2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

嵐・テレビ

2017年11月16日 (木)

「VS嵐」 ほんとに楽しいよ。

気付いたら「untitled」ツアーも明日からで今日はグッズのプレ販売。
嵐も今日から札幌の地に行ってるのかな。

今夜放送のVS嵐の収録は1ヶ月前だそうで、気持ち的には余裕でも
もう追い込みの時期だったんだろうね。


対戦ゲストの“髑髏城の七人”は「花」以外は来てくれてます。
ちょうど今日18時から「月」の後期(1月~)
ステージアラウンドFC(無料)の先着先行販売があって
彼らが説明したダブルチーム、上弦の月のほう1月のチケット取ることが出来ました。
上弦は火金日でVSが始まる頃は完売だったみたい。
楽しみだー。(*゚ー゚*)

早乙女太一くんは違う役で「鳥」にも出演してますが、
テンションが上がることがあまりない彼は
色んなところでお地蔵さまだの、お坊さんだの言われる大ちゃんの
心が乱れるときがツボだというのも…。

+1ゲストは同期くらいなのに嵐の後輩でいたい丸ちゃん。
泥棒役者は魔王や怪物くんの脚本を書いてた西田征史さん監督だね。
大ちゃんとは京都の頃から知り合ってはいただろうけど
プレゼント交換したり仲良くなったのは共演してから、かな。
ラジオでもちょいちょい丸ちゃんの話してくれてた。
何かあったら大ちゃんに相談すると聞いたことがあるけど、今でも?
素敵な交流なので、行き過ぎない程度に続けていただけたら。

特別企画も面白かった。
ジャンピングシューズのバック映像は何故あれ?
活発なカニ?
轆轤上?
みんな上手いなぁ。笑った笑った。

潤くんの12時間を超える打合せも、3連休返上の振付考案もツアーのため。
潤くんに頼まれたから、休みを削ってでも引き受けて全力で応えたんだろうし
だからこそ追加に乱れたんだろうね。
ハワイのNHK特番でもあったけど、そういうのが本音で話せてるのがイイなぁ。
カタチを作り上げる2人ならではのエピだよね。
3連休は貴重だったろうけど、私としては頼んでくれて感謝。
(だから行けない人のために早めの映像化お願いします)

今回は丸ちゃんと太一くんのおかげで大ちゃんの話がいっぱい聞けて嬉しい。
ありがとーう。
丸ちゃんは未来シアターに出演したときすっごくいいこと話してて
いい子だなぁ…って思ってる。
2人の誕生日はもうすぐ。
今年は何を贈って贈られたか、どこかで聞けるといいな。
たぶんやめないよね。(*^^*)



間違えて?行っちゃたグリップをノールックで受け取ったニノ、さすが。
反対にオーダー出さなくても欲しいどきが分かって大ちゃんに投げた時もあった。
これもまた信頼、かな。

2017年11月 2日 (木)

「VS嵐」 付き合ったことないから。

世知辛いニュースが流れる間に年賀状やパズドラのCMを見ると
なんだか落ち着きます。(*v.v)。
今日は休みだったから生番宣のニノも観れたよ。

そういば明日嵐のCDデビュー日だけど、その話なかったね。
オープニングトークのテーマはアルバイト。
大ちゃんがコンビニでバイトしたかった話は聞いたことあるけど、
ローソンって具体的な店名もあったんだね。
バイトは出来なかったけど数年後はそのローソンでCM出演を果たすという。
(制服は着てないけど)
勉強リーダーだった翔くんに向いてそうなバイトが家庭教師…リアル。

対戦相手はキャスティングが上手くいかなかったヒロミさん軍団。
(なんか呼び捨てにできない)
プラス1はニノちゃん信者の西畑大悟くん。20歳かー。
ジャニーズの子は礼儀正しいね。
好きな人に雰囲気って似てくるものなのかなぁ。
まぁ西島さんもいずれBABAじゃなくてゲームのほうも参加して欲しいものです。

服を買わないから周りがあげるようになったのか。
周りから貰うから服を買わなくなったのか。
(ニワトリが先か卵が先かみたいな)

