2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

嵐・テレビ

2017年5月27日 (土)

「嵐にしやがれ」 読書のススメ

土日遅いほうのシフトだけど残業少なめで上がれたので21時間に合うか、
と思ったけどちょっと買い物したらアウトでした。
やっぱりまっすぐ帰らないとダメか。

6月25日に熊本でワクワク応援団なるものが開催されるそうで
大ちゃん、ニノ、潤くんが行くとか。
小中学生と保護者っていう組み合わせで招待なのねー。
今回はスケジュール的に3人だと思うけど東北でもあったもんね。
いいと思います。


今夜のしやがれに又吉さんの本を読まない人のための文学講座。
…まぁ確かにあのときは高嶋さんの音楽講座面白かったから。
普段から本を読むか読まないか。
まぁ大ちゃんは眠くなるってずっと言ってるから。
シゲさんの本も貰って途中まで読んだ話は聞いたけど読み終えたかな?

私は学生時代からそこそこ本読んできた人なんで好きな作家さんもいるけども
本屋大賞は毎年注目しています。
なぜかというと、いわゆる偉い人が選ぶんじゃなく書店員(一般の人)から選ばれるから。
そして仰るとおり映像化がヒジョーに多い。
謎ディの話が出ましたが、神様のカルテは2位になった作品だしね。

なんとなく何か読みたくて、というときは確かに装丁は大事。
そこから後書きや解説で判断したりすること少なくありません。
ただイケメン合戦の話を嵐に振ってもなー…(^-^;
「何を学べば…」そのとおり。

そして好きな人には大変申し訳ないけど私は村上春樹さん苦手です。
あの比喩表現が好きじゃないので。←その話で同僚と盛り上がったくらい。
でも好きな人はそこがいいんだろうなぁ…。_(._.)_

THIS IS MJ に織田信成くん。そうだ、VS出演のとき体育苦手とか言ってた。
でも今回はアクションにしてもサーカスにしても得意分野を活かせた感じだね。
踊るような、っていう。
箸休めVTRは何度見てもオモロイなぁ。(*^^)v これ込みでイイ企画だよね。


隠れ家ARASHIはニノさん。これもう小っちゃな野望で良くない?どう違うんだろ。
せめてメンバーの反応が見たいよぅ。(しつこい)


次回は向井理くんと尾野真千子さん。
向井くんはちょいちょい来てくれてるけど尾野さん初めてかな。



明日(明後日か)3:20~の“みんなのえいが”に大ちゃんインタビュー。
とても起きてられないけどオンエア地域の方は録画を。

2017年5月25日 (木)

「VS嵐」 一緒に踊る。

昨日は週刊と月刊のテレビ誌発売日がかぶっててチェックが大変。
月ジョンの連載は大宮のラーメン&餃子作りがかわいくて。
週ガイドの連載の大ちゃん×潤くんのてるてるぼうず作りもかわいくて。
ポポロではのんちゃんが大ちゃんの話をしてて。
…ほっこりしたけど、どれも買ってません。

6/8のVS嵐に小山くん&中丸くんの名前があったり、
6/10のしやがれにタッキーの名前があったりして、ちょっと楽しみ。


今日の対戦相手が大悟軍団という謎のチーム…と思ったらそんな経緯が。
でも付き合いはある人たちなんだよね。
VS嵐もそこそこ慣れた人たちだし。
でもこのメンバーの中でさや姉は楽しめたんでしょうか。


+1の加藤諒くんに詰め寄られて助けを求めるように翔くんに寄ってく大ちゃんと。
台から落ちそうになって挙句の果てに反対側に避難する翔くん。
ツボだ。
ちなみに先週は早口言葉「脈真逆」の潤くん→大ちゃんの流れが面白すぎて
そこだけ何回も観たりしてた。

嵐が勝ったら加藤くんと、大悟軍団が勝ったら大悟さんと踊る。
結果どっちでも大ちゃんが踊るとこ見れるけど、出来るなら踊れる人のほうがいいかなぁ。
ね?

