2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

« 「嵐にしやがれ」 アジだけに。 | トップページ | bay storm »

2016年7月24日 (日)

きらきら。

土日休みなのに朝6時に起きる。…習慣です。
天気はまぁまぁ、エアコン無し扇風機でだいじょうぶ。
いいねぇ。

14693387931191

ちょっと出したけど朝陽をあびて ふわふわな毛がきらきら。(ベッド上)
暑いとアルミボードの上ででろーんと寝てるけどここしばらく涼しいので元気。
(ので不在時でも暑い日は28℃省エネモードでエアコンつけてる)
しばらくこんな気候が続かないかなぁ。

昨日の志村どうぶつ園、楽屋を訪ねてきた動物に皆さん優しー表情になってた。

家に帰ってきたときの命の温度。
癒しとか潤いとか和みとか、このちっちゃい動物が担ってくれてる。
長生きしてね。

巷で話題のポケモンGO、会社でもすぐDLした人数名おりました。
私はやらないけどー。


27時間テレビ、あまり興味無かったけど高校生のダンクだけ観てます。
青春って素晴らしい。←何かに夢中になるような高校生活送って無かったので。
高校野球も予選が始まったしね。

« 「嵐にしやがれ」 アジだけに。 | トップページ | bay storm »

チンチラ(ねずみ)日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560704/63960335

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら。:

« 「嵐にしやがれ」 アジだけに。 | トップページ | bay storm »

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People