2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

« 「VS嵐」 どっちがおかしいの? | トップページ | 行きたかった場所へ。 »

2017年5月 7日 (日)

bay storm

土日遅いほうのシフトだけど21時までには帰宅出来たのに
土曜はしやがれお休みだった。ちぇっ。←古い。
日曜はベイスト前に録画したニノさん観れまして。
マナブはまた後日。

GW期間中の出勤は電車が空いていてヒジョーによろしい。
ある企業にかけたら休業期間のお知らせアナウンスが年末年始用だったのには
笑わせていただきました。(企業側は笑いごとじゃない)
たぶん今日まで休みなんだろうけど。

と、いうわけで今夜のベイスト。…は、おしゃれイズムと同時進行。

I'll be there のメイキング観てたら手の振りを憶えたという方から。
私も同じ。みんなが練習してる映像分かりやすいよね。
ドラマの主題歌はだいたいドラマ中盤から後半に出てるイメージだから
初回と同じ週ってずいぶん早く出たんだね、って言ってました。
5月にライブDVD&BDの発売予定があったからでは。

パズドラを始めた娘さんに
「ニノが前ラジオで、ゲームをやめてまで聞くような大事な話ならやめるけど
やりながらでも聴ける話ならやめなくてもイイじゃんと言っていたから」
と言われたお母さんからのメールに相談じゃなくてクレームじゃないかと。
パズドラも終わったときにゲームは1日1時間までとか出るけど
自分は誰にも何にも影響及ぼさない。
家族がいるときはどうしてたかなぁ…
テレビを観てるときは出来ないって感じ?
止められるからね、って言ってました。
うん…そうだね。(。・w・。 )


裏嵐。
今週も相葉ちゃんのお話。
生瀬さんが相葉ちゃんは裏表なくてニノとは全然違うと言ってたことについて。
相葉くんはまだ裏表を憶えてないんだと思うって。
そういえば反抗期も無かったって言ってましたね。
(何がそういえば?)

新曲のメイキングでタッチペンを使ってたけど楽屋ではあんな感じで
ずっとパズドラをやってますか?

ずーっとやってるそうな。
字を書くのは右だけどパズドラのタッチペンは左。
家用と持ち歩き用があるそう。
これだけ言わせて、と前置きして話したのがランキングダンジョン。
(の、説明あり)
ユーザーのなかで何%の区分のレベルかって出て1%になると王冠貰えたりする。
最初20%台から10%台、9%台ってどんどん上がっていった。
ランキング出たら写真撮ってるんだけど5%で置いてたら、
またちょっと下がったから悔しくて最終日の終了15分前くらいまでやってたら
結果2.3%。
で、頑張った記念にガチャ引いてました。(出たの劉備)
やって無い人に分かりやすくいうと都大会優勝くらい?
すごくない?とのこと。
ちなみに私は先日ログイン1050日目超えて(嵐のCM出演と同時に始めた)
ランクは507まできました。

私はかなり略して書いてるけどパズドラの話が長くて3曲目カットになりました。
時間確保するためにどう編集していいか難しかったんだろうね…。(^-^;



今夜の曲は
お疲れサンクス/マッサージ探偵ジョー
Treasure of life
…でした。

カットになった3曲目はI'll be there だから明日相葉ちゃんドラマで聴いてね、とのこと。
お知らせは今月末発売のライブDVD&BDでした。


忍びの国、東宝の試写って申込同行者の情報も要るんだね。
で、2名1組でしか申込めないっていう。
その日休みの同行者探せないから申し込みも無理だなぁ。
こういうのって年々厳しくなってくんだね。いいことだけど1名でも申込めたら…。



« 「VS嵐」 どっちがおかしいの? | トップページ | 行きたかった場所へ。 »

bay storm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560704/65251305

この記事へのトラックバック一覧です: bay storm:

« 「VS嵐」 どっちがおかしいの? | トップページ | 行きたかった場所へ。 »

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People