2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

テレビ

2017年7月 8日 (土)

テレビメモ φ(・・ ) 【更新中】

忍びの国、テレビの番宣もそろそろ入って来たので録画予約忘れ防止のために。
基本、関東地上波ベースです。(ウチはBS・CS観れません)



6/19(月)
・世界まる見え!特捜部SP 19:00~21:00/伊勢谷くん(日テレ)


6/20(火)
・アカデミーナイトG  26:15~26:55/「忍びの国」伊勢谷友介×知念侑李(TBS)


6/23(金)
・あさイチ  8:15~9:55/プレミアムトーク 大野智(NHK)
・ミュージックステーション  20:00~20:55/嵐(テレ朝)


6/24(土)
・王様のブランチ/翔くん×大ちゃんインタビュー(TBS)
・大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!大逆転の徹底追跡SP 
  16:00~16:30(TBS)
・天才!志村どうぶつ園 19:00~19:56(日テレ)
・嵐にしやがれ 21:00~21:54/石原さとみちゃんゲスト(日テレ)
・人生最高レストラン 23:30~24:00/伊勢谷くん (TBS)


6/27(火)
・アカデミーナイトG 27:08~27:48/主演<嵐・大野智>を突撃インタビュー(TBS)


6/28(水)
映画「忍びの国」大野智が豪華共演者の心に“忍び入る”!濃厚対談スペシャル
26:05~26:35/(TBS)


6/29(木)
・VS嵐 19:00~19:54/「忍びの国」チーム(フジ) 
・THE夜会 2時間SP 20:57~10:54/大ちゃん×伊勢谷くんゲスト(TBS)


6/30(金)
ぴったんこカン★カン 19:56~20:54/大ちゃん・さとみちゃん・談志さん(TBS)
・みんなのえいが 深夜/大ちゃんインタビュー続き(TBS)
<生出演番宣>
あさチャン、ビビッド、ひるおび(TBS)
有馬隼人とラジオと山瀬まみと、たまむすび(TBSラジオ)


7/1(土)
・王様のブランチ 9:30~/大ちゃん、さとみちゃん、亮平くん、伊勢谷くん生出演
                                     ごはんクラブに知念くん (TBS)
・どうぶつ奇想天外 18:55~21:48/亮平くん (TBS)


7/2(日)
・シューイチ 7:30~ /大ちゃん・さとみちゃんインタビュー(日テレ)


7/4(火)
・アカデミーナイトG 26:00~26:40 /大ちゃん×さとみちゃんインタビュー(TBS)


7/11(火)
・この差って何ですか?SP 19:00~20:57/亮平くん (TBS)


7/12(水)
大野智×忍びの国 超大ヒットで絶賛公開中!忍者VS侍の大逆転歴史
  徹底追跡SP
  26:07~26:37/(TBS) ←new



放送日確定したものから上げてるけど、漏れがあったらごめんなさい。



※公式HP、テレビ誌、番組予告などで確認しております。

2017年4月 8日 (土)

変わったこと、変わらないこと。

こんばんは。

ARASHI DISCOVERY が終わって1週間。
金曜日の「行ってらっしゃい!」が聴けなくなったのに一抹の寂しさを感じても
想い出して出勤してます。

私は始業時間が8時45分からと11時からの2つのシフトで働いてるけど
ラジオを聴く習慣のおかげで起きる時間はだいたい変わらない。
(ZIP!始まるころ)
アラームかけなくても起きるその習慣はすぐには抜けないものだから
レポしなくなったので朝の時間にだいぶ余裕が出来ました。
朝パックも出来るよ。


と、いうことで(?)3週間ちょっとぶりの2連休です。やっほーぅ。(*゚ー゚*)
3月は休日出勤も残業もバリバリして4月になっても忙しないのは変わらないけど
残業いっぱいしても、休むときは休もうということで
休日出勤は止めようと、グループで話しました。
仕事効率や能率に差し支えるからイイことだと思ふ。

観たい映画も行きたいとこも色々あるけど、今日明日はのんびり。
ここ最近ほんっとテレビもネットも観ることも少なくて
(デスクワークでずっとPC睨めっこだから画面見たくなくなる)
特番とか新CMとかちょっと後になってから知ることも。

もうすぐ春のドラマも始まるけど全然チェック出来てないしなー。
ブランチ観てたら波留ちゃんのドラマ紹介と、
来週は忍びの国、大ちゃんにインタビュー予告あったから、録画せねば。
あ、来週から嵐のレギュラー番組も再開するね。
毎年ドキドキする春だけど終わりが1度にこなくて良かったなぁ。


