2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

嵐・テレビ

2017年7月27日 (木)

「VS嵐」 2人でご飯行きたい。

ここ2日間は最高気温が30℃届かなくて、日中はちょっと蒸しても
夜は過ごしやすくてありがたかったなー。
明日からまた暑い日々…かも。

今日も若干バタバタだったけどVSも夜会も楽しみに頑張りました。
朝めざましでコメント観たし。
金曜休みだし!
まっすぐ帰って21時前に帰宅。簡単晩ごはんで録画再生。

今年10周年のHey!Say!JUMPはグループ対決5組目。
先輩には負けて後輩には勝つという法則は成り立つのかどうか。
(グループCDデビュー順…タッキー&翼は?あれ?)

人数が多いグループだから全員が活躍するのは難しいかと思ったけど
全員参加できるようにゲームしたりしてるのね。
JUMPだと初参戦が薮くんと高木くんかな。
合間合間のトークが面白かったなぁ。
未公開も結構ありそうなのでいつか公開して欲しい。

「もう23時だよ」でも話かけてもらえたのが嬉しかったいのちゃん。
例え早く帰りたかっただけだとしても。
涼ちゃん、テレビで初涙ぼくろ。
グループ間プレゼント事情と、ライブ後の食事事情。

対決が面白かったのは特別企画のターザンJUMP。
JUMPくんから対戦相手指名制度。理由はいろいろでした。

ニノさんに連絡教えて欲しい有岡くん。(やっぱり変わってるんだね)
「翔」が無くなったら␣ になっちゃう翔くん。
…落ちたね…。

いのちゃんが貰った相葉ちゃんちの照明って潤くんと大ちゃんお揃いの?
結局優しいからあげちゃうんだよね。
対決じゃなくて2人きりになりたかった知念くんは、ご飯の約束をしたい。
「その後2人で」は無いといいきる嵐の皆さん。←よくご存じで。

そして珍しく?やる気に満ち溢れてる大ちゃんは
一緒にご飯行きたくない、わけじゃないと思うよ。弟みたいって言ってたから。
でもスポンジの海で髪ぼさぼさになって泳ぐ?2人はかわいかったです。(*^.^*)
(ミーハー目線)
ずっと大ちゃんのこと見てるし、ほんと大好きなの変わんないんだなぁ。
その監督さんも含めたお食事はいつですか?もう行きました?
約束したからね。どこかで報告お願いします。(*v.v)。
でも“勝ちに行く”気持ちがあまり無い人だから貴重なとこ見れて良かったー。

嵐で7m超えたのは相葉ちゃんと大ちゃん、は予想どおりだし
知念くんもさすがだけどメンバーも言うとおりいのちゃんが意外だったなぁ。
(失礼だけど方々でJUMP一運動神経悪いって言われてたし)
でもイイ勝負が出来た組み合わせだったね。←お互い7m超え

最後に。
Sorry の後はやっぱり「潤」でないと。


夜会はKinkiさんゲストだけど光一くんの渋谷調査が面白くて。
アイスねだったり初めてのコーヒーを美味しく飲んでたり。
そのときのピンチは後で話すと笑い話になるんだよね。
2人で出演出来て良かったですね。
(人間失格 観てました。衝撃的なドラマだったな…)

次回のVSはウッチー。その次は窪田くん主演ドラマで次は山Pが+1だそう。
夏はまだまだこれからだ。

2017年7月23日 (日)

「嵐にしやがれ」 そういうことってあるじゃん。

飛び石の休みはちょっと落ち着かない。(職場都合で金日休み)
土曜はちょっとバタバタしたし。
…つまりしやがれ観て寝落ちした。

金曜日、未満都市のあとにLOVE LOVE あいしてる。
篠原ともえちゃんが当時の衣装でも全然違和感なくて楽しかったなー。

土曜は帰宅したのが21時ちょっと前で簡単に晩ごはんして、しやがれ。
嵐の番組には久しぶりのももクロちゃんは全員20代だって。
早いなー…大人っぽくなってきたよね。
初共演はVSだったかな?まだ皆10代だったよね。
ペアを組んでのデスマッチはFNSのWISHと同じくメンバーカラーで。
ブルーで辞めちゃった子は未満都市にも出演してた早見あかりちゃん。