投げ釣り合戦の画が心配な人たち。
大がかりなセットの割に確かに色合いが地味。
なんだかんだ嵐チームの応援してる桃太郎軍団(違う)の皆さん。

品川さん、VS嵐はアンケートの件バラすんですよ。
でもカメラ回ってないときのエピありがとうございます。

ボンバーストライクはやっぱり得点を考えたほうがいいんじゃ。
最後の立ち位置は難しいから活躍できなくても仕方ないっす。
とれたらカッコイイけど。
と、いうことで接戦の末買ったのは嵐チームだったので
ダンスコラボは加藤くんと。
やってるだけあってステップもちゃんとしてたー。
楽しめて何よりです。(*^^)v

来週の+1ココリコさんなのね。第1回目の対戦相手じゃない。←ローカル時代



夜会のゲストは福士くんと工藤くん。
今週末公開の“ちょっと今から仕事やめてくる”はこの前原作読んだばかり。
映画も観たいなー。


おまけ。
ミツくんの実況はやはりツッコミが冴えてて楽しいっす。

2017年5月13日 (土)

「嵐にしやがれ」 なつかしいなぁ。

昨日、一昨日と夏並みの暑さだったけど今日は雨降って過ごしやすい気温。
家のなかではもうTシャツだけど。

3月より4月のほうが忙しくて、5月GW過ぎからちょっと落ち着いてきた…ような。
春から時間帯変更になったしやがれ。
3時間SPは個々のコーナーも濃くて、スタジオゲストもあって楽しかった。
21時台の最初のゲストがさんまさん、2番目がくりぃむさん。
もう違う番組になったような感覚でした。


たぶん。
ふだんMCをされていて、あまりゲスト出演されない方を迎えるというのが
ポイントだったと思うんだけど。
嵐は5人で話すライブMCは楽しいけど、喋りスペシャリストの方を相手にすると
完全聞き手に回っちゃう。
聞かれないと自分たちの話はしない。遠慮しちゃうんでしょうね。
自分たちで内弁慶だと言ってたから自覚あるんだろうけど。
そういう意味では私個人はあまり好きじゃないけど、
(食にもクイズにもそれほど興味ないから)
デスマッチのほうがまだイキイキしてたような気がします。


今までの個々のコーナーが残るのか、記念館と隠れ家メインでいくのか
という不安(?)もちょっぴり抱えた今回でしたけど
ゲストが渡辺直美ちゃんで良かったなぁ。
そこそこ嵐らしさ、も出していける相手ってやっぱりあるんじゃないかと。
ニノに水槽の水出しをやってもらう。
翔くんにナイトキャップをかぶせる。
被写体に1番難しそうな大ちゃんでインスタのコツ伝授。
ダンス講座。
やっぱり嵐は動いてるほうがいいよー。(*^.^*)

そして隠れ家ARASHIはさ、せめてVTRを皆で観ようよ。
ワイプも無いから、そこにいないメンバーの反応が見られない。
今回でいえば岡田っちも小栗くんも好きだから楽しめたけど。
だって5人が映ってたの番組半分だけだし。

小栗くんのCMといえば、ほんだしと冷凍チャーハンのCM。
ミルフィーユ鍋はあれからだよねぇ。
しかし人参1本って…。(^-^;
岡田っちに学ぶバランストレーニング。
体力と筋力と運動神経と体幹はまったく別物である。
なかなか身体を整えるって難しいよね。長年踊ってても。
潤くんは割と自分の身体のこと理解しててバランスも考えてそう。
翔くんは鍛えててもそこまでは…かな?
まぁ岡田っちと比べたら適う人はなかなかいないだろうけど。
(そいえば大ちゃんジークンドーは続けるだろうって言ってたけど、やってるかな?)
でもお2人、スタジオ来て欲しかったな。

あ、次回は相葉チアーズあるね。相葉JAPAN?
嵐&ショッカーズ思い出すなぁ。
隠れ家ARASHIには満島真之介くん。
ドラマの番宣だろうけど、忍びの国の話もしてくれるといいなぁ。

SNSの体温計話、ニノさんでも聞いたけどもそんな人いるんだね。
私の周りにはいないのでビックリでした。
やらないと思うけど嵐さん、人のSNSは見ても始めないでいいからね。(。・w・。 )

2017年5月 4日 (木)

「VS嵐」 どっちがおかしいの?

