2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

嵐・テレビ

2018年4月21日 (土)

「嵐にしやがれ」 海へ行こう。

朝、出勤する際に土日休みの筈の同僚に遭遇。
あれ?と思って聞いたら私も担当してる仕事がいっぱいで休日出勤してくれてたと。
…ありがとーう。
(先週は私もした)

ちょっと買い物して帰宅したら21時ギリギリだったので
明日からのドラマは毎週録画設定しております。

そっかー…もう次の週末からGWなんだね。連休とは無縁な仕事だからさ…。
ということは“ラプラスの魔女”公開も、もうすぐ。
番宣気を付けないと見逃しそう。
この前なんかの予告映像で翔くんいたなぁ。←HP観ればいいのかな。

嵐に足りないもの の回答が面白くて。
リーダーって。
でも言われたときの表情がなんだかかわいくて。
なんで大ちゃんは大好きなパンのときに、またしても負け残っちゃうんだろ。

大漁旗をいただいて大野丸の初出航は荒れ荒れ。
さすが嵐。(違う)
マリンスポーツやる人は海の偉大さ、怖さはよく知ってるものなんだよ。
(私はスキューバダイビング、妹は釣りしてた姉妹)

と、いうことで改めて加藤諒くんと共に東京湾で2度目出航。
うん、そうだね。最初は湾がいいよ。
加藤諒くんのポジションがファンとしては羨ましい限り。
だって一緒に海の上からディズニーシー見たり、飛行機見たり
魚釣ったり、それを捌いて食べたり、してるんだもん。
いいなぁ、いいなぁ。(*^^*)

自分で船を操縦して、自分で釣って、自分で捌いて、すごいなぁ。

嵐はちょいちょいミッキーと踊らせてもらってて
ディズニーシーは私も応募したけど当たらなくて、ちらっと映像見たくらい。
(ハウス商品頑張って買ったけどものすごい倍率だった)
海の上でこんな素なのにこういう会話はトップアイドルだよなぁ。
でもそんな会話も楽しそう。

「もうちょっと遊ばせてください。」
日焼けし過ぎないようにね。

そしていずれ1級まで頑張って、釣り友だちとロケしてくれたらなー。
シゲさんとか。
まぁ彼とは海の上でのんびり過ごしたいだろうけど、私が見たいだけです。
はい。

明日はもう少し早く帰れますように。(。・w・。 )

2018年4月19日 (木)

「VS嵐」 だから 大好きです。

そうか。
“魔王”のドラマが放送されてたのはもう10年前になるのか。
大ちゃんにとって初めての連ドラで春頃に髪の色変えたんだよね。
宿題くんでメンバーが話題にしてくれて。
あの頃は優香ちゃんもブランチMCでよく扱ってくれてたなぁ。
嵐ちゃんでも。
7話はとても印象的な回でした。
思い出すわー。

相葉ちゃんと同じ話を優香ちゃんへしてたのかぁ。
そんなとこまで癒し系な人たちは分かち合うのかしら。
私は相葉ちゃんドラマはテレ朝金曜ナイト枠の作品が好きなんです。
「一緒にいて気張らない」のはお互いさまかと。

対戦相手がチーム京都ということもあって京都時代の想い出話も。
ニノさん、話振ってくれてありがとー。
あまりちゃんと色々見てないから、ちゃんと行きたいって話してたんだよね。
その頃は観光どころじゃなかったんだろうなぁ。
大変だけど頑張って今の礎になった2年間。(*v.v)。
(ヒョウ柄は初めてじゃないと思うけど…)

また新しい特別企画がございました。
櫻井翔調べ 嵐の元気が出る曲ランキング2位と3位は何だろう。
…気になる。(なんない?)
4位を聞くあたりさすが伊藤さん。
翔くんの反応が面白かったわ。

バドミントン部に反応し、値段が高い動物の正解を出した相葉ちゃんを褒めて
「松本潤」をとっておくニノがツボ。←これに倣うメンバーも。

次回の+1に上田くんと塚ちゃん。2人揃ってのお知らせかな?
ゲームによっては運動神経、体力勝負になりそうだ。


そうだ。
改めて伊藤さん、天の声おかえりなさーい。(*^^*)
これからはちょくちょくやってくれるのかな。
(情報、報道番組はほぼ日テレなのでフジテレビ事情詳しくない人)1


