2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

嵐・テレビ

2018年2月17日 (土)

「嵐にしやがれ」 パジャマは色違い

2018年初めての土曜休みなので、21時にはしっかりテレビ前で待機。

あちらでは“Find The Answer”こちらでは“白が舞う”初披露ということで。
Mステもだけど最近テレビではフルで聴けること無いかなぁ。
ちょっと残念。

綾瀬はるかちゃんは宿題くんの頃から嵐の番組にはよく出演してくれて
毎回楽しんでます。
記念館はMCのいつも選抜が適材適所だなって思う。
ほんわか天然カラーの人には(褒めてます)突っ込める人がいいし。
誰しも昔の映像って恥ずかしいものなんだね…。
でもこういう普段ぼーっとって言われる癒し系な人は
集中するとスゴイ人が多いんだね。←誰とは言わず。

5年前って最近なんですか?私にはひと昔前だけど。
嵐さんの寝間着事情。
翔くんは大ちゃんに貰ったやつ(夜会で紹介したのかな)
大ちゃんと相葉ちゃんは翔くんに貰った色違い。
ほー…。(*^.^*)

またオトコ飯かぁ…って思ったけど、のんちゃんならいっかー。
たぶん私が知るかぎり大野智のなかで連絡先知ってから
最速でご飯行った人だと思うんだけど。
お互い終始嬉しそうで楽しそう。
「おおちゃん」呼びだけどちゃんと丁寧語で喋ってるしカワイイね。

隠れ家ARASHIの網膜認証は無くなったんですかね。
さすが五輪招致のプレゼンやっただけあってトークに長けてる太田さん。
五輪キャスター、持ち上げられてましたけど。
でもジモンさんが師匠なんだね。

歌の感想はまた後日。(たぶん)
冬の歌はいいねー。




2018年2月 4日 (日)

お待ちかね。

まだまだ寒い日が続いてますけどもう立春とか。
このへんは天気が良い日が続いてるのが救いです。

今年今のとこ土曜休みは1度もないけど今週は休日変更で日月休み。
週明け忙しないので、ある意味土日よりいいかもしれない。


で、順調に映像関連から視聴してます。
さくっと録画したドラマから観て“アンナチュラル”4話でちょっとうるうる。
情緒不安定なのか年齢のせいか涙もろくていけない。
でも時には泣いてスッキリすることもあるのでいいことなのかな。
私には野木亜紀子さんの脚本にハズレなし。
更に今回はオリジナルならではの先が分からない楽しみもあるし。
米津さんの主題歌もイイ。


友だちに借りたKinki のベストも音楽は先にipodに落として聴いてるけど
特典の横スタで開催された7月のイベント、ダイジェストをようやく観ました。
土日織り交ぜてるんだね。
ベスアで相葉ちゃん、潤くんと歌った話もあったけど
だからこの前の嵐のツアーも光一くん、見学に行ったのかな。
珍しいって思ってたけど。

土曜のしやがれ。
高嶋ちさ子さんの記念館、楽しかったです。
このコーナーはゲストによって興味あるかが変わってきちゃうけど。
元々さばさばして好きなほうだけど知らなかった一面が見えたし。
ダジャレ留守電にツボる2人が最高です。
ストラディバリ(最高級品というくらいの知識しかなかった)の1人格付けチェック。
やっぱり大ちゃん耳が良いんだね。
「深み」ですか、さすが。(*^^*)
それにしても相葉ちゃんはチャレンジ企画が多いね。
潤くんみたく楽しめるものがあってもいいと思うけど。
あ、本来の代行調査がやりたいんだっけ。
大ちゃんにも以前のような「ちゃんと作る」企画、復活しないかなぁ。


今の時点で番組に関するお知らせないから嵐のレギュラーは
どちらも春以降も続くと思っててだいじょぶ?
なんだかんだVSも間もなく10年(ローカルから)とかビックリです。
続いたなー…ありがたいことです。



さて、ずっと待ってた“忍びの国”
あれもこれも詰め込んでくださった特典映像も本編も、しっかり堪能致します。(*v.v)。
(もう既に観始めてる)

…文庫は通勤時に読めるけど書籍は次の休みかなぁ…。
雑誌の整理も途中だし。

2018年1月21日 (日)