そうしていま志村どうぶつ園SP観てます。
園長とちびちゃんとお散歩した大ちゃんの映像が流れてた。
…大ちゃんには懐いてたよねぇ。
桝さんには当時まったくだったけど。

何やるかまったく知らなかったけど、ここでも出会いと別れが。
いのあい?新コーナーのダンス振付をした方に拍手を送りたい。(*^^)v


今日はお昼寝もしてのんびりしたので明日は弾くぞ。
いつ以来でしょう。←ん?(^-^;

2017年4月 4日 (火)

From ZERO

昨夜からNEWS ZERO のテーマソングがゆずの“カナリア”になりました。
初披露だったから録画して。
番組制作の現場を見学して、レコーディングする2人の映像も一緒に。

“少年”が おーいお茶のCMソングになったり
“夏色”が 爽のCMソングになったり。
どっちも知られた歌だと思うけど、ここにきて連続タイアップ。
…20周年だから?


私は基本的に情報、報道番組は日テレ率が高くNEWS ZERO を観て寝る。
(か、観る前に寝落ちすることも。)
録画するのは一番搾り新CMが流れるときと、気になる特集があるとき。
奈良さんと大ちゃんの対談。
原元ジャイアンツ監督とニノの対談。
FREESTYLEⅡ密着。
特番アイドルの今コレカラ に大ちゃん×翔くんの対談。
…これらはディスクに残しておこうと思う。

ZERO CALTURE は丁寧につくってくれてほんとにありがたい。
ニノの原さんへインタビューも印象的だけど
やはり個展密着とそれを見た翔くんのコメントのときの表情が良くて。
そしてまたそれを優しい顔して聞いてる村尾さんも。


しかしここ最近ZERO前に寝落ちすることも少なくない。
年度末で忙しいのはどこも一緒。
…なんだけど、今年はちょっと何ていうか仕事の量より質的な感じが。

朝は変わらず起きれてます。長年のルーティンはそうそう抜けません。
が、この情報追えてなくてね…。
貴族探偵の製作発表も終わってるし。(スポットはまったく)
JCBの二宮先生もオンエアされてるし。
47都道府県の一番搾りも。
J-オイルミルズのオリーブオイルはいつも売切れてるし。CM効果なの?

忍びの国 の前売りが4/15(土)と発表されたけど早番だから並べないし。(ρ_;)
あ、ナラタージュの公開日も10/7(土)に決まったね。


そして明日。
I'll be there のMV初披露でーす。(^^♪

↑めざましtwitterで告知あり。早起きだー。

Dscf2820

意外に使い勝手が良かったロール付箋。
も1コ買っておけば良かったかも。

2017年3月25日 (土)

4月になれば。

王様のブランチ、MCの2人が今日で卒業だった。
揃ってというのは初めてじゃないかな。
もう10年以上シフト勤務の仕事で土日は休みだったり出勤だったりするけど
土曜に在宅してれば9時半以降はTBSだった。

そんなペースだけど寺脇さんの頃からちょいちょい観てて
1番頻繁に観たのは谷原さんと優香ちゃんのときだと思う。
嵐ちゃんがSPのときはレポーターの方が収録現場にインタビュー来てくれて
ミニ企画があったりね。
魔王の番宣で大ちゃんと斗真くんが出演したとき、
映画版の花男で来てた潤くんとすれ違ったりして。
優香ちゃんもドラマに出演してたからか、力入れてくれて嬉しかったな。

今日はSPで15時までの放送。
俳優の仕事をしながら週末に4時間半の生放送を10年やってきた谷原さん。
ほんとにお疲れ様でした。m(_ _)m
スタイリッシュで爽やか、な印象はそのままで違う一面も知った気がします。
値段無制限の買い物の達人。
ダーツで自腹の確率が大きかったけど商品貰えて。
でも結局「視聴者プレゼントします」って男前だったなー。

次回から渡部さんと佐藤栞里ちゃん。
番組は終わらないけど、見慣れた人、光景が変わるのはやっぱりちょっと寂しいかな。
でも新しい風が吹いてくんでしょうね。


メレンゲには亀ちゃんと土屋太鳳ちゃん。
彼女は発言は天然っぽい?けど、何かで観たMVみたいので踊る姿はすごくキレイ。
亀ちゃんの自宅公開はプロ野球選手に貰ったお宝が多くて
誕生日に中丸くんから貰った絵も紹介してました。
(…の前紹介してないけどちらっと映った絵が大ちゃんの…かな?違う?)

