいいけど私はどちらかといえばソバ好き。

相葉ちゃんの代行調査にもイモトさん。
AYAさん、こないだ情熱大陸にも出てた。土屋太鳳ちゃんが通ってるの観た。
なんか食事調整も真似できないくらいすごかった、ような。
筋肉スゴイけど脂肪あるんだろうか。
脱ぐとスゴイんです、な細マッチョの相葉ちゃんは
嵐で1番筋力、体力、運動神経が揃ってる人だと思っていて
あとは体幹とかバランスとか身に付いたら完璧なんじゃないかっていう。
大ちゃんは体力、つまり持久力がイマイチな人。
好きなことは集中力持つんだけどねー…。
(あくまで個人的見解です)
とにもかくにもカッコ良かったのは間違いありません。

次回はヒロミさん。と、THIS IS MJ にムロさん♬ ←噂をすれば。
と、隠れ家ARASHIは相葉ちゃんで土屋太鳳ちゃんとダンスみたい。
24時間テレビのしやがれって今年はどうなんでしょう?


余談。
翔くんがニノを見かけた話をしてたけど生活圏同じなのかな。
ニノと相葉ちゃんが歯医者で会ったり。
今年に入って翼くんがwebやラジオで大ちゃんと時々会う話をしてますが
(スーパーとか)こちらもお住まい近いんだろうね。
こういう話ラジオで聴きたいよねぇ。(*v.v)。 ←しつこい。

2017年7月29日 (土)

「嵐にしやがれ」 夏は家で過ごす?

曇ってて蒸すなぁ…と思ってたら帰宅時は結構な雨。
ちょっと涼しくなるといいけど。

しやがれは今年2回目ゲストの遠藤憲一さん。
日曜、福士くんのドラマに出演してますね。←1話の最後寝落ちした…_(._.)_
どうしてもエンケンさんに失敗してほしいらしい嵐の皆さん。
面白かったから分かるけど。
デスマッチ、クイズの回答も面白かったですー。
あんなにヒント満載なのに、ほんと苦手なんだなぁ。
翔くんのお手つきも珍しい。
フィッシュバーガーはメレンゲで長野くんもお勧めしてました。
(いのちゃんとロケでかまくら作った話も)
マンタイ?
タナカ?
(笑)

エヴァンゲリオンはまったく知らないけど歌は知ってる。
カラオケ行くと必ずといっていいほど歌う人がいたから。
高橋洋子さんってこういう人だったんだねぇ。
確かにテレビで観ないもん。

小っちゃな野望は家から一歩も出ないシリーズ?第3弾。
出張もいろんなものがあるんだね…という以前に
訪ねてきた出張スタッフさんと並んで座ってるのがツボなんだけど。
…家で1人流し素麺は無理がある…。
テレビ誌で“忍びの国”読んだって言ってたのはコレかー。
それともちゃんと全部読んだのかー?
分かんないなら「劇場にレッツゴー!」で。
映画館は涼しいぞ。(*^.^*) ←行くまで暑いけど。
どっちにしても宣伝ありがとうっ。
そして出張体育教師は恒例ですか?
応援部隊も。


次回はデスマッチにも代行調査にもイモトさん出るんですね。
そろそろ24時間テレビ関係のゲストもあるのかな?
と、いうか今年の深夜は?

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People