世間でいうGW期間中の2連休は土日で終わっちゃったけど
木曜休みだとVS嵐がリアルタイムで観れていいなぁ。
1日休みなのでお家でのんびりデー。
昼寝もバッチリ。
休めるときに休んでおかないと。
ちょっと落ち着いてきたら、草間さんの個展も行きたいし(もうすぐ終わっちゃう)
映画観たり、本読んだりやりたいこといっぱい。

雑誌祭りも間もなくだけど、3、4月(たぶん5月)も結構残業してるのでダイジョブ。
たぶん。

そして時間どおりに観れるときにゲストが嵐と近しい人だとちょっと嬉しい。
だって楽しそうなんだもん。
今回の場合はもちろん+1の松岡くんのことだけど。


嵐とのお付き合いエピソード。
1番付き合いが長くて、たぶん会う機会も多い大ちゃんは既に兄弟のよう。
隣りに並んで立つのが落ち着く、みたいな表情してるし。
ベッドにダイブしたり一緒に朝日見たり(?)してるしね。
おかしい…とは外見と実年齢の話かな。
40歳の誕生日会についてwebのブログにも書いてくれてたね。


女性だったら結婚するなら?こんな男気溢れた人になんて質問を。
とか思ってたらミタゾノが原因か。
私は嵐好きだし、大ちゃん贔屓だけど結婚できるなら?とか恋人にするなら?
というのは考えられないんだよね。へん?
友だちになりたい、とは思うけど。(まぁこれも無理だけど)

なんだかんだ言っても「ウチの城島さん」なTOKIOリーダー。
どこのリーダーも愛されてる。

嘘つきは誰だ。
翔くんが分かりやすかったのが、相葉ちゃんが優しくて見てられないのが敗因か。
見えすぎちゃうメガネのずっと揺れてる松岡くんが面白すぎて。
聞こえないのはおかしいニノさん×2
2回続けば、マグレじゃないと思うけど。

松岡くんは1人っこだから慕ってくれる後輩はカワイイんだろうなぁ。
だから面倒見いいんじゃないかなぁ。
弟感いっぱいの嵐だったね。

答え:どっちもおかしい(by にのあい)←何が?
まぁ外見と実年齢は合ってない気はするけど。

コレいつ頃収録だろう?この感じで取材受けてるなら
雑誌祭りのグラビアも期待できそう。(*^^*)





2017年4月29日 (土)

サイズ。

ゴールデンウィーク?なにそれ?なワタクシ。
5連休あったら何かしたりどこか行ったりする気になったのかな?
なんて意味ないことを考えたり。
でもどこも混んでるからきっとブラブラするくらいかなって思ってみたり。

GW期間中の連休はこの土日だけなんだけど、
すっごくイイ天気なのでおっきいもの洗濯したり、プチ大掃除(日本語変)したり
そこそこ充実してます。

明日はお買い物くらい行こっかな。
春物新調したいけど通販カタログはすでに夏メインだし。
春物はすでにセールなのでちっさいサイズは結構無いから。(ノ_-。)


お昼はブランチの買い物にゆずが出てまして(知らなかった)
メレンゲの気持ちは風ぽん(知らなかった)

風ぽんと相葉ちゃんといのちゃんの食事は叶ってなく
そもそも約束したことを忘れてる2人。
ここでも後輩から行くべきだと言われるいのちゃん。
まぁそれが一般的だろうな。

そしてオシャレになりたいけど買い物は苦手な風ぽん。
あれ、誰かに似てません?(。・w・。 )
貰った服をずーっと着てるんだって。
共演した阿部サダヲさんから高価なシャツを貰って大喜び。
衣装さんからサイズが一緒だと聞いたそう。
いのちゃんも同じくらいじゃないかと、服を貰う企てを。
仲良しの相葉ちゃんには?って言われるも
「あの人手足長いんですよ」とのこと。

そしたら夜のしやがれでも潤くんと一緒に服を選ぶお話が。
…なぜ自分のサイズを聞く?
服をプレゼントすることもあるから服も靴もサイズご存じなんだね。

気になったこと。
翔くんと潤くんのネット不仲説って夜会の有吉さん発じゃないの?
ゼリービーンズより大ちゃんの指の絆創膏が気になった件。
Mステでは無かったから治ったかな。
隠れ家ARASHIはVTRを皆で見るカタチにしません?