木曜定時19時半のシフトなのでさすがに22時までには帰れるだろうと思ってたけど
会社出たのが21時過ぎなので夜会間に合わず。
…前半20分くらい観れず。録画予約しとけば良かったー。残念!(ーー;)



2018年4月14日 (土)

「嵐にしやがれ」 歌に学ぶ、海に学ぶ。

2018年4月半ばにしてHDDの残りが10時間無いってマジですか。
画質落とそうかなぁ…いや、編集&ダビングすれば済む話だな。

先週のしやがれ2時間SPの日はお仕事で21時までに帰宅できなかったので
追っかけ再生して堪能して寝て、翌日仕事に行ってという感じで
これはどーうしても感想書きたかったけどきちんと文章書く自信がなく
惚けてたらもう1週間経ってしまうという。

SPはYOSHIKIさんとユーミンという2大巨匠(といっていいか)ミュージシャンを迎えて。
彼にデスマッチやってもらって大丈夫かって心配だったけど
まさかの正解連発して都度戻ってもらうとか。
すごいな、あの人。

私の中ではXJAPANよりもずっと浸透してるユーミンの曲。
ずっとアルバムを買ってるようなファンじゃない。(40周年ベストだけ)
それでも嵐メンバーが言うように生まれる前、生まれた頃に発売された
歌も知ってるものが少なくない。
正に記録より記憶に残る、理想のカタチ。
音楽が残ればいいとい言う本人の言葉が実現されてるじゃないか。

これを機にいつかご両人が嵐に曲を作ってくれる…なんてことがあればいいなぁ。
約束はないけれど、そんなことになたったらワクワクしない?


さて。
最近 作ってみよう も小休止でオトコ飯が多かった大ちゃんですが。
本人もかねてから色んなとこで話してた船舶免許だけど
番組で企画して貰えることになりましたね。
個々で調べて、申込んで、勉強して、というのな何でも手間がかかるので
良かった良かった。
大抵の人が受かるという2級だけど、そもそも分母が「免許必要」な人だから。
学科はともかく、実技は楽しんで出来たんじゃないかなぁ。
基本、興味があるものにはすんごい集中力発揮する人だし。
1ファンとしては結果を待つアンニュイさが堪りません。(*^^*)
そしてワイプで行く末を見守るメンバーの優しいこと。
VSでもそうだけどなんか最近「翔くん、翔くん」言ってない?
しかもそれに答えてるしー。(´-`*)

ひとまず2級取得おめでとーう。1級目指しますか?
何ならズムサタで話してた釣りコラボ企画も…(ただし日焼け注意でお願い)
次回は出向だけどスタッフさんも楽しそう。
加藤諒くんも楽しそう。←もう立ち位置が羨ましいったら。


ふと考えてみたら、私が最後にちゃんと勉強したのはいつだろう…。
ダイブマスター取ったあとの潜水士免許かな。
(受験が千葉なので一発合格したかった)
何でも大人になって仕事しながら勉強するのは大変ですよね。
その前の簿記2級も仕事後に大原へ通ったなぁ。


ちなみに今週はインスタ写りたがる人がツボった。
菜々緒ちゃん、合わせてくれてありがとね。

2018年4月12日 (木)

「VS嵐」 あれから10年。

先月からのシフトパターンでは木曜休みが無いので
休みをとらない限り、VS嵐をリアルタイムで観れません。残念!
(誰か私にノー残業デーを木曜に設定して…)
しかもウチの業務は4月が年間通して輪をかけて忙しいのです。

朝はエンタメの時間だけちらっとめざましテレビで今夜のお知らせ。
終わる頃には帰宅できるかなぁ…と思ってたけど
終わった後に帰宅できたので、もう晩ごはんしながらゆっくり再生することに。
(夜会を挟んで)


そんな私事情な前置きはどうでもいいけど改めまして

VS嵐、放送10周年おめでとうございまーす。
関東ローカルで土曜のお昼に始まった番組は曜日も変わってゴールデンに。
初回放送日も2008年の4月12日だったね。

そうそう、得点設定も最初の頃はおかしくて試行錯誤してました。
それこそコテンパンに勝っちゃって。
私は楽しければ勝ち負けどうでもいいけど、嵐も番組的にもそうはいかないよね。
連敗続きから生まれたMDAも既に懐かしい。
始めてのスペシャルのときにこの番組が“関東ローカル”だったことを知ったり。
(実は_(._.)_)