Still

土曜日に残業のち帰宅後に録画再生した“嵐にしやがれ”で
田中彩子さんの歌う“Still...”を聴いた。

前回の出演時にも彼女の歌とトークのギャップにも驚いたものだけど
そのときより更に衝撃だったような気がする。
身体の芯まで響いてくるような音だった。

声は毎度同じ音にはならない繊細な楽器なんだな…って改めて認識した。
生まれつきの才だったとしても磨かなければこうはならない。

何か秀でたものを持つ人は素はふんわりしてる人が多いのかな?
なーんて思ったりもした。

そしてこの曲を選んだ理由を話してくれたけど
「ファンの人が好きな曲」という他に
「汚さないでって言われるかなって思ったんだけど」というのも気になった。
嵐はそういうことまったく思わないだろうね。
でもコラボしたり別のアーティストさんが歌ってくれたりするときに
そういう声がゼロじゃないことも知ってたのかな。
私は歓迎するし、好きなアーティストの曲をカバーしてもらうの嬉しいけど。


Happinessのカップリングだけどファンに絶大な人気を誇るこの曲は
私は生で1度も聴いたことがなくて。
この曲の作詞作曲が多田慎也さん。
昨年のアルバムでちょっと遊んだ曲で、戻ってきてくれたのかな。
また彼の作った曲が聴けるといいなぁ…なんて思ってます。(*^^*)
いずれにせよカップリングは陽の目を見ない曲が多いので
もっと聴く機会があるといいなぁ。


で。
美しく青きドナウ 披露のあとに大ちゃんが歌う前の発声に反応してたのも
何だか嬉しかった。
ラジオでのどちんこ鳴らすボイトレの話してたの、思い出したよ。

2018年1月 3日 (水)

こたつと、嵐。

深夜に5日間にわたって放送されてた こたつDE嵐。
お知らせミニ番組でも5人が半纏着てまったり感がいいねー。
タイトルコールもちゃんとそれぞれ5回分撮ってるんだね。
(大ちゃん×ニノの絡みで確認してる←カワイイ(*^^*))

それぞれの2017年超個人的ニュースまとめ。
・翔くん 結構漫画を読んだこと。
しかもメジャーでないどこで売ってるんだろう?的なもの。
・相葉ちゃん リーダーと2人だけでご飯に行った。
西麻布。そのへんもっと詳しく教えてください!
・潤くん  苦手だったパクチーが好きになった。
普通に食べれることにパクチー嫌い仲間の翔くん衝撃。
・ニノ 月火水木金土日着る服決めました。
Tシャツ7枚しかない。買ってあげて、と相葉ちゃん。
・大ちゃん コンタクトレンズにしました。
現場でハメてるらしい。これでカンペも見えると。
……左右けっこう違った気がするけど今まで裸眼で仕事してたのが…。∑(゚∇゚||)


嵐ツボ。
1回目は何だったんだろ?っていうくらい昨年に次いで今年も楽しかったです。
この番組のニノMCの並びは他では見ないので新鮮。
とにかく合間にロケVTRが入ろうとも5人だけで進行するのがイイ。

全体感想にいくと長文になりそうなのでタイトルに因んで個人的ツボを。
嵐の歴代マネージャーアンケートに興味深々でしたけども。
1番拘りが多い人はメンバー予想どおりな潤くん。
1番無茶な仕事でも引き受けてくれそうなのは、相葉ちゃん。
私もその印象だな。仕事の種類でも数でも。
ワーカーホリックな翔くんとお願いごとは聞く大ちゃん。
なるほど。(*v.v)。
ゲームの話がドヤドヤしてる二宮氏。
ちょいちょい良いこと言うのは翔くん。次いでニノ、大ちゃん。
1位の翔くんの知らなかったけど、ニノと大ちゃんのは嵐ファンなら周知のこと。
うんうん。

最近もちゃんとイイこと言ってると思うよ。
…聞かれるとすぐには答えられないけど。(^-^;

1番感動したステージパフォーマンス。
1位に大野智の足さばき。用意したVTRもマネージャーさん選択なら素晴らしい。
私も歌と振り合わせて個人的に好きな“Hit the floor”の映像がお茶の間に!
5×10は生で聴いたのは東京ドームだけど泣けたもんなぁ…。
と、いうよりオープニングの感謝カンゲキでも感動してたけど。