何にもしてないのにあーりんの瞬殺回答でご褒美にあずかった大ちゃん。
ハイタッチがカワイイぞ。(*^.^*)
残りがちな2人がペアのおかげで1、2抜け。
しかーしマネージャー中川さんが殺陣師さんだったとは。
(プーシリーズだよね)
何故カレー屋さんに?スタッフ知ってたのかなぁ…たまたま?
れにちゃんの回答が相葉ちゃんチックで面白い。
でも食レポは普通だった。

THIS IS MJ に3年ぶりくらいのウッチー(内田篤人さん)あの密会良かったなぁ。
あのときも嵐の番組に出たらオフだって言ってたような。
一般男性と言いつつ「嵐だよ」って…そうだけど。
対決でもW杯の話を挟み込むのはさすがです。
箸休めやってくれたのはありがたい。
そして出演しないのにムロさんの存在感再び。

次回のゲスト遠藤憲一さん。同じ年の同じ番組に出演って珍しいね。


日曜のニノさんにはリズムくんと菊地亜美ちゃん…
だけだとお馴染み感がスゴイので(確かに)スクール革命に出てるJUMPの3人も。
10周年だから色々出てるのかな。
顔ダニの話が怖かったっす。←90%の人にいるそう。


あっ、そうそう。
ベイストからのメールで小原裕貴くんの話もしてました。
自分たちは会って飲み行ったりもしてるけど…って言ってたから
辞めた人も仲良かった人は付き合い続いてくものなんだね。
頼まれたからって一般の人が出るのが凄いと。
有休もほとんど使ったらしく、自分なら頼まれても出ないと思うって。
まぁそうだよね。
芸能活動離れてる人にドラマ出てもらえないかって頼まれて
いくら恩ある人のためでもずっとやってなかったことやるんだもん。
(で、更に違和感無かったのがスゴイんだけど)

※ジェントルはJなくG(Gentle)でした。…嵐ちゃんでも言ってたけどジェントルJ。

2017年7月20日 (木)

「VS嵐」 僕が言ってるんだから。

今日早番だけど残業になって(給料日だった)帰宅するとき
薬局は寄ったけど本屋さん忘れてたー!
non.no プールノアラシだったのに…orz

先週のVS嵐で次回予告映像が無かったから今回けっこう録って出しかな。
オープニングトークで好きだったバラエティの話。
そうそう、深夜の番組って一見どうでもいいことに一生懸命だったり
ゆるーいグダグダ感が面白いんだよね。
そして深夜で受けてた番組がゴールデンに移動すると間もなく終わっちゃうという。
ニノさんは結構テレビっ子でジャニーズ内外問わず詳しい。

「心が叫びたがってるんだ」→「ここさけ」って言うんですね。
朝10時からSexyな意気込み?後輩が来ると遠慮なく振るな。
でもちゃんと応えるのが中島健人という人なんだね。
でもまぁ、私も暑くて大変だけどイイ夏にはなりそうです。(違う意味で)
中3が小5に敬語。ほんとに縦社会がしっかりしたとこなんだなぁ。
最後の日はない?
人生はいつもハッピーエンド?
どこでもブレない人だなぁ…地でいってるならスゴイよね。
メンタル強いし。
(だからまんまう〇このコスプレが出来たんだろうけど)
でもこういう子は先輩にいっぱい絡まれてどんどん世間に浸透するんでは。

「いちいちSexyな奴に負けてらんない」by相葉ちゃん←名言。
相葉ちゃんは普通にしてればカッコイイから大丈夫。

「いびつなハートマークが1番だ」byニノさん←迷言。
連携とれないのに上下にこだわる気真面目さ。
面白ーい。

タコが落ちて来た瞬間視線を合わせちゃった2人♡(違う)

心霊アイドルなんて言われてたんすか?USO時代。
怖い話をして自分が怖くなった翔くん…。
「やっぱ人間のほうが怖いね」by良々さん←名言。
(確かに)

忍びの国を観た中島健人くん。
褒められると普通に照れる大ちゃん。カワイイなぁ。

「大ちゃん」呼びの許可は松島くんだけじゃなかった件。
ほー…。
いや、ちょっと上の先輩に対してはシゲさんや健人くんの反応が普通だから。
小瀧くんや松島くんは天真爛漫で超が付くくらい素直なんだよ。
きっと。(。・w・。 )