公式twitterのほうではスタッフさん、天の声さんが
「VS嵐とは」に答えてくれてたのが良かったです。
伊藤さーん。そんなことないと思いますよ、って。
私は今でも伊藤さんの天の声が1番好きです。
次いでミツくん。

久し振りに登場した特別仕様のマッチョくん10周年記念verは
まさかの2巡目クラッシュだし。←尺が足りない(泣)
キッキングスナイパーのレーンで流れた本日+1の斗真くんと風ぽん。
大ちゃんとニノもモノマネではるな愛ちゃんと流れたことあったよね。
風ぽんも面白いからまた来てー。
そしてこういうときに負けちゃうのがまた嵐ぽいのかな。

BABAと同時だとゲームの方が尺が短くなりがち。
(面白いからいいけど)
そして予選の組み合わせがいつも素晴らしい。
私としては菅田くんの大野智評が的確すぎて。(*^^*)
となりの怪物くんのやりとりがかわいすぎ。
ナナちゃん? 相葉ちゃんの呼び方はときどきトリッキー。
JOKERに愛された男、坂口健太郎くんの上をいく分かりやすい北村さん。
どこでもJOKERはぐるぐる回ったねぇ。
でもやっぱ決勝に嵐の人が入らないと!

次回お待ちしております。癖は修正してくるかな?


今回の放送はフジテレビの編成の都合上2パターンあったそう。
最後の5人で話す想い出振り返りが有ったり無かったりなのかな?
CM前の名場面はあったのかな?

忘れられない海外ゲストに新庄さんをあげた大ちゃん。ま、確かに。
10年やるとスタッフがふざけはじめると潤くん。
時々はそういうおふざけもいいんじゃないかなぁ。
観てるほうは楽しいので。

息の長い番組になりますように。
ほぼ録画になっちゃうと思うけど見続けます。はい。(´-`*)


おまけ。
ハワイSPの映像にはまた一緒に涙ぐんじゃいました。
大ちゃーん。(*v.v)。

2018年3月22日 (木)

VS嵐、もうすぐ10周年。

昨日が祝日だったからか曜日の感覚がイマイチずれてる。
まぁよくあることだけど。
霙や雪もちらついた水曜とうって変わって暖かい木曜日。
帰宅した頃は みなさんのおかげでした最終回のエンディングでした。
食わず嫌いで嵐コンプリート出来なかったのがファンとしては心残りだったけど
これも長く長く続いてた番組だったね。
お疲れ様でした。m(_ _)m


今朝はVS嵐10周年SPの記事を確認してから出勤。
2008年土曜のお昼に30分間、関東ローカルで始まったこの番組は
ゴールデン進出を経て嵐の冠で1番長い番組になった。
2007年に実家を出て1人暮らしを始めた私がレコーダーを買って
ばんばん録画しだしたのがこの年の夏頃である。
(魔王と24時間テレビを見逃さないため)
ゲームも得点方法も試行錯誤しながら回数を重ねてもう10年だって。

4月12日放送のSPは斗真くんが+1で、BABAは王者坂口くんはもちろん
菅田くん、太鳳ちゃん、北村さんといった豪華ゲストで楽しみなり。(*^-^*)

で、この番組改編期に今週も来週も放送があるとはあるんだね。
オープニングトークでジャニーズ入った頃の想い出話。
ニノの想い出にもれなく潤くんがついてくるあたりがさすが。

今回は対戦相手がアレ(?)なのでゲームより特別企画が気になってたけど。
占いや性格診断などは元々不確かなものなので
話半分に聞いてればいいんじゃないかと思うけど。
嵐のメンバー本人たちと外から見てる私たち、いや私だけかもしれないけど
認識がちょっと違うのかなーって。
私はクイズになった3人正解だったけど彼らは当たってない。
でもね。
診断にはイイほうも良くないほうもあるけど言い方を変えれば
短所にも長所にもなるからね。
ここちょっと違うーって思うとこはあったし。

最大のポイントはネガティブな人も役割が被ってる人もいないということ。
そっちはほぼあってるように思う。
昔、リーダーを決めるとき4人が大ちゃんを推したように
あの頃もう“縁の下の力持ちタイプ”がいいと思っていたなら、
彼らの判断は正しかったんだろう。
ジャンケンの咄嗟の判断もね。

そして相葉ちゃんの「大野さんにしっかり確認してもらうといいでしょう」に
あゆはぴ?メイキングを思い出したのは私だけじゃないよね。
実行してたーって。(´-`*)