ファンより、彼ら曰くメンバー同士より一緒にいる人たちが言うことだから、
私たちも知らないエピをいっぱい持ってるんだよなぁ。
これだけで1時間いけるよ、うん。

「嵐のマネージャーで良かった」これがすべて。
大ちゃんもラジオで言ってた、嵐に必要なもの3つ。
メンバーとマネージャーさんとファンの子。

ゲッターズ飯田さんの運勢。一昨年末にVS嵐で読まれたアレ。
それぞれ気にしてた人も少なくないんじゃないかと思うけど。
心が16歳と心が60歳。妙に納得してしまうのはなぜ?
絶好調と言われた2位の翔くんより上の1位は大ちゃん。マジか。
12月の本気は12月中じゃなく、12月からとはね。
大きい役が大きい仕事?楽しみなような怖いような。
…なんかこの人、納得しちゃうようなことがあるんだよなぁ。
ちょいちょい性質とか当たってるみたいだもん。


まぁとにかく2018年の嵐はお兄ちゃんズに引っ張って貰えばいいのかな。
そこそこに期待して待ちながら明日から仕事頑張りマス。(。・w・。 )

2018年1月 1日 (月)

お正月から「嵐にしやがれ」

元日のTOKIO×嵐も8回目になるのかな。
12月29日から31日の日中に放送されたお知らせ前番組は
今年はちょっと趣向が違ってて1対1ではなく全員トークのTOKIO記念館。
1人10分くらいなので大体1番組になるくらい。

後輩も増えてきた嵐もTOKIOさんといると出てくる後輩感がすごく好き。
城島リーダーの記念品は初めて1位になった曲に関わるもの。
達也さんは趣味のキックボクシング。
太一くんの1999年ライブVHSビデオは嵐になる前の4人が出演してた。
(このときいない大ちゃんは仕事断わってた頃)
松岡くんは自分のモノマネをするむらせさんと交換した眼鏡、と本人登場。
…長瀬くんだけちょっと記念品じゃなかったけど。
翔くんが振ってくれて披露した大ちゃんの松兄新作モノマネもあったねー。

ダマされた大賞ではクリーム砲グループ対決で相葉ちゃんが今年2度目の…。
大晦日には過去ダイジェストの合間に嵐がそば打ち。
潤くんが個人コーナーの大変さを話してたりね。
スッキリwith ZIP!のHARUNA福笑いもおもろかった。

18時からのウルトラマンDASHからデータ放送企画はまったくやらず
フツーに放送を楽しんでた。
ニノと達也さんのアドリブも面白かったなー。
回を重ねるごとに難しくなってる気がするけどアスリートの皆さん、
こういう企画物でも失敗は悔しいんだね。

続けて始まった元日SPも気楽に観てたら結構あっという間に感じたな。
米倉さんリベンジのデスマッチ。
まぁ確かに食レポは上手くないけど(こら)
嵐にも同じようなことしか言わない人がいるからいいんです。
ちっちゃな野望の対戦企画は20歳の女性騎手。
衣装までキチンと揃えてゲームといえど本格的なのがイイねぇ。
スタジオにモノマネがウケないのは見なれちゃったからでは。
THIS IS MJ に翔くんが選ばれたのは対抗馬というより
24時間テレビの…を期待されてるのかな、って思ったらやはり。(笑)
高橋大輔くんすごいギリギリだったねぇ、かっこいー。
アクションに台本にないこと言わないほうがいいかもしれないけど、
言ったほうが面白いよ。

そして久しぶりに大ちゃん向きな企画が来ました。
出張隠れ家ARASHIのゲストに書家の紫舟さん。有名ですよね。
最近の大ちゃんは褒められるのが好きで素直に受け止める。
「描きたいときに描きたい気持ちが2年間現れない」
が、こういうクリエイティブな方との出会いは刺激になったんじゃないかなぁ。
そしていいお題を頂きました。
想像力をフルに働かせて、アートな文字が見れました。(*゚ー゚*)
メンバーにあげるといいんじゃないかなー。
平仮名の「おおの」も素敵。

そしてここで先輩参加の企画で相葉ちゃん×長瀬くんとツーリング。
嬉しいより怖いが勝ってて気合入れてきた相葉ちゃん。
一生懸命なんだけど、噛み合わないような合ってるような?
“憧れ”でいるうちはあまり距離詰めない方がいいのかも。
(潤くんも以前知念くんに言ってた。こっちは弟みたいになったけど)
だからもっと仲良くなればいいんだよ、きっと。

今夜2回目のデスマッチは有吉さんと波留ちゃんも参加で。
ニノが知ってたらしい答えは年末調査かな?
「ウマい」と「美味しい」しか出ない素材、料理ってスゴイね。
私は一生口にすること無さそう。