次回はJUMPくんがグループで参戦。
ここでも知念くんと大ちゃんが活躍した…のかな?
シフト上リアルタイムで観れないけど楽しみなり。

ワクワクの裏話的な話もちょっと聞けて楽しかったです。
Sexyサンキュー。(*^.^*)

2017年7月15日 (土)

「嵐にしやがれ」 なんねんたっても。

横浜駅から徒歩15分のみなとみらいにある職場に通うのに日影があまり無い。
…溶けそうになります。
夏の間だけでもルート変更しようかな。
派遣社員なので交通費出ないけどお金で健康は買えないので。
(検討中)

まっすぐ帰って、しやがれオープニング間に合いました。
ゲストはKinki Kids 堂本光一くん。
今日は横浜スタジアムで20周年イベント公演があって友人が行ってます。
何でもグッズ販売は会場とは違うパシフィコ横浜で空調も効いてたそう。
剛くんは生中継でトーク。
長瀬くん、斗真くんが飛び入り参加して歌ったとか。
ちょっと深刻そうだけど、ちゃんと治して2人で並んでるとこが見れるといいね。

そんな状況で作り上げた20年ぶりの未満都市もオンエアは来週金曜。
深夜のカムバックSP録画予約したらドラマ本編が録画出来ないくらいに。∑(゚∇゚|||)
…また編集頑張らないと。
(ちなみに私は20年前のドラマは観てない)

今日「も」言ってたけど、光一くんは2人に身長超えられたの悔しいようで。
・14歳で首が据わってない?(笑)
・あ、1抜けしちゃうと食べれるけど面白やりとりが…。
・相葉ちゃんズルい今の。←関西人思考?
・今日どうしたんだ、潤くん。発言が天然寄りでオモシロイぞ。
・ハートポーズを考えるお兄さんたちが平和。(*^^*)
・そんな3人を微笑ましく見守る先輩。
・分かったけど1度回答を譲る紳士な翔くん。

そういえば私が嵐以外で唯一行ったことあるジャニーズのライブが
2009年の光一くんソロコン。
歌の出だし間違えてやり直したりトークがマイペースだったんだよねぇ。
アルバム全曲憶えてない人も楽しませるエンターテイナーでした。


衣装を揃えてのお兄さん実験コーナー、これ大宮でやってほしいヤツ。


ニッポン再発見はカイがいっぱい。
貝の会も、会話も、BGMもまさかの怪物くんとか。
桝さんとのロケもだいぶ前に目撃情報流れた気もするけど5月かぁ。
そりゃ寒いよ。(水温が1番上がるのは秋)
しかもウェット着ての素潜りは慣れてないと難しいし。
アナウンサーの目標も人それぞれなんだね。
さて次回はあるのか?無いのか?

来週はももクロちゃんゲスト。FNSのWISHで組んだコンビね。
ウッチーしやがれ久し振りだー。楽しみ。




※「なんねんたっても」は昨年発売されたKinkiさんアルバム収録曲です。
   ベイストで聴いて気に入って友人に借りました。

2017年7月13日 (木)

「VS嵐」 記憶のなかで。

いや、毎日暑いっすね。←休日家から一歩も出てない人。
もう買い物行くのも陽が落ちてからのほうがいいんじゃないかな。

と、いうことで木曜休日なのでVS嵐2時間SPリアルタイムで観てました。
先週お休みだったので2週間ぶり。
来週から7年ぶりに始まるコード・ブルーの皆さんがゲスト。
ドラマは好きで観てたけどあの頃医者にしては若すぎると思ってた彼らも
ちょうどいい年齢になっての再始動、しかも主要キャスト変わらないのは嬉しい。
私は冴島さん(比嘉愛未さん)が好きで。

ただ、最初が2008年7月期は嵐ちゃんの裏(魔王と同クール)だったんだよね。
2ndシーズンが月9で。
恵梨香ちゃんや桔平さんはもう常連?と言っていいくらい来てくれてるけど
ガッキーは久し振って言ってたけど、山Pもじゃないかな。

ニノさんいたずらっ子な過去。こういうのも継承するのかしら。
相葉ちゃんお兄ちゃんな話はPON!で聞いたやつだー。
総武線ラインにしか分からない色んなことがあるんだなぁ。
微笑ましい。