でも嵐のなかではお姫様感のあるニノが(ちょっと語弊あり)
西畑くんがいるとお兄ちゃん感満載で。

ベタ嵐のコールがZEROみたい。5人の手の置き方とか。

付き合いたい問題、ちょっと前は角が立たないグループだからって
聞きたがってたのにー。
耳掃除も1人でバーも年齢差が1番ある西畑くんと一緒で嵐と合わない大ちゃん。
おや?
私も耳掃除は綿棒だし、バーは1人では行かないし。(だから?)
バスタオル問題はしやがれでも話してたなぁ。
えーと、袋とじってアダルト誌に限らないよね?
自分の軍団にいると心強い人を求める嵐の年長組。
岡田っちはもうお互い先輩とも後輩とも思ってないでしょう。

大先輩のグループに1人で来て緊張したと思うけど
だんだん慣れてきたんじゃないかなぁ。
後半リラックスしてゲームに臨んでたように見えました。
最終ゲーム活躍してたし。

初日は仕事なので映画観れませんが、近いうちにきっと。
ナラタージュもまだなんですが…(*_ _)

そういえば。
来年の1月3日のフジテレビどうなるんだろ?
特番とかドラマとか。
音楽番組その他諸々そろそろ情報出てきそうだけど。
嵐に来年の年男が2人いるからカウコン出て欲しいけどなぁ。

大ちゃんとニノは自分をすっごく慕ってる後輩がいるとこまで似てるのね。


来週は斗真くん、再来週は+1が丸ちゃんだそうです。
楽しくなりそう。(*^^*)

2017年10月28日 (土)

「嵐にしやがれ」 いつもの2人。

職場の体制が変わるたびに状況が悪化してくように感じるのは気のせい?
東日本の各センターの担当を変えただけで仕事量倍増。
この調子では繁忙期が恐怖でしかないんですけど。

そんなこんなで毎日お疲れ気味。
帰宅してレギュラー放送の録画観て寝る…で、いっぱいだった3日間。
今週末は土日休みなので滋養強壮に努めてます。
ラストレシピの番宣も出てきてチェックしてかないとHDDもヤバくなるし。
来月もうベストアーティストとかも。(^^;)

久し振りのBet de 嵐も楽しかったし。
戦略的ゲームは強い2人が反射神経系は苦手?っぽかったり、
競ってるんだけどコツを教え合う距離感対決が嵐らしかったり。
MIXは瑛太くんのテンションが相変わらず計りにくくて(だから面白い)
エンケンさんは面白いし、顔ミックス対決も面白かった。

しやがれは先週ピリピリしそうなゲスト坂上忍さんにほんわか大ちゃんを
MCに持って来るあたりスタッフさんさすがだな、って思ったし。
読んでる感満載だけど頑張りました。

全然しっかり感想書けないまま今週のしやがれのゲストは斎藤工くん。
初でもVS嵐にはちょいちょい来てくれてるので違和感ないけども。
嵐2人を抱いた男。(注:手押し相撲で)
デスマッチはどれもこれもチーズでいっぱい。←大好き。
残りがちな2人が1,2抜けという素晴らしい結果。
感想がいちいち合わなくても全然問題ないよ。
ほっこりしてるから。(*^^*)
朝はZIP!が基本の私には映画情報でときどき見かけて参考にしております。
昼顔は観れなかったけど。

THIS IS MJは斗真くんのリベンジマッチ。
映画のお知らせがあったとき「設定似てない?」って思った人少なくないのでは。
お好み焼きの結果は予想つかなかったけど
ディスクドッグも、アクションも斗真くんが有利だと思ってたから
ちょっと意外な気がしないでも。
(だって岡田門下生(?)だからね…あれ、大ちゃんもそうなるのか?)
ムロくんとは出来ないヤツ…確かに。

エピソードはカッコ悪いというか、まぁありがちな話だよね。
確かに良くはないけど冒頭のBISDAYのほうが…。


バタバタしててまだナラタージュ観れてないけど、次の平日休みくらいには。
ニッカンと嵐表紙のMOREは買ってきたよ。
一応追いかけられてはいる、と思う。

2017年10月14日 (土)

「嵐にしやがれ」 再始動。

こちらもまた久し振りの嵐にしやがれ再開だったけど(*^-^)
今更だけど長いSPだと感想って書きにくいんだね。
各々書くとまとまりなくなってしまうので(いつも?)さっくり書いておこうかな。

