2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

« bay storm | トップページ | 「嵐にしやがれ」 なつかしいなぁ。 »

2017年5月12日 (金)

行きたかった場所へ。

◇嵐、巨大紙飛行機を飛ばした思い出がよみがえる?JAL「先得」新CM マイナビニュース

◇嵐、「飛んだ~!」久し振りの紙飛行機で“少年の顔”に ザテレビジョン


JAL先得の新CMが明日5/13からオンエア(^^♪
0時過ぎにもう記事が出てたんですね。

草原に青い空。白が基調の衣装で赤い紙飛行機をとばす5人。
爽やかですー。
メイキングも観たけど、どこへ行ってみたいか聞かれて、考えて黙っちゃたり。
行きたいとこはいっぱいあるから難しいのかな。←私はそう。
結果ニノの答えにみんな乗っかるっていう。
…らしいなぁ。

そして。
CM曲として、嵐の楽曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」が使用されるとのこと。
フルて聴きたーい。
どこに入るかも気になるところ。

JALさんのCM起用は2010年の楽曲提供から。
経営破綻から会社再建を目指してる時期だったと思う。
(マイレージ会員だったから気にしてた記憶がある)
のちに“遠くまで”と共に出演し、”もう7年になるんだね。

印象に残るのはやっぱり一昨年の“ユメニカケル”
機体の絵を描く大ちゃんと、見るメンバーと、JAL職員さんと共演が良かったなぁ。
楽屋+空飛ぶじゅうたんも好き。

CMに曲が使われることは多くないけど、嵐の場合好きな曲が多いので(auとか)
今回も期待しております。(*゚ー゚*)


仕事もちょっとずつ落ち着いてきたので、そろそろ有休も使って
どこか行きましょうか。
ね?

« bay storm | トップページ | 「嵐にしやがれ」 なつかしいなぁ。 »

CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560704/65268307

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかった場所へ。:

« bay storm | トップページ | 「嵐にしやがれ」 なつかしいなぁ。 »

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People