2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

« ニノさん、映画で先輩と共演。 | トップページ | bay storm »

2017年5月 4日 (木)

「VS嵐」 どっちがおかしいの?

世間でいうGW期間中の2連休は土日で終わっちゃったけど
木曜休みだとVS嵐がリアルタイムで観れていいなぁ。
1日休みなのでお家でのんびりデー。
昼寝もバッチリ。
休めるときに休んでおかないと。
ちょっと落ち着いてきたら、草間さんの個展も行きたいし(もうすぐ終わっちゃう)
映画観たり、本読んだりやりたいこといっぱい。

雑誌祭りも間もなくだけど、3、4月(たぶん5月)も結構残業してるのでダイジョブ。
たぶん。

そして時間どおりに観れるときにゲストが嵐と近しい人だとちょっと嬉しい。
だって楽しそうなんだもん。
今回の場合はもちろん+1の松岡くんのことだけど。


嵐とのお付き合いエピソード。
1番付き合いが長くて、たぶん会う機会も多い大ちゃんは既に兄弟のよう。
隣りに並んで立つのが落ち着く、みたいな表情してるし。
ベッドにダイブしたり一緒に朝日見たり(?)してるしね。
おかしい…とは外見と実年齢の話かな。
40歳の誕生日会についてwebのブログにも書いてくれてたね。


女性だったら結婚するなら?こんな男気溢れた人になんて質問を。
とか思ってたらミタゾノが原因か。
私は嵐好きだし、大ちゃん贔屓だけど結婚できるなら?とか恋人にするなら?
というのは考えられないんだよね。へん?
友だちになりたい、とは思うけど。(まぁこれも無理だけど)

なんだかんだ言っても「ウチの城島さん」なTOKIOリーダー。
どこのリーダーも愛されてる。

嘘つきは誰だ。
翔くんが分かりやすかったのが、相葉ちゃんが優しくて見てられないのが敗因か。
見えすぎちゃうメガネのずっと揺れてる松岡くんが面白すぎて。
聞こえないのはおかしいニノさん×2
2回続けば、マグレじゃないと思うけど。

松岡くんは1人っこだから慕ってくれる後輩はカワイイんだろうなぁ。
だから面倒見いいんじゃないかなぁ。
弟感いっぱいの嵐だったね。

答え:どっちもおかしい(by にのあい)←何が?
まぁ外見と実年齢は合ってない気はするけど。

コレいつ頃収録だろう?この感じで取材受けてるなら
雑誌祭りのグラビアも期待できそう。(*^^*)





« ニノさん、映画で先輩と共演。 | トップページ | bay storm »

嵐・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560704/65236831

この記事へのトラックバック一覧です: 「VS嵐」 どっちがおかしいの?:

« ニノさん、映画で先輩と共演。 | トップページ | bay storm »

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People