あ、その前に翔くんと小倉さんがゲストのメレンゲの気持ちについて。
Twitterでも少し話題に上がってたようだけど
大阪ドーム、たこ焼きトリオ店長とバイトくん&翔くんのやりとりが
お茶の間に放出されました。(スッピンデジタリアン)
スィーツ部のやりとりは翔くんの再現で。
自分がかけてもらうはずの催眠術に大ちゃんと相葉ちゃんがかかった話も。
さすが嵐の緩和剤。
あ、小倉さんの趣味の部屋にフリスタⅡグッズの箱がありました。
ちゃんと嵐の個々の活動も観てくれてるんだね。(。・w・。 )

タイトルコールは昨年の紅白司会の2人から。
第67回…67は無くて良かったんじゃ…。何回も練習して染みついてるんだなぁ。

菅田くんはムロ軍団だったの?大野会にも入ってるし色々属してるんだね。
あっち菅田くんの回答待ちだよ。なんだかんだ今はこの人が1番忙しいんじゃ。
兄弟役もやってるけど、今度潤くんが出演した舞台の映画版出るんだよね。

架純ちゃんって大ちゃん以外は嵐のメンバー共演してるんだっけ。
デスマッチの最後は大ちゃんが苦手ななぞなぞ。
吉村さんのヒントはかなり的確で分かりやすい。

ちっちゃな野望は初の海外アスリート。ゴルファーのアン・シネさん。
買ってないのに国内飽きた?(笑)
キレイで神対応、ウルトラマンDASHにも出れそうな腕前。
人気ある筈です。
ニノさん初勝利おめでとう。(勝っちゃったか…←え?)

オトコ飯はこないだ隠れ家に来た池崎さんとあきら100%さんとみやぞんさん。
テンション合わなそうでも何となく合っちゃうのが大野智。
知ったとき芸人さんとかー…って思っちゃってごめんなさい。
お揃いのリストバンドもして話も弾んで(ボケばっかだけど)楽しそうで何より。(´▽`*)

しやがれ記念館はサンドウィッチマンの2人。
彼らは2007年のM1王者ですが、私の感覚ではM1面白かったの2008年まで。
(個人のモノサシですが大体そこまでの人は今も活躍してる)
こういう年表見てると出会いは偶然というか運命というかあるのかなぁ。
でも自分たちの歴史を話すのも面白くてさすがです。
一緒にコントをやる嵐メンバーの選抜は「あいうえお順」

スペシャルだと隠れ家ARASHIもみんなでVTR観ていいなぁ。
いつもそうしよう?
予告で観たときから気になってた蒼井優ちゃんの絆創膏はそういうことでしたか。
トランポリン番組でも雑誌でも結構やってると思うけど。
疲れたっていう翔くんと汗だくだけど終始楽しそうな優ちゃん。
さすがバレエ経験者、体幹が素晴らしい。


相葉ちゃんの代行調査は1度はやってみたかった富士登山。
今からです、と言われ最初はテンション上がらなかったけどそこは相葉雅紀。
初対面の相手を「ブルゾンちゃん」と呼び会話を楽しみつつ登山。
さすがです。
でもそう、私は中学生のときに富士山登ったけど夏でも夜は気温一桁。
ご来光はほんと自然のことだからね。
機会あればぜひシーズンにリベンジ出来たらイイね。
しかし相葉ちゃんは体力使うロケ多いね。

番組で録画予約したらドラマカウントダウン「1」で終わりってました。


蒼井優ちゃんに聞かれた嵐の夢は15周年のときに彼らが言ってたことでした。(*v.v)。
「1ヶ月でも1年でも長く、嵐を続けること」


※全然さっくりな感想になりませんでした。m(_ _)m

2017年10月12日 (木)

「VS嵐」 クローバーの理由。

木曜出勤の日は早番でも、どうしても定時で帰れないけど
でも久し振りのレギュラー放送復活なので励みに頑張ったよ。
大袈裟でなく。(*^^*)

予告映像観てから長かったー。
もちろんクイズ松本潤も楽しみだったけど、+1の松島くんと勝利くんもね。

昨日webの松島聡くんの連載に絵についておーちゃん(大野くん)からの言葉が。
以前も雑誌STORYインタビューにも大ちゃんとのやりとりを話してたし、
ワクワクよりももっと前、一昨年カウコンのリハくらいから
松島くんは大ちゃんの話をしてる。
誕生日1日違いだし、今年は20歳になるから彼も「一緒にご飯」早いかもしれない。