追記。
私から見た大野智という人は菩薩で間違いないと思うけど(贔屓目あり)
何か周りの人が構いたく、というか手を差し伸べたくなるような人。
そして本人は無自覚のうちに周りを受け止め背中を押しているんじゃないかと。
つまり知らず知らず奉仕もしてるけど、されてもいる。(*v.v)。

そしてその人は翔くんを「影のリーダー」と言っていた。
ぷんすこだったけど潤くんもたぶん自覚はあるだろう。アクセルのほうだよ。
頭の回転が速いニノとムードメーカーな相葉ちゃん。
それでいいんじゃないかな。

2018年3月17日 (土)

嵐との境界線。

昨年の3月16日は木曜日で大ちゃんから“ARASHI DISCOVERY”終了の
お知らせを聞いた日だったんだよね。
残り2週間のカウントダウンが始まった日。
「またいつか」は今でも、これからも、ずっと待ってる。

シフトで土日休みは基本的に2週間に1回で今週がそう。
出勤日は21日に帰宅できるかビミョーなので休みだと落ち着いてテレビ観れる。
(今日は日中お出掛けしたけど)

最近は例えば潤くんのドラマ最終回とか春からのニノドラマの記事とか。
翔くんは映画に関する話題とかネットニュースに上がることは
一応チェックはしてるけどWSまで追っかけてない。
PON!は青木さんが深く突っ込んでくれるので、そこくらいかな。
新CMとかも気付いたら始まってたり。
バラエティのレギュラー番組もほぼ録画だけど、家で落ち着いてからのんびり観て。
テレビ誌もまったく見てないからHPや予告で流れること以外知らないし。
お茶の間ファンだった頃と同じような感覚で彼らの活動を見ています。
(誕生日カードは特権だけど)

自分が忙しないのもあるけど、そういう頑張らない応援がちょうどいいんだ。
現場の話が出てくればまたちょっと気持ちが変わって来るんだろうけど、
今はそういう時期なんだ。
たぶん。

今日のしやがれもあまり(というかほぼ)バラエティには出ない羽生竜王が
出演してくださるというので楽しみでした。
奥様のtwitterから嵐好きで毎週見てくださってるのは知ってたけど。
(最近の嵐メンバー評がまた的確過ぎて)
記念館じゃなくてデスマッチで良かったのかな?って思ったけど
いつも観てる番組を出演側で楽しんでくれて、食べれたから良かったです。
吉村さんのサポート加減もよく分かってくださってて。
でもそう、こういう方がテレビに出られるから世の中に知られることって
やっぱりあるんだろうな。
私は芸人さんも嵐の番組でどういう人か知ることが多々あったので。

大野智、めざせ船舶免許。
ラジオでも言ってたことあったけど、自分でやり始めるのは難しいだろうって
思ってたから番組で企画してくれるなら達成できる…かも。
まぁ免許と、もし船まで持ったら(さすがに買わなそうだけど)
海にばっか行っちゃいそうな不安はあるけど。
少なくとも日焼け止めと太一くんに貰ったやつ、忘れずに。
楽しそうならいっかー、っていう贔屓の笑顔に弱いファンです。(。・w・。 )
嫌いなお勉強頑張ってね。

来週はお休みで…次回はユーミンにYOSHIKIさんがデスマッチ?
マジか!いいのか!?

番組改編期はちょっと寂しいけど、HDD編集のチャンスと考えよ。
明日は雑誌整理しよっかな…昨年夏頃の。


あ。
一昨日のVSは後輩が3人と嵐番組は準レギュラーといってもいいだろうムロさん。
綾野剛くんと同じく嵐楽屋にすっと馴染める数少ない人なんだろうね。(*^-^)

2018年2月17日 (土)

「嵐にしやがれ」 パジャマは色違い

2018年初めての土曜休みなので、21時にはしっかりテレビ前で待機。

あちらでは“Find The Answer”こちらでは“白が舞う”初披露ということで。
Mステもだけど最近テレビではフルで聴けること無いかなぁ。
ちょっと残念。

綾瀬はるかちゃんは宿題くんの頃から嵐の番組にはよく出演してくれて
毎回楽しんでます。
記念館はMCのいつも選抜が適材適所だなって思う。
ほんわか天然カラーの人には(褒めてます)突っ込める人がいいし。
誰しも昔の映像って恥ずかしいものなんだね…。
でもこういう普段ぼーっとって言われる癒し系な人は
集中するとスゴイ人が多いんだね。←誰とは言わず。