志村どうぶつ園はスタッフさんの打ち合わせまで観れたのが新鮮。
相葉ちゃんとロケした写真をブログに載せてた海老蔵さん。
たぶん、相葉ちゃんのこと好きだよね?(10分半、身浴で大ウケして以来)
相葉ちゃんの優しさと頑張りをちゃんと分かってくれてるし。
いつかまた家族4人で動物園に行ける日が来るといいなぁ。
あ、次回2週間後の3時間SPに出演のニノ映像もありました。
相葉ちゃんといのちゃんユニットも。新コーナーとか何とか。

そういえばズムサタで4/22嵐出演とも。
ニノはしやがれの宣伝?ニノさん?どっちもかな?
来週の日曜日は春と秋恒例の日テレ特番だよね。

1日家でのんびりテレビ観てたら、オリーブオイルも おにぎり丸も
うちのごはんも、アレグラもナノックスも バシバシ流れてた。
改めてこれだけCM出てる嵐ってスゴイんだな、と思った土曜日でした。

特に相葉ちゃんに関しては4月から水曜以外毎日ですよ。(ラジオ含む)
ちょっと心配になるくらいだよ。
wikiの変なのは無くなったみたいで安心したけど何事もなく無事に
連ドラ期間終えられますように。
…予告スポット全然観れてません。ごめんなーい。


金曜日のディスカバリーに続いて夜のレコメンでも season
…沁みるよぅ。

3月になってからあまり弾いてないので指が動かなくなってきそう。
4月になって仕事落ち着いて暖かくなったら、いっぱい弾こう。(*v.v)。

続きを読む "4月になれば。" »

2016年12月25日 (日)

テレビメモ。【更新】

嵐・出演番組、録画忘れ防止メモφ(・・ ) 関東版です。

12/26(月)12/27(火)ZIP!と、12/27(火)PON!に嵐VTR出演。
12/28(水)PON!にはニノがVTR出演。
こっちはニノさんSPですね。

紅白歌合戦関連で相葉ちゃんVTR出演
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」12/22~12/27
ROAD TO 紅白、12/26~12/28
※時間帯はJ-netに記載…ヾ(_ _*) ←いや、多すぎて。


元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP/日テレ
12/27(火)25:00~25:10  ①山口くん×ニノ
12/28(水)25:00~25:10  ②松岡くん×大ちゃん
12/29(木)24:49~24:59  ③長瀬くん×相葉ちゃん
12/30(金)24:49~24:59  ④城島くん×潤くん
12/31(土)17:20~17:30  ⑤太一くん×翔くん

1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~ (関東ローカル)/フジテレビ
12/28(水)25:20~25:30
12/29(木)24:25~24:35
12/30(金)26:50~27:00
1/1(日)24:40~24:50
1/2(月)23:40~23:50

12/23(金)
19:00~23:10 ミュージックステーション スーパーライブ/テレ朝

12/25(日)
18:00~18:57 相葉マナブSP/テレ朝

12/27(火)
19:30~20:43 グッと!スポーツ 年末SP/NHK

12/29(木)
14:55~17:45 “謎解きはディナーのあとで”SP(再)/フジテレビ
19:30~22:00 ROAD TO 紅白SP(本番2日前の最終ン情報)/NHK
25:54~26:24 ニノさんZOUGEN研究所前夜祭/日テレ

12/30(金)
14:55~17:40 映画“謎解きはディナーのあとで”/フジテレビ
23:00~24:29 ニノさんSP ZOUGEN研究所DX/日テレ

12/31(土)
10:00~11:25 おおみそかも嵐にしやがれ/日テレ
18:00~18:50 ROAD TO 紅白 直前SP/NHK
19:15~23:45 紅白歌合戦/NHK
23:45~24:45 ジャニーズカウントダウン2016-2017/フジテレビ


1/1(日)
21:00~23:15 嵐にしやがれ元日SP/日テレ
25:45~翌5:50 朝まで櫻井・有吉THE夜会/TBS ←new

1/2(月)
12:00~15:30 “坊ちゃん”(再)/日テレ

1/3(火)
10:30~11:50 コレカツ嵐(再)/フジテレビ
12:00~13:30 BABA嵐傑作選&君に捧げるエンブレムみどころ
16:45~18:00 嵐ツボ
18:00~21:00 VS嵐2017賀正 新春豪華3時間SP
21:00~23:30 新春ドラマSP“君に捧げるエンブレム”