メンバーの対戦成績って出張も入るの?
勝敗をあまり気にして観てない私は(面白ければイイ)正確なデータないけど
ニノは負けてなくて、翔くんは負けが多い気がする。
相葉ちゃんは人がイイからハンデつけて負けちゃったり(デビクロくん)
大ちゃんは怪物くんと忍びの国、誘拐のとき出張くらいだけど負けてない。
…という印象。
つまり潤くんに限らずメンバーが敵になると嵐は弱いんじゃ…。

絡まれ注意と言われた松島くんと、自分的な意味的にはとか言っちゃう大ちゃんは
持ってる空気感が似てるのかな。
おーちゃん(大野くん)ってちょっと遠慮があるとこがカワイイ。
もう存在自体が微笑ましいよ。clover
(「聡くん」って呼んでるんだね)
メールの話をちょっと照れたような困ったような表情で聞く大ちゃんと
うんうん、って頷いてる翔くんが何だかツボ。

あ、坂口健太郎くんって亮平くんと映画でラップキスした人だ。←いきなり思い出す。

普通だけど(?)普段あまり聞かない名前呼びはいいなぁ。
先輩の前で同じメンバーの勝利くんにも伝えたいこと。
何故そこに押し引きが?やっぱり面白い子だなぁ。
そういことなんだね。←どういう…。

まつぅーもとぉーじゅーん。変なクセになりそう。
嵐の皆さんもお気に入りみたいだし。
これいずれメンバー全員やってみては。
ニノは文字数多いからどうなるんだろう。←そこ?

潤くんが旅行に一緒に行きたいのは緩和剤の2人から。
なるほど。
この前のベタ嵐もそうだけど「行ったことないから」って前提にあるんだね。
部屋にいたいニノと分刻みで動く翔くんと旅は合わないかも。

気付けばゲームの感想は何ひとつ書いてないけど
もう掛け合いが楽しすぎたから仕方ない。
松本潤専門家の4人が楽しそうで何より。

とにもかくにもたぶん私だけじゃなく松島聡の印象を強く残した今夜のVS嵐。
明後日の「世にも奇妙な…」にも出演するんだよね。
しやがれの裏だけど録画してみよっかな。

でも前回グループで出演したとき唯一バク転出来る子だって言ってたから
頑張り屋さんでもあるんだろうな。きっと。

次回は嵐5人のBET de嵐。いつ以来だろ?

明日はMステ生放送だっ。
急いで帰ればちょっと追っかけで間に合うはず。
頑張りまーす。(*^^)v

2017年9月21日 (木)

「VS嵐」 聞きたいですね。

チューハイ飲みながらテレビ観賞できる秋の夜長、いいねぇ。
(明日も有休とってるから2連休なのだ)

今日はVSに山田涼ちゃん。夜会には松岡くん。
予告映像でもいろいろ楽しみなことがあったのでオンエアされるといいなぁって。

オープニングトークは食欲の秋に敢えて聞く好きなアイス。なぜ?
私にはシューアイスといえばヒロタ。
大ちゃんの思い出のアイスはお姉さんと分けたアイス。
ラジオでよく話してたよねー。
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」原作読んでないけど、どうだろ?
今回は初登場の方が多いんだね。
イケメン認定の林遣都くんは潤くんと友だち、というほどではない感じかな。
3年前といえばの死神くん第2話に出演してた遣都くん。
毎回キャストが変わるドラマだったけど当時大ちゃんが彼の話をしてた記憶がある。
あぁ、あの頃か。
多少酔った勢いが若干あるとはいえ、本人を前には素直に褒めないけど
いないところでべた褒めしてたことがバレて照れ照れの潤くんも
嬉しいの隠さずハグしにいく大ちゃんもかわいかった。(*^^*)
褒めるとハグしてもらえるんですって。(←違う)

ライブの15分前に何をしてます?
嵐の皆さんは最近特典映像で何してるかチラッと見せてくれてるけど
ほんと人それぞれなんだなぁ。
暇つぶしにスィーツ食べてスィーツ部に怒られる。(笑)
準備は各自に合った方法でお願いします。