どちらからも選ばれない潤くんと山P…。
針通し、ニノさん圧倒的1位…。
大ちゃん10秒チャレンジの針の穴通しダメだったよねぇ。

山Pにソロ(暁)を褒められて気分良くなりご飯に誘った!大ちゃんから!Σ(゚□゚*)
確かに珍しい。だってラジオでも雑誌でも名前聞いたことないから。
よくある話で終わるかは今後しだい。
というか、連絡先交換してるのも驚きだけど。
(暁が地上波に…)

傷の治りが遅くなった?ヒザが痛くなった?腰が痛くなった?
涙もろくなったとか花を愛でるは分かるけど…ガッキーまだ早いよ。(^-^;

前クールの亀ちゃんとのドラマ共演から山Pもちょくちょく見かけて
(昨日のTOKIOカケルにも出てた←これもはや年表にないの嵐くらいじゃ)
結構知らない人だったんだなぁ、って思うことしばしば。
手土産持ってきたり、活躍を喜んだりカワイイ子なんだね。


BABA嵐は大ちゃんと潤くん同じ組になること多くない?
過去共演歴がある人や仲良しで組むことが少なくないけど、
小栗くんがいるからココ入ったのかな?
しかし光一くんの組の恵梨香ちゃんもだけどそこはかとない疎外感が。
岡田将生正直すぎ。(笑)
JOKERぐるぐる。
バックの思い出は嵐もそうじゃない?
自分が付いてた先輩や振りは憶えてるけど、逆はあんまりじゃない?
(今ついてくれてる子たちは別として)
嵐としてもそろそろニノに最弱になって欲しいと思ってる件。←私も。
決勝じたいは初じゃないよね?
そして決勝がほんとに上戸彩軍団(違う)になるという。
あれ、工くん。

そうか、次も来てくれること考えたら光一くんでも良かったなぁ。(ん?)
彩ちゃんも恵梨香ちゃんも、ニノは今でも「お兄ちゃん」みたい。

来週のゲストが健人くん(の映画チーム)で再来週がJUMPくん。
10周年だからかな。グループでは関ジャニ、WEST、V6、セクゾに次ぐ5つめ。
今のところ後輩には負けてないけど、果たして結果は?




夜会には森田剛くん。大ちゃんから長瀬くん、剛くんとジャニーズの人続きで。
相葉ちゃんに教えた番号は変わってないんだね。でも面白くないからって…。
人より植物を愛するとか。
それでも長く続けてるんだから、私たちには伺い知れないものがあるんだろうね。

2017年7月 8日 (土)

「嵐にしやがれ」 何にもなかったよ。

この土日は休みなので王様のブランチ観てたんだけど。
瞬間視聴率ランキング7位に大ちゃんとさとみちゃんゲストのぴったんこ。
4位に大ちゃん、伊勢谷くんゲストの夜会が入っておりました。

映画ランキングも(先週末)2位で紹介されて、
原作ファンでもあるオリラジ藤森さんが映画観て感想話してました。

だいたい嵐の番組は毎週録画設定してあるけど
未だに21時始まりに何となく慣れてません。
家にいても気付けば始まってた、っていう。

石原良純さんと長嶋一茂さんの華麗なるボンボン人生…なるほど。
いわゆる二世タレント?だけど、どちらも芸能界でそれなりの地位を確立した人たち。
親とちょっと違う方向に進んだのが良かったのかな。
良純さんは難しい気象予報士になって実は頭イイ人なんだ、とか思ってけど
一茂さんはプロ野球であまり活躍してた印象無いんだよなぁ。(大変失礼)
で。
これ、ダンスはセンスが無いとかいうレベルでは無いんじゃ。
大ちゃんは踊ってる人に教えるのはいいけど
素人にだったらニノとか潤くんのほうが教え上手かも。
(あ、でもさすがにコレはお手上げかな(^-^;)

作ってみよう、私にはオトコ飯の場合は飯よりトークのほうがメイン。
隆太くん、嵐の番組久し振り。
もう誘拐なんて…が5年以上前とか(◎_◎;)
かつて京都に2年いた大ちゃんは関ジャニのメンバーはお知り合いだけど
錦戸くんの話はほとんど聞かないから関係分かんないんだよね。
ニノさんに奢る、のはもはやファンの間では有名な話。
今年の誕生日はワクワクで日付変わるとき5人でいたなら
大阪前乗りだったのかな。
でも翔くんがいうように彼のコメントはいちいち面白いね。
リアクションがいいというか。
コーナーの終わってワイプ以外で5人で話するのも今まで無かったし新鮮。
おかげで潤くんから解説聞けたし。