レギュラー放送
志村どうぶつ園は1/7
ニノさん、相葉マナブは1/8
VS嵐は1/12
嵐にしやがれは1/14
…から始まります。私は毎週録画設定しっぱなし。
気付いたら追加するし、漏れもあるかもしれません。
必ず番組表でご確認をー。
(紅白関連は把握できてない…カモ)


他にも個人的に観たい番組があるので総計何時間になるんでしょう。(^-^;
早いとこ編集しておきたいものです。が、毎年ぎりぎり。

2016年10月17日 (月)

決戦の日曜日。

◇日テレ「鉄腕DASH」圧勝、他局包囲網も揺るがず ORICON

数字的にはダントツでしたか。
日曜の日テレは年間通してバラエティで1,2位を争うDASHとイッテQが強く
対抗すべく用意した番組でしたけど。(フジの新番組は来月)

例えば週2回になったアメトーク。
私はテーマによって観たり観なかったり。
そして深夜の面白い番組はゴールデンになるとそうでもなくなったりしがち。
その時間帯だからのユルさ、お茶の間が観る時間帯では出来ない発言も
あるからじゃないかと思ってるけど。
ピカルの定理 しかり。

日曜休みで家にいれば私も19時からは必ず日テレ。
20時台でよそ見したのは官兵衛のときくらい。
テッパンになってるお茶の間はなかなか崩せないんでしょう。
さすがです。
ちなみに交換留学企画、なかなか面白かったー。

なんだかんだ世間は土日休みが多くて在宅率が高いだろうから。
各々観る番組もルーティンがあるんだろう…なんて。
…今夜の月9はウトウトして見損ないました…ごめん。ヾ(_ _*)


信号のない横断報道の話。
我が家の近くにもあります。
駅から徒歩20分だけど雨の日、荷物が多くてバスで帰ると渡ることになります。
この先に国道と合流するので時間によってはそこそこの交通量。
横断歩道と待ち人を認識して止まってくれる車はほぼ運転を仕事にしてる方。
バス、タクシー、派手なトラック運送屋さん。
反対側の車が止まらなくても、待ってくれるのありがたいって思います。
教本に書かれてること、なかなか実行してくれないんだよなぁ。

…ちなみにそんな私は免許はあるが車は無いペーパーです。

2016年10月 2日 (日)

ゼロから始めよう。

日テレ系人気番組 No.1決定戦 を観ながらベイストを聴いておりました。
新曲はかからなかったけど来週かな?
大ちゃんのラジオでは明日オンエアです(^^♪
(イントロ短いからトーク被らないといいなぁ←本音)

山下達郎さん “CHEER UP! SUMMER”
“復活LOVE”
“Power of the Paradise”

歌い分けについてのメールがあって、ニノは誰がどこ歌ってるか
誰と誰の声が重なってるか分からないと。
皆の方(ファン)がいっぱい聴いてるから分かるんじゃないかって。
これね。
歌割りは確かに曲調と分け方によって判断しにくいときはある。
誰かは間違えないけど、埋もれちゃうというか。
ちなみにニノのソロはタイトルに沿ってないそう。
…まぁ珍しくないよね。


ちなみにテレビのほう。
珍プレーで相葉ちゃんの珍回答集が紹介されてました。達也くんにウケてたけど。
日テレはジャニーズのタレントが色んな番組に出演してるので
グループを離れたやりとりが見れるのはちょっと面白い。
私は情報、報道番組は日テレが多いのでアナウンサー事情も。
4つの番組を合わせたような作りだけど、やっぱり内村さん面白い。
根っからのエンターティナーなんだね。

バラエティのなかにちょっと深いかも、って思ったことがひとつ。
今日の昼間、ニノさんの後の番組でも小山くんがゲスト出演して
同じようなこと話してたけど。
日テレ社長にも、街の人にも新人アナウンサーだと間違えられる。
…まぁ平日帯で出てれば致し方ないことかもしれないけど、
問題は「ライブ大丈夫なの?」ですよ。
ファンの子相手に「ですます」調でしか言えないって。
亀ちゃんがバランスとっていかないと、って言ってたけどその通りで。
実力つけて認められてるのは喜ばしいことだろうけど
週末アイドルって言うのはもう考え方の比重がアナウンサー寄りだものね。
(否定してるわけじゃないよ)