念願だった番組でのコラボが叶ったのは嬉しいです。
この2グループは一緒にすると色々面白いので1回一緒に1番組やったらいいと思う。

嵐の皆さん、恒例の初詣で終えて今日くらいはゆっくり過ごせてるかな。
まだ大阪公演があるからあまり長く休めないだろうけど。

2017年12月15日 (金)

「VS嵐」 何か幸せになるやつ。

12月も半ばになり嵐のレギュラー放送は2つとも年内最後の放送を終えましたね。
これから特番ラッシュだけど新年早々SPで観れるのはホントありがたい。

テレビ誌年末年始特別号は週刊をちらっと見たけど選べず、月刊はまだ。
明日仕事帰りに選抜して買ってきます。

嵐の皆さんが嵐で今年印象に残った企画とは。
語呂の嵌り具合はともかく全員やってみたらいいという案は賛成。
でもあのときは+1も事務所の後輩だから成り立ったのかもなぁ。

みせコド…みせコド…通称が言いにくいのは私だけ?
柴っちょも山崎さんもよく出演してるのにコンビでは無かったか。
健人くん恒例のセクシー意気込み。
知念くんは入所が早く健人くんは遅いから。
そう、確かに知念くんはよく登ってる印象あるある。

相葉ちゃんと高嶋さんとお見合い(違う)事件はドラマ当時も話題になってたよね。
人見知りなのに一緒に行ってあげないというツンデレ(違う)具合が。

ゴッドVSキングを振ったのはニノさん。
だからこの後もちょいちょいネタに。

見学になったらニノの世話を買いがいしくする大ちゃん。
そして反対もしかり。さすがだ。(*^^*)

ドリフト三輪車面白かったなぁ。
「大好きな大野さん」がこの番組公式になった知念くん。
対決なのに和気あいあいな無免許の2人。
技は豪快なのに、必死に漕いでる様子は3歳児のようでもある。
収録は誕生日前のようだけど(4日違いの2人)今年はお祝いしたのかな。
というか、ご飯は?

プラス1の2人のお蔭で話された大野智の秘密。
相葉ちゃんから話された幸せの白くて長い毛はしやがれで自分も話してた。
なるほどなー、メンバーの距離感ね。
どんな話でも大ちゃんと相葉ちゃんの話はなんか微笑ましい。
さて知念くんは見つけることが出来るのか、乞うご期待。
(そんなおっきい話じゃない)

次回SP前の深夜のコタツも楽しみだー。
テレビ誌買ったら録画リスト作らねば。
来年はNEWSが15周年だからグループで対戦ゲスト来ないかなぁ。

2017年12月 9日 (土)

「嵐にしやがれ」 あったかそうだよ。

気付いたらもうツアーも福岡公演中…なんだよね。
今回あまり自分から追っかけてないのでふと流れてくるTLで知るという。
レギュラー番組もリアルタイムでは観れなくてもほぼ放送日に再生してるし
予告も観てるのに、今日誰がゲストだっけ?ってなってたり。

今日は休みで(明日は変番で出勤)家のことしながらテレビ観てたら
あ、そういえばJCBのCMも新しくなってたんだよね…とか。←カフェ店員の
そんな感じに過ごしてる年末カウントダウンの時期。

今年もテレビ誌の年末年始特大号はだいたい嵐が表紙かな。
関東は週刊(隔週)が12/12、月刊が12/14でしたよね。
それで特番だとか深夜ミニ番組とは把握してリスト化しておかねば。
嵐年賀状も郵便局が出勤途中にあるのに申し込んでないし…。
んー…(^^;)


しやがれのゲストは草刈正雄さん。
何かお知らせあった?と思ったらオリエント急行の吹替えされてるのか。
(洋画は英語分かんないのに字幕で観たい人_(._.)_)
ラストレシピもまた観たいし、DESTINYもなぁ。

話逸れました。

最近のデスマッチはゲストが残ることも少なくなくて
芸能界の大先輩が相手でも遠慮しないのが嵐のいいところ。(*^^*)
接待番組になってはつまらないもん。
(でも今年ゲスト負け残り多いような)