お金が無い世界的DJ翔くんはここでも黒バンダナなんすね。(笑)

次回Kinki光一くんー!
日テレ、未満都市あるからゲスト来てくれるかもって思ってたけども。
というか剛さん来てから2年半経つんだ…早いなぁ。

2017年6月29日 (木)

「VS嵐」→「夜会」 いろいろありがとう。

明日は朝から大ちゃん、TBSの情報番組ジャックですね。
夜はぴったんこ、深夜に みんなのえいがと盛りだくさん。

今日は予告が出てから楽しみにしてたVS嵐と夜会が
休みだからリアルタイムで観れるので朝から何となくそわそわ。
週末の長時間録画予約ラッシュに向けてダビングに勤しんでましたけど。


そうそう。
大ちゃんは単独映画主演2回目で対戦相手になるのも2回目、6年ぶり。
チームが出来る作品で良かったなぁ。
これだけの共演者が集まるのも試写とか初日とかイベントくらいだもんね。

映画共演したみんなが現場やプロモーション時の大ちゃんを話してくれて、
嵐のメンバーも聞いてくれて、反対に嵐のときも話してくれて。
いっぱいいっぱい皆が大ちゃんの話をしてくれるのが嬉しかった。
お互いそれぞれ知らない大野智像もあったようだし。
他のメンバーがゲスト側になるとき羨ましかったのコレだから。
撮影秘話に絡めて。

そしてやっぱり忍びの国チームとしては最強コンビだったクリフクライム。
2人とも急いで残り時間があんな感じだから難しめだったと思うけど
でもでも、カッコ良かったー。←贔屓目炸裂。
後輩のまっすぐな視線を照れ照れで逸らしちゃうのが かわいくて…(*^^*)
知念くんホント良かったねぇ。
氷水から出た大ちゃんにさっと自分の足を抜いてお湯を譲るとかさすがの気遣いで。

あ、でも差し入れの塗りたてゴールドピンの「ついちゃうよ」って
翔くんとの嵐同士のやりとりもやっぱりツボでした。
ニノは相変わらず大野智メンタリストだったし。

普段おじいちゃんでもボーっとしてても、裏ではしっかり準備してて
やるときはやるのはもう皆が知るところ。
伊勢谷くんの老成アイドルは面白かったなー。
もしそこまでやるんならファンも長生きしないといかんね。



で、夜会。
始まったら録画ボタン点灯してなくて予約されてないことに慌てて。
最初からの出番じゃなくて良かったー。(^-^;
TBSに来たのは嵐ちゃん以来ですね。
デビュー以来のファンじゃないのでリーダー決定経緯の映像は
某動画サイトで観たけどテレビで流してくれるとは。
あれは翔くんが、というより皆がリーダーは大ちゃんって言ってるから
結局勝っても負けても変わらなかったと思うけどなー。
(たぶん本人も分かってるだろうけど。どっかで言ってたし)

4人の話もしてくれて、4人の回答コメントも取ってきてて。
二宮さん…最新曲の振付って映画主題歌ですよね?
「自分も振り付けされるのに。」 分かっててやってるイタズラっ子なんだよね。
ハワイの夜会で翔くんからのくだりはファンの間ではイイ話になってるけど、
憶えてないってことは素だってことかな。
でも振られないとあまり喋らない大ちゃんがバラエティ向きに
誇張したりする技(?)も憶えてたくさん話してくれました。
TOP SECRET映像を地上波で流してくれたこと含め、
翔くん、有吉さん、スタッフさんに感謝カンゲキです。
ポンコツ…はいわゆる完璧すぎない翔くんの愛すべきところ、ですよね。
近しい者同士だから言えることだよなぁ。


あ、リーダー継続おめでとう。
じゃんけんの結果が違ったら翔くんはどう対処したかな。(。・w・。 )



追記。
私は昔のキレッキレのダンスもいいけど、今の「流れるような」ダンスが好きだよ。

2017年6月25日 (日)

週末アレコレ。

土曜日、早番だけど会社を出たのが19時過ぎで本屋さんに寄ったら
しやがれ始まる少し前。
ちゃんと録画予約したっけ?と思った番組が全部録れてて一安心だけど
レコーダーの残が10時間なくて (-_-;)
(昨年の番組とか早くダビングしなくては!←遅っ)