小沢さんがニノと連絡先をゲットできるか相葉ちゃんにかかる。
そういえばニノさんにもよく出演してるもんなぁ。
ゲッターで活躍した相葉ちゃんは動物寄って来ないと言うけど
あれは懐かれないんじゃなくて、なんていうか動物に同等に見られてるとういうか。
(褒めてます)

クリフクライムの嵐チームは大ちゃんとニノ。
…ニノはこのアスレチックみたいな形になってからのほうがやりやすそうだけど。
調子が悪い=身体が重い=寝不足?
うん、まぁ私は睡眠6時間くらいがちょうどいいけどこれも人それぞれだから。
仮病のやりとりを面白そうに聞いてる翔くんにもほっこり。
時間もだけどボタンもいっぱい残したニノさん。
それでも大ちゃんは、ちゃんと時間内にクリア出来るのさすがです。(*^^*)

最終ゲームまで、やりとりが楽しくて全然点差と気にしてなかった…。
ボンバーストライカー、どちらも1番手がよく役割果たしたと思うけど
小沢さんの活躍が凄かったねぇ。

次回は2週休みで3週間後に“ナラタージュ”チームと。
クイズ松本潤って?+1はセクゾ勝利くんと松島くん。
大ちゃんは松島くんのことなんて呼んでるのか、ちょっと気になる。


夜会には男気あふれる松岡くんへ後輩からエピソードとクレーム。
とはいっても世話好きならではの話ばかりだったね。
なんだかんだ、みんな大好きお兄ちゃんなんだろうなぁ。
だから誕生日に集まるんだろうしね。
もう一緒に朝日は見たのかな。

2017年9月16日 (土)

「嵐にしやがれ」 なんとなくだよね。

ただいま2週に1回 土日休みなシフトで今週は休みです。
曇ってた午前中からお出掛けして、夕方帰宅時は普通に雨降り。


ちょっとバタバタしてたので先週のしやがれも、この前のVSも感想書けてない。
5人でやる企画2本立てにすると未公開が多くなっちゃうんじゃ。
(テレビ誌で立ち読んだ妻夫木くん持ち込み企画が…)
いつかオンエアあるといいけど。

今週は映画“亜人”から佐藤健くんと綾野剛くん。
綾野くんも今年2回目のゲストでしかも楽屋で6人目の嵐になってるとは。
さすがです。
カッコ良く塾考してるのに回答がカワイイ綾野くん。
「パンパパン♪」
ラピュタに出てくるヤツはパンに穴開けなくて目玉焼き乗せてるだけでは。
こうやってやるやつ。(笑)←解説をするニノさん。
カレーパンと同じ色。
そういえば宿題くんで有吉さんに「カレーパン」ってあだ名を付けられたような。
(翔くんは「説明」ね)
結果、ゲストを差し置いて嵐5人が先抜けしてしまうという。
まぁでもイケメンが2人が並んでるのはカッコイイですよ。
何故か背中越し?背中合わせ?ですけど。
早押しなのにじっくり考えてますけど。
知ってる気がすると言う割に回答がズレてますけど。
が、しかし。
2700円のパンを使ってフレンチトーストだとー!?
しかも鎌倉にあるんですって。いつか行ってみたい。
…綾野くん、そんな悲しい顔しないで。(゚ー゚;

THIS IS MJはゲストにちなんで身体動かす系じゃなくエンタメ系。
この不器用が潤くんの愛すべきところ、なんだと思います。
箸休めVTRはすっかり生活の知恵コーナーに。
ここでもマチコなのね。

隠れ家ARASHIは大ちゃん、とサンシャイン池崎さん。
普段おっとりしてるからテンションを上げさせたいのかしら。
タンクトップが某隙間産業アイドルユニットみたい。
結論。声を張るのと叫ぶのはやっぱり違う。

次回は3時間SPで10月14日放送…ということは3回オヤスミ。
まぁ、改編期だからね。ぶっちゃけ寂しいけど。
ニノと潤くんは撮影済みのようだけど他はこれからかな。
そいえば翔くんドラマの初回と同じ日だね

そうそう。
10/4のTOKIOカケルは潤くんがゲストだそうで。
やっと嵐も年表に登場かなっ。楽しみだねー。(*^^*)

2017年9月 7日 (木)