相葉ちゃん以外でも珍回答が連発されるようになった面白いところ。
記念館とデスマッチとどちらが楽しいかはゲストによるかなぁ。
大泉さんファンになかなか好評だったらしい記念館とか。
しかし大ちゃんに女性芸人さんとトーク企画はミスマッチな気がしたけど。
男性芸人のときは楽しかったけどなー…。
源ちゃんとかも。
と、いうか「飯」以外の「つくる」企画はまたあるのだろうか。
一般職人さんと仲良くなっちゃうやりとりが好きだったのに。

オープニングの大ちゃん×ニノが相変わらずチップとデールみたいで微笑ましい。
こういうとこに癒しがあるんだよね。
鍋なのに火気申請してないのはミソだったねぇ。
言葉足らずな大ちゃんから感想を引き出そうとしてくれるのに
思った通りの答えがないのも通常営業。(*^-^)

そして。
TOKIO×嵐で事前番組以外でとうとうコラボ企画が実現するのは嬉しい。
ニノがウルトラマンDASH、しやがれに長瀬くんってことでいいのかな。
LINEも名前や文字入力で情報が返ってくるのも新しいしね。

2017年12月 7日 (木)

「VS嵐」 3日前だよ。

今夜のVS嵐収録はライブ3日前だそうで、オープニングは今の心境から。
と、いうかもう明日福岡なんだね。

私は自然の歌声なら大ちゃんとニノ間違えないけどなぁ。
自分に聴こえる自分の声と録音したり他者が聴く自分の声って違うから
じゃないかと思ってたけど、どうなんだろ?
(加工かけると分かりにくいことあるけど)

対戦相手は“8年越しの花嫁”チーム。夏頃からけっこう予告観てました。
健くんはまだ若いのにマルチな俳優さんになったよなぁ。
仮面ライダー出身は先々結構活躍してる人多いかも。
健くんと太鳳ちゃんの共演はるろうに以来かな。
彼女もおっとりだけど努力と才能の持ち主な印象です。

キッキングスナイパー、東さんの珍プレーは5年も前とか。
運動神経抜群の2人でクリアできなかったクリフクライム。
最近大ちゃん×ニノの組み合わせよく見かけるような。
でもニノは平和なときよりボコボコのほうがやりやすそうに見えるけど。

意外なところから鍵部屋想い出話聞けて嬉しー。
もともとレギュラーが少ないドラマだったし恵梨香ちゃん来てくれても
その話にならないし(BABAは大抵ニノと組だし)
堀部さんアンケートに書いてくれたから振ってくれたのかな。
ありがとうございまーす。(*^-^*)
昨年は雨男じゃなくなったって言ってたけど、あの頃はガッツリよね。
浩市さんにも言われてたしね。
榎本くんにも、あの3人組にも会いたいなぁ。

パサー自分で勝手に卒業宣言はできません。
え、調整?

14歳の純粋な質問は動物に例えたら。
ニノさん、わんこ。
翔くん、リス。
大ちゃん、ハムスター。
ここまで「うんうん」って聞いてたら相葉ちゃん、マグロ?潤くん、ペガサス?
動物じゃないですけど…(^^;)

健くんも負けず嫌いなんだね。
ガッカリ感が見てとれる。またリベンジにお越しください。
(というか嵐の人共演しないかなー)

来週も映画のチームで、年内最後かな。
知念くんも今年3回目、収録は前だろうけど話してた誕生日会したかなぁ。

カウコンの案内もあったけど、昨年みたいに会場へ駆けつけるかどうか。
大晦日は休みなので紅白から家で見届けます。


2017年11月30日 (木)

「VS嵐」 キスしたことないから。

今日は休みだったので午後からゆっくりお出掛けしてジャニショと東京ドームへ。
待ち時間も売切れもなくて、毎年こうだといいねぇ。
夕方17時くらいまでいたけどオブジェはまだ設置されてなかったから夜かな。
横浜の陸のほうから東京はプチ旅行な気分。(おおげさ)

ので、帰りに買い物もしたら帰宅はVS嵐終わった頃だったので
晩ごはん作っていただきながら再生。
“鋼の錬金術師”は友だちに借りて原作読んで好きな作品なので
実写化はやはり微妙な気持ちでした。
でもまぁ、久し振りの隆太くん、ニノのゲーム仲間?の本郷くん、涼ちゃん等々
嵐の皆さんには馴染みの方々なので楽しくなりそうな。