5年前って最近なんですか?私にはひと昔前だけど。
嵐さんの寝間着事情。
翔くんは大ちゃんに貰ったやつ(夜会で紹介したのかな)
大ちゃんと相葉ちゃんは翔くんに貰った色違い。
ほー…。(*^.^*)

またオトコ飯かぁ…って思ったけど、のんちゃんならいっかー。
たぶん私が知るかぎり大野智のなかで連絡先知ってから
最速でご飯行った人だと思うんだけど。
お互い終始嬉しそうで楽しそう。
「おおちゃん」呼びだけどちゃんと丁寧語で喋ってるしカワイイね。

隠れ家ARASHIの網膜認証は無くなったんですかね。
さすが五輪招致のプレゼンやっただけあってトークに長けてる太田さん。
五輪キャスター、持ち上げられてましたけど。
でもジモンさんが師匠なんだね。

歌の感想はまた後日。(たぶん)
冬の歌はいいねー。




2018年2月 4日 (日)

お待ちかね。

まだまだ寒い日が続いてますけどもう立春とか。
このへんは天気が良い日が続いてるのが救いです。

今年今のとこ土曜休みは1度もないけど今週は休日変更で日月休み。
週明け忙しないので、ある意味土日よりいいかもしれない。


で、順調に映像関連から視聴してます。
さくっと録画したドラマから観て“アンナチュラル”4話でちょっとうるうる。
情緒不安定なのか年齢のせいか涙もろくていけない。
でも時には泣いてスッキリすることもあるのでいいことなのかな。
私には野木亜紀子さんの脚本にハズレなし。
更に今回はオリジナルならではの先が分からない楽しみもあるし。
米津さんの主題歌もイイ。


友だちに借りたKinki のベストも音楽は先にipodに落として聴いてるけど
特典の横スタで開催された7月のイベント、ダイジェストをようやく観ました。
土日織り交ぜてるんだね。
ベスアで相葉ちゃん、潤くんと歌った話もあったけど
だからこの前の嵐のツアーも光一くん、見学に行ったのかな。
珍しいって思ってたけど。

土曜のしやがれ。
高嶋ちさ子さんの記念館、楽しかったです。
このコーナーはゲストによって興味あるかが変わってきちゃうけど。
元々さばさばして好きなほうだけど知らなかった一面が見えたし。
ダジャレ留守電にツボる2人が最高です。
ストラディバリ(最高級品というくらいの知識しかなかった)の1人格付けチェック。
やっぱり大ちゃん耳が良いんだね。
「深み」ですか、さすが。(*^^*)
それにしても相葉ちゃんはチャレンジ企画が多いね。
潤くんみたく楽しめるものがあってもいいと思うけど。
あ、本来の代行調査がやりたいんだっけ。
大ちゃんにも以前のような「ちゃんと作る」企画、復活しないかなぁ。


今の時点で番組に関するお知らせないから嵐のレギュラーは
どちらも春以降も続くと思っててだいじょぶ?
なんだかんだVSも間もなく10年(ローカルから)とかビックリです。
続いたなー…ありがたいことです。



さて、ずっと待ってた“忍びの国”
あれもこれも詰め込んでくださった特典映像も本編も、しっかり堪能致します。(*v.v)。
(もう既に観始めてる)

…文庫は通勤時に読めるけど書籍は次の休みかなぁ…。
雑誌の整理も途中だし。

2018年1月21日 (日)

Still

土曜日に残業のち帰宅後に録画再生した“嵐にしやがれ”で
田中彩子さんの歌う“Still...”を聴いた。

前回の出演時にも彼女の歌とトークのギャップにも驚いたものだけど
そのときより更に衝撃だったような気がする。
身体の芯まで響いてくるような音だった。

声は毎度同じ音にはならない繊細な楽器なんだな…って改めて認識した。
生まれつきの才だったとしても磨かなければこうはならない。

何か秀でたものを持つ人は素はふんわりしてる人が多いのかな?
なーんて思ったりもした。

そしてこの曲を選んだ理由を話してくれたけど
「ファンの人が好きな曲」という他に
「汚さないでって言われるかなって思ったんだけど」というのも気になった。
嵐はそういうことまったく思わないだろうね。
でもコラボしたり別のアーティストさんが歌ってくれたりするときに
そういう声がゼロじゃないことも知ってたのかな。
私は歓迎するし、好きなアーティストの曲をカバーしてもらうの嬉しいけど。