で。来週はしやがれお休みなのね。
岡田っちと小栗くん、スタジオじゃないんだ…。
映画、観たいの多々あるのに全然行けてないよぅ。←基本定価で観ない人。


この後のドラマは気楽に観れてイイ。
忙しない時期はこう何も考えずさらっと観れるものに気持ちがいく傾向にあります。
フランケンシュタインの恋 も明日2話だけど今日初回観ました。
シザーハンズみたいな切ない感じかな。

2017年4月27日 (木)

「VS嵐」 明けない夜はない。

繁忙期とはいつまででしょうか。
3月で何名か退職して、その分残った人に負担がかかる。
で、体調崩す人がぽろぽろ出てきて何だか悪循環な職場環境。
…5月末ごろには落ち着いてるといーな。

愚痴で始まって失礼しました。m(_ _)m
思いきらないと休みの日に遊び行ったり出来ないので
日常のなかでやっぱりテレビは娯楽。
情報としては見逃してるものもあるけど、レギュラー放送は毎週録画なので。

明日はMステもあるしねっ。←すでにミニステから録画予約済み。

朝からいつもどおり普通にZIP!を観てたら“ナラタージュ”の特報?映像が。
出勤前になんだかドキドキしちゃった。

夕飯つくる気力が無いので(1人だし)お弁当いただきながらVS嵐再生。
オープニングで夢のドラマコラボの話をしてたけど
今のフジにそういう企画を上手く出来る気が…(以下自粛)

本日の対戦相手は映画“帝一の國”チーム。
友人が観たい理由がライダーとレンジャーがいっぱい出てるからだそう。
確かにあの辺は子ども以上に若いお母さん方が夢中になるようなので。
しかし相変わらず菅田くんは出演作がたて続くね。大河もだし。
(そういえば有村架純ちゃんも、たて続いてる。朝ドラもだし。)

+1の菊池亜美ちゃんに辛いニノさん。もはや鉄板。
「なんで俳優になったの?」大ちゃんの素朴な疑問はいつもまっすぐ。
ヒーローにのっかる野村周平くん。(笑)
でも何気に戦隊もの出身で活躍してる人多いんだよね。

キッキングスナイパー、前回活躍した人は次はダメな法則でもあるのかな。
福士くんもそうだったような。
イライラする子からエピソードひとつで良い子になった志尊くん。
ハダシの未来 にそんな裏話があったとは。

クリフクライム嵐のなかでは最近得意どうしで組まない説。
が、さりげなくニノさんが頑張ってる気がする。
相葉ちゃんの2往復コマ送り映像が面白かった。そのくらいいいよー。

28歳も30台も全然おっさんじゃないよ!
この番組の衣装が似合ってるんだからまだまだイケるよ。

ニノはどれだけ連絡先消えちゃったの?羽鳥さんも言ったよ。
山﨑賢人くんも福士くんも間宮くんも慕われてんだから行ってあげて。
でも大ちゃんも菅田くんから誘われて行けてないっていう話が(テレビ誌より)
この2人って。

ボンバーストライクひとつでこんな得点になるとか。
ちょっと配点考えたほうがいいんじゃ。
今回逆転あり得たけど場合によっちゃあり得なくなるよ…。

なんだかんだ言われた菊池亜美ちゃんですが、提案は理に適ってるぞ。
イケメンとは認めてるんですね。

「返せない借金はない」過払い金のCM思い出しちゃった。
でもゲームは見応えありました。

次回+1は松岡くんなんですねー。楽しそう(*^^*)

2017年4月22日 (土)