王様のブランチ。
夜会の予告ちょこっと。大ちゃんが翔くんと伊勢谷くんに聞いてみたいこと。
お財布にいつもいくら入ってるか?
現金が10万入ってるってことは使う機会があるかも、ってことで
3ヵ月残ってるってことはその間は電子マネーとクレジットのみで済んでるってことね。

で、7月1日。
王様のブランチに大ちゃん、さとみちゃん、亮平くん、伊勢谷くん生出演!
(TBSは嵐ちゃん以来で、スタジオは魔王以来…?)
その後に初日舞台挨拶があって、その後にMUSIC DAY 生出演で
日曜日は知念くんと大阪で舞台挨拶。
忙しないけど、頑張って。
何一つリアルタイムで観れないのがちょっと悔しいです!
MUSIC DAY 最後の2時間くらいは観れるかなぁ。
6年ぶりの映画、初日に見届けられなくてごめん。
7/3が休みだから観に行きます。


忍びの国特番はジャパンプレミアのときに録ったんだね。
大ちゃんが楽屋みたいなとこで向き合って
さとみちゃん、亮平くん、伊勢谷くん、知念くん、談春さんとサシでトーク。
合間にマキタスポーツさんと真之介くんの忍者検定クイズ。
30分だけどなかなか濃かったです。
これは時間変えて全国で放送あるみたいなのでぜひ。(詳しくはHP)
何気にイラストとかフォント、ロゴがカワイイのもポイント。←そこ?


志村どうぶつ園。
こういうオープニングは初めて観たような気がします。
志村園長に連れられて定例会議から参加した大ちゃん。
志村さんが隣りだからか背筋ピンと伸ばして話聞いてたね(よく出来ました)
でも何なの?
かつて体力測定でパンくんに初対面で抱き付かれ、男の子が苦手なチビも触れて
相葉ちゃんの腕を飲み込んだモモイロペリカンに懐かれ。
動物にも好かれるんだねぇ。(*^-^*) 
相葉ちゃんはたぶん同類に思われてるんじゃ。
でもお父さん、相葉ちゃんも嵐だから。TOKIOじゃないからー。
そして番組初の会議中の映画告知は個人用ちっちゃいカメラにアップで。
何気にまみちゃんの発言がツボ。


しやがれ。
出川哲郎記念館の私的見どころはマシュマロキャッチかな。
サングラスが似合うけど思わず避けちゃった相葉ちゃんとか。
みんな避けちゃったけど目を見開いて迎えにいった潤くんが男前だったりとか。
(取れなくても)
で、大野智の進行具合が宿題くんの日直を思い出したのは私だけでしょうか。
楽しい思い出を作ってみよう、ってコーナーだったんですね。
さとみちゃんは世界で最も美しい顔で日本最高位なくらいな人だけど
大ちゃんと並んでると普通にカワイイのは何故?←お揃いのエプロンとか何事。
番宣までふわふわしてる。
誰と一緒でもあの感じが大ちゃんのいいところなんだよ、出川さん。
(友だちいなくはないよね?)

そして2日連続の“つなぐ”披露。収録だからこっちのほうが先になるかな。
セットとか照明とか衣装とか変わるとまた少し印象違うね。
細めパンツと、ターンで裾が翻る感じがイイ。

そういえば、今日は熊本でワクワク応援団でしたね。
無事終わったようで何よりです。お疲れ様でした。


明日は月9最終回だねー。

2017年6月22日 (木)

予告。

来週の木曜はテレビが“忍びの国”祭りなので今日は予告映像が流れました。

よく考えてみなくても夜会は嵐最後のゲストになった大ちゃん。
そういう番組がまだいくつか残ってたりする。
(おしゃれイズムとか食わず嫌いとか…)
でもニノさんとマナブは唯一ゲストになった人でもある。

VS嵐で対戦相手になるのは映画“怪物くん”以来6年ぶり2度目。
鍵部屋のときは恵梨香ちゃんがBet de 嵐に出てくれたけど
レギュラー出演少ないドラマでチームが作れなかった。
嵐と対戦して欲しい、というわけじゃなくて
共演者から現場の話をメンバーが聞くというシチュエーションが楽しみ。