忍びの国とラストレシピは隣りのスタジオでニノとか知念くんが行き来してた話は
よく雑誌のインタビューでもしてたけど(メイキングに入るといいな)
涼ちゃんもだったのは初耳。
ホントに忘れてたのかな。
ゲストの俳優さんは作品のお知らせありきになっちゃうと思うけど
芸人さんはそんなことないものね。
千鳥はトークにも長けてる2人なので私はけっこう面白くて好き。
何気に活躍してる、ような気もするし。

粘土対決も色んな意味で面白かったー。
相葉ちゃんが話してた粘土の進化、私の頃の変わらないのかな。
キスなんて形の無い物を表すのにアプローチがまったく違う相葉ちゃんと翼ちゃん。
これ汲み取った翔くんがスゴイわ。
作業するほうと後ろ向いて待ってるほうの画がなんかだかカワイイなぁ。
こういうのは絶対的信頼おいてるものね。(*^^*)
1ファンとしては物づくりのキレイな手がたくさん観れて嬉しい。

衝撃的作品と言われた潤くんは…カマキリ先生をつくったのでは。
某局の香川さんのあれ、似てません?

「パーフェクトが無い!」って言われたあとの
相葉ちゃんと大ちゃんのパーフェクトが私には値千金です。(あまあま)

来週は“8年越しの花嫁”再来週は健人くんと知念くんの映画チーム。
で、今年の放送は終わりかな?


FNSはミニオンズとコラボなんですねー。クリスマスアレンジとか。
TOKIO×嵐も公式LINEが出来ててお友だち登録しました。
オープニングで話してたように着々と年末年始特番準備中、ですね。
お休みなさそうだけど頑張ってくださーい。
健康第一で!



あ、今日は知念くんの誕生日。24歳おめでとーう。

2017年11月16日 (木)

「VS嵐」 ほんとに楽しいよ。

気付いたら「untitled」ツアーも明日からで今日はグッズのプレ販売。
嵐も今日から札幌の地に行ってるのかな。

今夜放送のVS嵐の収録は1ヶ月前だそうで、気持ち的には余裕でも
もう追い込みの時期だったんだろうね。


対戦ゲストの“髑髏城の七人”は「花」以外は来てくれてます。
ちょうど今日18時から「月」の後期(1月~)
ステージアラウンドFC(無料)の先着先行販売があって
彼らが説明したダブルチーム、上弦の月のほう1月のチケット取ることが出来ました。
上弦は火金日でVSが始まる頃は完売だったみたい。
楽しみだー。(*゚ー゚*)

早乙女太一くんは違う役で「鳥」にも出演してますが、
テンションが上がることがあまりない彼は
色んなところでお地蔵さまだの、お坊さんだの言われる大ちゃんの
心が乱れるときがツボだというのも…。

+1ゲストは同期くらいなのに嵐の後輩でいたい丸ちゃん。
泥棒役者は魔王や怪物くんの脚本を書いてた西田征史さん監督だね。
大ちゃんとは京都の頃から知り合ってはいただろうけど
プレゼント交換したり仲良くなったのは共演してから、かな。
ラジオでもちょいちょい丸ちゃんの話してくれてた。
何かあったら大ちゃんに相談すると聞いたことがあるけど、今でも?
素敵な交流なので、行き過ぎない程度に続けていただけたら。

特別企画も面白かった。
ジャンピングシューズのバック映像は何故あれ?
活発なカニ?
轆轤上?
みんな上手いなぁ。笑った笑った。

潤くんの12時間を超える打合せも、3連休返上の振付考案もツアーのため。
潤くんに頼まれたから、休みを削ってでも引き受けて全力で応えたんだろうし
だからこそ追加に乱れたんだろうね。
ハワイのNHK特番でもあったけど、そういうのが本音で話せてるのがイイなぁ。
カタチを作り上げる2人ならではのエピだよね。
3連休は貴重だったろうけど、私としては頼んでくれて感謝。
(だから行けない人のために早めの映像化お願いします)

今回は丸ちゃんと太一くんのおかげで大ちゃんの話がいっぱい聞けて嬉しい。
ありがとーう。
丸ちゃんは未来シアターに出演したときすっごくいいこと話してて
いい子だなぁ…って思ってる。
2人の誕生日はもうすぐ。
今年は何を贈って贈られたか、どこかで聞けるといいな。
たぶんやめないよね。(*^^*)



間違えて?行っちゃたグリップをノールックで受け取ったニノ、さすが。
反対にオーダー出さなくても欲しいどきが分かって大ちゃんに投げた時もあった。
これもまた信頼、かな。

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People