「嵐にしやがれ」 5年ぶり。

水木休みだったのにもう録画が溜まってきそうです。

嵐の番組にさんまさんが出演されるのは5年ぶりだとか。
TBSの嵐ちゃんが終わったのがもう4年前だから、そりゃそうか。
VIP ROOM とシェアハウス、2回出てくれたけど(だよね?)
ちょっとふざけながらも、なかなかの名言を残していかれました。
そのときの収録が結構長くなったんだよね。
今回1時間に収めたけど、どれくらい編集してるんだろう。

大ちゃんはさんまさんの番組に出演したことない。
大体ゲスト出演するときは映画かドラマの番線だろうけども。
機会無かったんだなぁ。(か、遠慮してきたか不明)

フジテレビに言って編集してもらった?局またいでそんなこと出来るの?
記念館というコンセプトがあったからか
意外な拘りがある人だっていうのは知らなかったなぁ。
携帯カバーにしても、キャリーバッグにしても。
IMALUちゃんからプレゼントされたペン立てを大事にとっておいたり。
大竹しのぶさんへの結婚指輪、オパールについては
複雑な想いが交錯されてますけど。
大変な苦労をして掘り当てた物を返して欲しい気持ちも分かるし。
想い出として大切にしたい気持ちのほうが分かっちゃうんです。
女性目線だからかな。
でもイイ話じゃないか。

「ロマンチストにつまづくねん」
また名言…もしくは迷言を。(笑)

引き続き 隠れ家ARASHIもさんまさん。
直感で買い物は出来ないよなぁ。

(´・∀・`) タコとか。タコワサビにハマってるからでは…。

思い込みで何とか出来るのはある意味才能だよ…。
誰かといたら1分黙れない。誰とでもっていうのもスゴイな。

と、まぁ色んな話題が飛び交ったけどただの近況だけじゃなく
ちょっと今まで見ない一面が分かったのは興味深かったです。
そして、さんまさんとこういうやりとりが出来るニノさん、さすが。


ところで、番組お引越しして今までのコーナーは続くんですかね?
来週は土日休みだから観れるかな。
もうゴールデンウィークじゃん…。←2連休1回しかないけど!


志村どうぶつ園の録画も観ました。
綾野剛くん、犬も猫も種類まで詳しくてビックリ。
初回ベイストと被ってるけど、ドラマ始まるね。

もうちょっと。

やっぱり21時始まりは遅いほうのシフトだと間に合いません。
定時で上がっても帰宅する頃だし。(。-_-。)
(家についてすぐテレビ観れないし)

せっかく一昨年、21時過ぎまでのシフトが無くなって22時台の番組は
リアルタイムで観たり聞いたりできるようになったのになぁ。

しやがれお引越しに伴い、ZIP!とズムサタに5人揃ってVTR出演の嵐さん。

ZIP!は今夜のしやがれ衣装だったけど収録前だったんだね。
やっぱりポーズがでっかい大ちゃん。(笑)も、ずっとこのままだろうな。
ルール化しても2ヶ月に1回は5人でご飯したい末っ子の潤くん。
に、乗っかったニノ。
年長の自分が奢るからヤダ、って言った大ちゃんだけど
これただの理由づけだろうなぁ…って気がします。
ご飯行くのはイヤじゃないけどルールって決めたくないんだろうな。
たぶん、お兄ちゃんたちは。
初めて一緒にご飯行ったときの大宮の話を思い出しました。
まさしくアレじゃないかと。(。・w・。 )

「年下の人たちが払うとなると気持ち的に嫌でしょ?」
「ううん嫌じゃないよ」
どっちもカワイイなぁ。←あまあま。

でも決めないと何か理由がないかぎり行かなそう。

新しく知った一面でニノ→相葉ちゃんの急にヘッドスピンをやることを話してたけど。
翔くんと相葉ちゃんは誰の何だっんだろう。
知りたい。

ズムサタのスナックモッチーは私生活満載のトークでした。
新しく聞いたところでは、潤くんが洋服買ったときとかの紙袋が捨てられないこと。
段ボール3箱分は増えすぎ。(笑)
いや、1箱って決めてそれ以上になったら捨てればいいんでは。
潤くんのキャパが小さいんじゃなくて、潤くんが管理できるもののキャパだよ。
大ちゃんはスーパーでもらう紙袋をゴミ捨てのビンに使うためとっておく。
…紙袋なスーパーって?ちょっといいスーパー?
あとはニノさんの筋力低下問題かな。
VS嵐で女の子以下といったのは、あながち間違ってないのかもしんないけど
筋力落ちると踊り続けるのにケガしやすくなりそうで心配。