VS嵐ってドラマは撮影現在進行形の場合もあるけど
映画においては撮影から何ヵ月も経った公開前の番宣前の時期に出演するから
個々じゃなくて舞台挨拶や試写以外以外でキャストが集まる
貴重な番組だと思うわけ。(そこまで大事ではないか)

翔くんも、相葉ちゃんも、ニノも、潤くんも映画やフジのドラマのたびに
チームを作ってきたから共演者の方から裏話的な話をちょいちょい聞けてた。
実はそういうのがちょっと羨ましかったりした。

嵐も驚く大ちゃんの素顔ってなにー?ってことです。
ニノが訪ねてきたり、知念くんが挨拶に行ったりした話もしないかなぁ。
ゲームではやはり大ちゃん×知念くんの運動神経抜群コンビだよね!
夜会はテレビ誌載ってたエピが全部オンエアされればいいかな。


an.an は予告ページのカットが本編に載らないこと多々あるけど
1Pのために買うのを(占いにあまり興味ないし)ためらってチェックのみ。


ちなみに私は7/1の公開初日は休みとりたかったけど
職場の体制が変わる都合でどうしても休めない(同僚が休日出勤するくらい)(ρ_;)
だからすごい倍率になるだろう舞台挨拶もLVも申し込めません。
その代わりというわけじゃないけど
シフト休みで明日のあさイチ プレミアムトークもMステも、
来週木曜のVS嵐も、夜会もリアルタイムで観させていただきます。
たまたまだけど、ありがとうっ。(*^^*)


相葉ちゃんが言ってた14時…じゃない26時の話。
一般の人が日常で使うことあまりないけど番組表がそうだよね。
テレビ誌には月曜26時とか書いてあってもレコーダーは火曜2時だし。

あ、JストのCMってもう流れてるのかな?もう来週シングル発売だもんね。
楽しみなことがあると人間頑張れるものだ。(。・w・。 )
だから手軽に楽しめるエンタメは重要なんである。

ではオヤスミなさいませ。

2017年6月 8日 (木)

「VS嵐」 言わないからカッコイイ。

そういえば昨日“つなぐ”のジャケ写と詳細 upされましたね。
来週あたりMV解禁かな?踊ってるといーなー。

一番搾りのCMも新verが放送されて見かけるけど
またCMINDRXで全部オンエアしてもらえるないかなぁ。←他力本願


今夜のVS嵐オープニング5人だけトークはゲストにちなんで
たすけられたエピソードの話。
まぁ相葉ちゃんの衣装脱いでない間違いはたまーに映像残ってるから…。
潤くんが凄いエピなのか、2人の駄目エピなのかもはや分からん。
(どっちも?)

そういうわけで対戦相手が おたすけJAPAN チームなんですが。
小山くん、私はそのときのこと憶えてるよ。
ゆっちはドラマ早海さん以来になるのかな。
どっちもグループメンバーコンプリートと言っていいんだよね。
翔くん、かましたい相手を間違えたかも。

ジャニーズって「何を考えてるんだろう?」タイプ少なくないんですか?(笑)
でもそういう人は意外な特技を持ってたりするので私は好きですけど。

Happiness まで潤くんが嵐の人だと知らなかったのはなかなか強者では。
表立って彼から知った人も世間では少なくないと聞いてるけど。
奈良さんだって最初に認知してたのはそうだったと…。

リハダミーの話は亀ちゃんもしてたね。
亀ちゃんは翔くんが間に合っちゃって代役できなかったようだけど。
ちょうどこの世代が嵐バックだったんだよなぁ。

嵐-1グランプリの小山くんが何も分からないうちからビビりすぎ。
中丸くんはシューイチでもバンジー飛べないくらいだから…。
大ちゃん、相葉ちゃんは嵐内でも1,2じゃないかと。
眠たくてもこなしちゃうのが大野智。(*^^*)
ニノさん、休日の動かなすぎが筋力低下に拍車をかけてるんじゃ。
お手伝いはたぶんやらされてるわけじゃないよね?

他のグループ経歴はよく知らないけどNEWSもバレーボールの子たち。
V6とか嵐も結成、デビューがほぼ同時だから同じなのかな?
だから先輩後輩が複雑になるんでしょうね。

0点チャンピオン、知ってはいたけど聴いたこと無かったなぁ。
あざっす。

次回はチーム愛知で+1に斎藤工くんと上戸彩ちゃん。
重大発表は最弱王の彩ちゃんからならBABAかな?



より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People