私がとやかくいうことじゃないけど、
そう考えると週一でもガッツリやってる翔くんは
上手く切り分けてるんだなぁ、って思います。

でも大ちゃんはじめセカムズの出演者が出てから半年経つんだね。
早いもんだ。


そして今日でZERO初回放送から10年。
ほんと早いもんだ。(。・w・。 )

2016年8月28日 (日)

スパークリング・ウォーター

嵐にしやがれ in 24時間テレビ生放送ー(^^♪
NEWSさんが黄色、司会の方々、オリラジ、波留ちゃんが水色
そして嵐さんは白のチャリTでしたか。

こんな夜遅い時間の生放送にリオで活躍した方々に生出演して
いただけるのはありがたいことです。
が、何をやるかはよく分かってなかったのでほんの少し不安もあったけど。
深夜番組のノリが出て私的にはレギュラー放送より面白いくらい。(ん?)

ここで、「おめでとう」だとか「ありがとう」の一般的じゃないコメントを
言うだろうと思って翔くんは大ちゃんに振ったよね、たぶん。
さすがです。
まぁ「出なくていい」は「休んでいい」とイコールだと思うけど。

小っちゃな野望の「どんな手を使っても」の「手」が卑怯じゃなくてカワイイ件。
卓球台の前に5人もいたら逆に打ちにくいんでは。
ほぼ真ん中にいた波留ちゃんとこに球がいってたし。
でもまぁ、セカムズコンビの並びにほくほくしてました。
ノリが楽しいなぁ。
海女さんにも勝っちゃったまっすーは洗顔するみたい。
そして縄登りのフツーの勝負はMr.FUNK様も適わずかぁ。

相葉ちゃんの代行調査、すっごーく端折ってまとめたけど上手いな。
何だかんだと色々あって…←これいいな。
筋肉の消息絶ったんじゃ塚田調べ筋肉ランキングおかしい。
神様になる途中。(笑)
若い頃はみな後のことなんて考えずに色んな発言してるものだけど
加藤先生はそれが人よりだいぶ顕著みたいです。
あの記事全部読んでみたい。
波留ちゃん…ドラマ映像が何故よりによって例のベッドシーン。
性格には2人とも暗いんじゃないよ、物静かなんだよ。
だって出演者の方々が居心地がいいって言ってたもん。
あ、シゲアキ先生ドラマ観てくれてたんだね。
そういえば彼は発表のとき一緒にかまくらにいたな。
オリラジによって蒸し返される発言。

カッコ良く風船をとりやがれ!なTHIS IS MJ
奈津美さん、神様(になる途中の手越くん)に「てごにゃん」ってゆったー。←そこ?
最後絡まらなきゃ選ばれたかもしれないけども。
笑いを持ってたのは太田選手、同じレスリングの登坂さんはバッサリ。
(お客様に椅子は用意しなくて…途中からはみんな立ってましたけど)


このあと手越くんのダーツの旅があったけども
なんだかんだ24時間テレビでこれが1番好きかもしれない。
ふだん取り上げられないような、たまたま行った地域の一般の人との交流は
なかなか新鮮です。

お昼にはシゲさんがゲストだったメレンゲの気持ちを観てたけど
仲良い後輩はいなくて先輩としてマルちゃんと大ちゃん。
ご飯行った人で潤くんのお名前が出てましたが。
2人の写真が新曲verだったんですけどー。
公式プロフィールの写真まだ変わってないですよね?←確認した。

私はどうしても嵐ファンなので彼らを主に観てしまいますが
それでもNEWSのメンバーや波留ちゃんを立ててる感じはは良かったです。
手越くんは爪跡、シゲ先生は傷跡を残した深夜だったような。
これからは「アイドルとは水」だそうなので。


個人的には絶賛映画撮影中の大ちゃんと、すでに懐かしみささんや
仲良しシゲさんとの並びなんかにほっこりした深夜でした。(*゚ー゚*)

メダリストの皆さま、深夜にお付き合いありがとうございました。
さっそくお会い出来たけど今回はメダル見せて貰える時間なかったかな。

では出演者の皆様、まだ先は長いので引き続き頑張ってくださいねー。
ワタクシはCDTV観たら寝ます。
いさなみすやおー。


2016年4月 9日 (土)

陽のあたる場所。

昨夜はうとうとしながら相葉ちゃんラジオ聴いてたので
今朝また聞き直しました。

新曲“Daylight”初オンエアされたけど思ったより長く流してくれたので嬉しい。
(3分半くらい)
潤くんの希望で入ったラップはドラマ放送でも聴ける?
シングル表題作に入るのは“Face Down”以来だけど
そのときはドラマでは聴けなかったんだよね。