話してる内容より、この空気感が好きだなぁ。
でも気付いちゃった。
こういうラジオで聴けてたような私生活の話はもう聴けないことに。
終わったことに慣れてきたと思ってたんだけどね。(*v.v)。


金曜ZIP!では桝さんが木村くんにインタビューしてたけど。
あすなろ白書、若者のすべて、で共演した鈴木杏樹さんの話も。
こう長い間変わらない関係っていいね。
やっぱこの人カッコイイなぁ…って思っちゃった。

2017年4月20日 (木)

「VS嵐」 優しくバカにしてくる。

残業いっぱいしても休日出勤はしない。(なるべく)
をモットーに頑張っております。
と、いうことで水木2連休、昨日は送別会があったので参加してきました。
シフトの会社なのでどうしても全員が都合いい日は無いので。

でも今日は録画が溜まってたドラマ5本、観れたよ。
継続するかは2話以降の判断かなぁ。
あ、でも運命の人は笑えて楽しかったです。
22時~は時間的に大丈夫だけど21時からの追っかけしちゃうと、後でになる。


今夜のVS嵐で新曲発売後では初の歌披露なのに、番組放送ない地域もあるそう。
Mステも今週休みなのに。
嵐もバズリズムとか出れないのかなぁ。


オープニングトークは好きなラーメンの味。
大ちゃんは、豚骨ラーメンなら後から領収書渡してもお金くれる話に
番組スタッフさんが食いつきましたけど「この4人だけ」だそうです。
そりゃそうだ。

対戦相手は来週3話が放送されるドラマ“CRISIS”チーム。
チームワークは抜群だけどなんで西島さんがいないのかって言う小栗くん。
BABA嵐で抜群な発言を残した人だけどゲームも見たかったな。

撮影中ほんとに小栗くんを殴った(当たっちゃった)けど続ける芯が太い新木さん。
自分の肘で自分の肋骨を折ったことがある野間口さん。
野崎さんの初めて買ったCDはA・RA・SHI
(シースルー着てるやつ←by小栗くん)
自分が話好きなので人の話を聞かない小栗旬。
田中哲司さんは小栗くんちに履きにくいくい靴で行ったからって
彼のサンダルで帰って返してないどころかちょいちょい使ってるという。

なかなか濃いキャラの方々でございました。

西島さんがいないから?と頑張ったらしい小栗くんが大活躍だったんですが、
褒められると相手を疑ってしまう野間口さんが面白かったです。
(そういえばSP、BORDER、CRISISと金城作品によく出てるね)
クリフクライムで皆が「スゴいスゴい」言ってくれてるのに信じられなくなったり。

しかしあれですよ。愛の告白♡
「大野くんは愛してます」 に
「ありがとう」って言われた小栗くんの嬉しそうなこと。羨ましい…(違う)

テレビ誌で歌披露の1コマは見たけどやっぱり静止と動画じゃ違うね。
振付について相葉ちゃんより風間くんコメントが。
私は個人的に蝶ネクタイより普通のタイのほうが好きなんだけど。
今回気にならなかったなぁ。
前髪があったから?←TLでは大ちゃんとニノの前髪にちょい盛り上がってた。
でも歌にも番協入れてたんだね。
歓声と手が画面に入らないならいいんだけどさ。



明日のZIP!で『嵐の5人にインタビュー』だそう。
土曜のズムサタでもVTR出演あるし、録画予約しとこ。(  ̄^ ̄)ゞ

2017年4月15日 (土)

