2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

« 映画のハナシ。 | トップページ | 「VS嵐」 どっちがおかしいの? »

2017年5月 3日 (水)

ニノさん、映画で先輩と共演。

木村拓哉と二宮和也。記事に並んだ名前を見て目が覚めた朝。
マジか!って。

◇キムタク&ニノが夢共演!来年公開『検察側の罪人』の検事役で対立 SANSPO

作品がどうとか、ニノの映画出演がどうとかいうことより先に
まず映画でこの2人が共演ということが何より目に入ってしまいまして。
7,8月撮影で来年公開ということで気が早いけど
一緒に番宣したり、嵐の番組に木村くんが来てくれたりするかも
…なんて思っちゃったのは私だけじゃないんじゃないかと。
ねぇ?

原作は雫井脩介さんの小説。
師弟関係だけどある事件から次第に対立していく、というストーリーだそう。
雫井さんはさすがに知ってるけど、読んだことは無いなぁ。

なんだかんだ言われても、世間は放っとかない人なんだろう。
(深い意味は無い)
今まで為されなかったグループ間の共演がいろいろ叶ってるのは
単純にいいことなんじゃないかと思います。
出演してるCM(スポンサー)都合じゃなく
大人の思惑で出来ないことがあるのは勿体ないんじゃないかって。


ニノは今後お芝居は映画ベースでいくのかな?
それともそちらにより需要があるってことか分からないけども。
主演じゃなくてもこういう作品における重要ポジションでの出演もいいよね。


とりあえずどういう化学反応が起こるか、楽しみです。(*゚ー゚*)

« 映画のハナシ。 | トップページ | 「VS嵐」 どっちがおかしいの? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560704/65228491

この記事へのトラックバック一覧です: ニノさん、映画で先輩と共演。:

« 映画のハナシ。 | トップページ | 「VS嵐」 どっちがおかしいの? »

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People