Happinessのカップリングだけどファンに絶大な人気を誇るこの曲は
私は生で1度も聴いたことがなくて。
この曲の作詞作曲が多田慎也さん。
昨年のアルバムでちょっと遊んだ曲で、戻ってきてくれたのかな。
また彼の作った曲が聴けるといいなぁ…なんて思ってます。(*^^*)
いずれにせよカップリングは陽の目を見ない曲が多いので
もっと聴く機会があるといいなぁ。


で。
美しく青きドナウ 披露のあとに大ちゃんが歌う前の発声に反応してたのも
何だか嬉しかった。
ラジオでのどちんこ鳴らすボイトレの話してたの、思い出したよ。

2018年1月 3日 (水)

こたつと、嵐。

深夜に5日間にわたって放送されてた こたつDE嵐。
お知らせミニ番組でも5人が半纏着てまったり感がいいねー。
タイトルコールもちゃんとそれぞれ5回分撮ってるんだね。
(大ちゃん×ニノの絡みで確認してる←カワイイ(*^^*))

それぞれの2017年超個人的ニュースまとめ。
・翔くん 結構漫画を読んだこと。
しかもメジャーでないどこで売ってるんだろう?的なもの。
・相葉ちゃん リーダーと2人だけでご飯に行った。
西麻布。そのへんもっと詳しく教えてください!
・潤くん  苦手だったパクチーが好きになった。
普通に食べれることにパクチー嫌い仲間の翔くん衝撃。
・ニノ 月火水木金土日着る服決めました。
Tシャツ7枚しかない。買ってあげて、と相葉ちゃん。
・大ちゃん コンタクトレンズにしました。
現場でハメてるらしい。これでカンペも見えると。
……左右けっこう違った気がするけど今まで裸眼で仕事してたのが…。∑(゚∇゚||)


嵐ツボ。
1回目は何だったんだろ?っていうくらい昨年に次いで今年も楽しかったです。
この番組のニノMCの並びは他では見ないので新鮮。
とにかく合間にロケVTRが入ろうとも5人だけで進行するのがイイ。

全体感想にいくと長文になりそうなのでタイトルに因んで個人的ツボを。
嵐の歴代マネージャーアンケートに興味深々でしたけども。
1番拘りが多い人はメンバー予想どおりな潤くん。
1番無茶な仕事でも引き受けてくれそうなのは、相葉ちゃん。
私もその印象だな。仕事の種類でも数でも。
ワーカーホリックな翔くんとお願いごとは聞く大ちゃん。
なるほど。(*v.v)。
ゲームの話がドヤドヤしてる二宮氏。
ちょいちょい良いこと言うのは翔くん。次いでニノ、大ちゃん。
1位の翔くんの知らなかったけど、ニノと大ちゃんのは嵐ファンなら周知のこと。
うんうん。

最近もちゃんとイイこと言ってると思うよ。
…聞かれるとすぐには答えられないけど。(^-^;

1番感動したステージパフォーマンス。
1位に大野智の足さばき。用意したVTRもマネージャーさん選択なら素晴らしい。
私も歌と振り合わせて個人的に好きな“Hit the floor”の映像がお茶の間に!
5×10は生で聴いたのは東京ドームだけど泣けたもんなぁ…。
と、いうよりオープニングの感謝カンゲキでも感動してたけど。

ファンより、彼ら曰くメンバー同士より一緒にいる人たちが言うことだから、
私たちも知らないエピをいっぱい持ってるんだよなぁ。
これだけで1時間いけるよ、うん。

「嵐のマネージャーで良かった」これがすべて。
大ちゃんもラジオで言ってた、嵐に必要なもの3つ。
メンバーとマネージャーさんとファンの子。

ゲッターズ飯田さんの運勢。一昨年末にVS嵐で読まれたアレ。
それぞれ気にしてた人も少なくないんじゃないかと思うけど。
心が16歳と心が60歳。妙に納得してしまうのはなぜ?
絶好調と言われた2位の翔くんより上の1位は大ちゃん。マジか。
12月の本気は12月中じゃなく、12月からとはね。
大きい役が大きい仕事?楽しみなような怖いような。
…なんかこの人、納得しちゃうようなことがあるんだよなぁ。
ちょいちょい性質とか当たってるみたいだもん。


まぁとにかく2018年の嵐はお兄ちゃんズに引っ張って貰えばいいのかな。
そこそこに期待して待ちながら明日から仕事頑張りマス。(。・w・。 )

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People