忍び→しやがれ。

忍びの国、前売り発売は4月15日でその日は早番。
8時45分始業なので、みなとみらいの職場に8時半には着いていたい。
だから無理だと諦めてました。

が、職場最寄りの桜木町にある映画館は2つともHPに案内掲載してくれて
7時に整理券配布or並んでくださいとのこと。
おや?ちょっと早く出ればいけるんじゃ…と思ってちょっと早く出ました。
でもまぁ特典はあればラッキーで前売り買えればいいかなぁ、くらいで。
だから桜木町7時到着、駅前のブルグより少し歩くイオンへ。
整理券61番、東宝系じゃないしそんなに用意してないだろうから微妙だけど
結果、特典もらいました。ヾ(๑  ' ᴗ ' )ノ゙
覗いたところもう少なそうだったので並んでた最後の方まで無さそう。
後で聞いた話だと午後まで残ってとこもあるようで
映画館によって用意された数は均等じゃないから(当然)
どこへ行くかがカギだったかもしれませんね。
あ、新しいチラシはスタッフさんが配ってくれました。

でも仕事前に前売り買いに行ったおかげで天気がイイなか職場まで
久し振りにみなとみらい散歩(違う)出来ました。
ランドマークタワーを背景に桜がひらひら、気持ち良くてこのまま帰りたくなったくらい。

そして21時頃帰宅して、何から観よう?って考えて先にブランチのインタビュー。
LiLicoさんのインタビューの他に初出しメイキング映像も観れたの良かったです。
取材も進んでるようだし公開まで2ヶ月ちょっと。
だんだん忍ばなくなってきたねー。

そしてやっぱり順番に観たくなったのでドラマ録画してしやがれ追っかけ。
それぞれ見応えありすぎて感想書くとながーくなりそうなので
ポイントで。←ん?

亀と山Pの紹介が「地元じゃ負け知らず」
歌は知ってるけどドラマ観てない人です、実は。
THIS IS MJ の振りに、ここにはいないムロさんが。(笑)
カッコイイか、便利かはともかくやりとりが面白くて好きな箸休めVTR。
そうか山Pって潤くんの後輩で総武線仲間かぁ。

イモトさんはアルピニストなんですね。内村さんは冒険家って言ってたけど。
大山の次がキリマンジャロってすごい。
で、その喋らず尺が持たないっていう登山で番組つくってるんだからスゴイ。
でも翔くん、またエルサ櫻井発揮しちゃったのね。

沢尻さん出演のコーナーって新コーナーだったのか。
コーナー増えたなぁ。
デスマッチも隠れ家も続くんだよね?
1リットルの涙はよく泣きながら観てたんだよー。
触り心地良いぬいぐるみと戯れる30台アイドルがなんだかかわいいなぁ。
盛り盛り嵐。

星野源ちゃん、紅白のやりとりテレビでも話してくれましたー。
光一くんと同じことやってみたい、やってみようって思ったんだねぇ。
大ちゃん、源ちゃんでいいと思うんだけどー。
そうそう、勝ちに行かないんだよね。そういうとこも似てるんだ。
この2人でいるとふんわりした空気しかないよ。(*^^*)
ナイス大福。

米倉涼子さんとどこまでも合わないニノさん。
私もバスタオル毎日は洗濯しません。←どうでもいい。
ゲストにまったく遠慮しない(慣れ感によるだろうけど)嵐が好きだ。
最後に勝ち抜けた大ちゃんに「おいでおいで」なニノさんも。(*^-^)

世界一に勝ちたい第二弾。
髙梨沙羅ちゃん、もう20歳かー。カワイイ子だったけどキレイになってきたね。
このコーナーのいいところは本業でないから故の一般人の目線で
ニノが質問バシバシしてくれるところ。
…お金の話が出ちゃうのがこの人ならではだけど。


ゆずはもう1回スタジオにも来てー。前回2011年2月ですよ。
翔子ちゃんが北川さんに口説かれたとき。


次回のゲストはさんまさん。平謝りしてたけど似てるやん。



24時間テレビパーソナリティも発表になりました。
シルエットで分かった方さすがです。
亀ちゃんは分かりやすかったかも。
そっかー、そうきたか。
(嵐じゃなくて良かったと思っちゃいました)

しかし濃い1日であった。明日も早番なのでオヤスミなさい(-_-)zzz

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People