「VS嵐」 教えて。

最近どうも体力がなく疲れやすくていけません。
涼しくなってきたしもっと歩いたりストレッチしたりすることにしよう。
と、いうことで出掛けず家でのんびりしてたらアルバム予約が始まるという。
そろそろかとは思ってたけども。

と、いうわけで今夜のVS嵐、オープニングトークは花火。
そうそうKinkiさんの横スタで開催されたイベント、
みなとみらいの職場から退社する際に花火の音が聞こえたけど
あれ違うとこだったんだ…。
(ちなみに相葉ちゃんと潤くんが行った日は友人が入ってた)
ライブ中に花火を見ちゃう話は大ちゃんがラジオで話してたね。(*v.v)。

対戦相手は今田軍団…芸人さんって色んな軍団があるのね。
松岡くんはたくさん武勇伝?を周りから聞くなぁ。
+1は野間口さんと多部ちゃん。山田太郎からもう10年経つんだな。
バウンドホッケー得点差は完全にシューターの腕の差な件。
青入れない、という約束はしてません。
が、次のキッキングスナイパーが嵐ダメダメだったと…。
多部ちゃん顔ちっちゃ。

そしてベタ嵐ふたたび。
まっすーが嵐になるなら潤くん、な理由。なるほど。(ん?)
好みとか嗜好とか似てきちゃうから、それ意外な質問が来たんでは。
靴ベラなんか生活、仕事によるもんなぁ。
革靴よく履くとか。
私も冷やし中華はごまダレが好きだし、3階なら階段で行くよ!
頑張れば暗記は出来るけど、頑張っても空飛べないからタケコプターを
選んだ大ちゃんと相葉ちゃんの答えが好きだ。(*^^*)
歌詞もセリフもなんとかやってきてるんだし。
こういうとこ波長が似てるんだろな。
大ちゃんが2人でご飯に行くなら手越くんを選んだ理由。なるほど。
嵐の誰も手越くんとは付き合いなさそうだもん。
(知らないけど)

ちなみにコレ、大ちゃん×ニノ、大ちゃん×潤くん、ニノ×潤くんが
8問中6つ回答が合ってました。
ついで大ちゃん×相葉ちゃん、翔くん×潤くんが5つ。

嵐軍団加入条件。
…私は櫻井軍団しか入れません。
グルメじゃないし、船持ってないし、ポケットWi-Fi持ってないし、連絡先知らないし。

最終ゲームで最後に決めた潤くんは間違いなくスターだけど
ニノと連続パーフェクトの大ちゃんも活躍したんだよ。

野間口さんはやっぱり面白い人です。

2017年9月 2日 (土)

「嵐にしやがれ」 先輩の番宣に終わっても。

日中は半袖Tシャツでも問題ないけど、すっかり秋の空で秋の風になりました。
もうずっとこのくらいなら扇風機だけで足りるなー。

今週は土日休みなので(今は2週に1回)テレビを観ていたら今夜の予告も。
最近はそういうのまで録らなくなったけど
ときどき本編未公開になったりするんだよね。
テレビ誌に載るのは編集前だから仕方ないとしても放送当日でもあるある。
でもそれは仕方ないのだ、と言い聞かせてる。

春菜記念館というから1人ゲストかと思ったら、ハリセンボンで出演。
大ちゃんとニノが髪も肌の色も対象的でオセロのよう。
相変わらずのチップとデール感はあるけど。
そして進行の正装が似合う相葉ちゃん。スタイルいいねぇ。


嵐も(私も)ご存じなかったビスタはこんなシュールな感じなの?
親睦深まるの?「シー」までがそうなの?
オーノノスはソロ。
もうなんて言ってるか分からなくなってる皆さん。(笑)

芸人さんは突っ込まれてナンボの人たちではあるけど
いくらなんでも20代女性にポロリ要員はキツイ仕事だろう。
嵐がそういうのに笑わない人たちで良かった。
翔くんも好きな“うれしい!たのしい!大好き!”をノリ良く聴く潤くん。
優しいね。