大ちゃん主演ドラマの主題歌はCMスポットでも結構流れてるので
イメージ掴めるけど、こっちはまったくの初聴き。
透明で温かなメロディ…なるほど。
新曲は最初メロディばかりで歌詞があまり入ってこないんだけど
これ以外とコトバが入ってきた。キレイ。
あとね、大ちゃん×相葉ちゃんの声が重なったとこが好きー。
(細かい感想は発売されたら、また。←たぶん)

土曜の朝、コンビニへ日刊スポーツを買いに。
サタジャニの大ちゃんはオープンしたときのドラマHP風味。
写真はおっきい小瀧くんにお姫様抱っこしてもらってるとこ。
嵐5人のともんじゃやき。
あとは誕生日よりだいぶ早い日に翔くんから貰ったプレゼントのバッグ。
台本丸めて持ち歩いてるってテレビ誌で言ってたような。
PORTERかな?

昼間はメレンゲ。
先週もいのちゃんのMCぶりが観たくて録画しました。
収録はドラマ撮影現場から来て途中で帰ってしまったから、あまり話せなかったのか。
話はファンなら知ってることが多いけど、一般の人は知らないだろうこと。
2回の辞めたかったときとか。
ニノちゃんメール不達事件とか。
いのちゃんの髪型がイマイチ気に入らない?
JUMPにダメ出しは人数が多い。←ダメ出しじゃないし、減らせないし。
プライベート映像は嵐ちゃんでコウちゃんゲストの時の脚開くやつ。
…無言だし。
アレグラCMで共演の夏木マリさんお勧めの指輪試着とか
手のキレイさが際立って。
キャップがイマイチなのは衣装がスーツだからだよ、きっと。
ミニセグウェイは今では上手に乗りこなしてたけど、
後輩いのちゃんのサポートしてる画がなんかいいなぁ。

あ、夏木さんの芸名は「夏決まり」から来てるそう。知らなかったー。

このあとは“世界一難しい恋”直前プレミアムSPと
夜は志村どうぶつ園、しやがれSP、TBSはこの合間かなー。

そだ。
an.an 2000号は嵐が表紙だそうですー。2週連続買いだな。(^^♪

2016年4月 4日 (月)

揃ったかな。

大ちゃん2番目だったけど、ZERO待機中で翔くん観れたかなぁ。
観てたら爆笑間違いなし的な。

喋りがメインなこの番組で(しかも癖のあるMC陣を相手に)
1人で大丈夫かなぁ…という不安が当初ありましたけども。
ドラマスタッフさんが収録時に面白いと太鼓判押すだけのことはありました。
笑い過ぎてお腹痛くなりそう。

潤くん出演から2年半、4人目の相葉ちゃんからも1年半。
ニノでさえ「ゲストを置いてけぼりにする」と言ってたくらい
内輪ネタに走ることが多いしゃべくりメンバーが
結構話を聞いたうえで喋ってくれてたよ。
まぁ、チュートリアルは付き合い長いし嵐と共演も多いけど。

心の中で見つめながら「ありがとう」
雑誌のインタビューでもあったけど、アイコンタクトしてるときは
感謝の気持ちを込めてるとき…って伝わってるでしょうか。

握手からのハグって私の感覚ではクランクアップのときとかに見る気がするけど。
最近だと復活LOVEで斗真くんとかね。
そこからの件でスクールラブ(ってそもそも何?)が見れたから良しとするけど。
リズムよくて振付と同じ感じ?
最後、泰造さんの表情まで真似てて。
お豆腐はラジオで話してたやつねー。お、好評じゃないですか。

続いてヒロインの波留さんも。
朝ドラ4度目のオーディションは火曜サプライズでも話してたけど
結果朝ドラでは今世紀最高の視聴率だったそうだから良かったね。
次のドラマに選んでくれたのがセカムズでほんとにありがとう。
次の作品がどうなるかって注目されるから。

でもやっぱこの2人、ちょっと雰囲気似てる気がします。
おっとり穏やか、だけど芯はしっかり頑ななとこあるみたいな。

4/9(土)15:00から16:30に直前プレミアムSPがあります。
まねき猫作成としやがれ波留ちゃん&小瀧くん未公開映像があるそう。
次は土日休み―(^^♪

より以前の記事一覧

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People