CMで春菜さんと親子役もやってる角野さんはイイ人だなぁ。

大野智の夏休み特別企画のタイトルバックは渋いのに本人は楽しそう。
あれ?VTR映像はそんな黒く感じないな…気のせいかな。
海の男は焼けてるほうがよりカッコ良く見えるからかな。
(ゲレンデマジックと一緒)
しかし釣竿持つ腕の筋肉がたまりません。←贔屓目炸裂。(*^^*)
オオカミウオは釣れなかったけど、でっかいタラは釣れた。
これは諒くんと行って釣れたことになるの、ならないの?
一緒にいて楽しそうだけどなぁ。
もう魚を捌くのはお手のものだね。初めてのお魚でも捌けるのがスゴイ。
同じ日にDASHのロケに来た先輩、城島くんと山口くん。
スタッフは知ってて合わせたんじゃないの?たまたま?
難しいだろうけど、ご一緒して合同企画できたら良かったね。
あっちの番組でも大ちゃんに会ったくらいの話は出るかも。

相葉ちゃんの隠れ家ARASHIのゲストはPefumuちゃん。
ダンスバトル…ってわけじゃないのね。
嵐のなかでは覚えるのが遅いって言ってる相葉ちゃんだけどバッチリ。(^^♪
彼女たちの振りは、それこそ音に動きを付けてる感じだし
いわゆる智カウントに慣れてきたからかなーなんて。
でもがっつり体の線が柔らかい女の子の向けなんだけど全然違和感無かったよ。
また5人でコラボして欲しいな。

やっぱり企画3つあると詰め込み感があるような気がしないでも。(^-^;
次回は博多華丸・大吉さんと、妻夫木くん&希子ちゃん。
また珍回答炸裂かしら。

2017年8月24日 (木)

「VS嵐」 それが終わったらで。

関東は連続の雨記録が途絶えたと思ったら、また猛暑。
熱中症になるの怖いので水分補給と室温調整を気を付けねば。
9月になったら少しは涼しくなるのかなぁ。

今夜のVS嵐のオープニングトークは来週の潤くんハピバの話から。
欲しいものがあるようだけど、こうして嵐の持ち物はお揃いになってゆくという。(*^^*)
対戦相手は「髑髏城七人 風」の皆さん。
私は結局「花」しか観れてないけど「月」の抽選申し込みが始まったので
それは取りたいなーっと。(先のシフト分かんないけど!)

田中麗奈さんと大ちゃんの共演秘話。
ファンなので世にも奇妙な…の“はじめの一歩”だとすぐ気づくけど
2010年って、そんな前だったっけ。(エンケンさんもコレで共演)
そうそう、夏に4日間くらいで撮ったんだよね。
今にも溶けそう…って小瀧くんにも夏場のアイスみたいって言われてたような。
この番組は他局の共演話もバシバシ聞いてくれるのがイイ。
だって未満都市の話も聞いてたもんね。
相葉ちゃん、どこまでピュアなの?
光一くんはシャツも当時と同じ柄のを用意して着た裏話をPON!でしてました。

髑髏城のキッキングが全然ダメダメだと思ったら、嵐も。
硬いんですか?
喋らなくてもキャンプばっかしてても良いヤツだからっていうのはイイ理由だなぁ。
これもひとつのコンビ愛。
ピンボールランナーの岸井さんは99.9の話をしてたけど
デビクロくんにも出演してましたよね?確かそのときVS嵐にも。
最近ときどき終わった後の反応を先に気にする大野智。(*^^*)
生瀬さんに釣りに誘われるも即答しないし。
連絡先交換して食事の約束してて行けてない後輩がいることも知られてるし。
お仕事関係の方は距離置きたそうだから、まずご飯行って仲良くなるとか…。


バルーンシューティングの松ケンくんが面白すぎて。
周りがよせって言ってるのに、どうしても試してみたいとか。
で、ボーゼン。(笑)

子どもの頃から真面目で計画的な向井くん。
潤くんと共演したのも(バンビーノ)10年前とかマジか。

何故かいろんなことを試してみたくなる松ケンくん。
真面目な(だけど時々のっかる)向井くんとの対比が楽しかったなー。

次回は今田軍団…まっすーってそうなの?
あ、そうか来週休みだから夏休み最後の放送なのか。


夜会には岡田っちと東出くん。変人かぁ…モノは考えようだな。
どうしてもやりたいって。(笑)
「すごい」と「変」も紙一重…なのかもしれない。(。・w・。 )


余談。
今日のVS嵐、翔くんの衣装がかわいかった。本人なで肩際立つかもだけど。
ラグランスリープ好きなんです(^^♪

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People