2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

« 1/8 ARASHI DISCOVERY | トップページ | bay storm »

2016年1月10日 (日)

HP。

土曜の朝、いつもどおり6時頃には目が覚めるんだけど
起き上がりたくなくて仕度始めなきゃいけない時間まで、ごろごろ。

火、水曜の連休明けから手間がかかる案件がどんどん溜まっていって
心折れそうになった。
昨年に夏に業務変わってここまで思ったのは初めてかも。
だから元気出そうな音楽聴きながら出勤しようと思ったらipod忘れるし。
はぁ…orz
でもTLで「すごくいいらしい」と話題になってたTVfan CROSS を本屋さんで見て
(結局買った)ちょっと元気出た。
…癒されたい気分だったからピッタリだったんだよ。
山と風と分かれたグラビアは関係が分かる画になってるような。
座談会のエピソードは既出だけどトークにはちょっと目新しいものも。
Japonismの記事もまだ出るだろうけど金曜のオリスタよりこっちで正解かな。
個人的には、です。
相葉ちゃんの記事も良かったねー。


行きも帰りもまったく音楽を聴けない状況だったけど
たまには自然の音に耳を傾けるのもイイかもしれない。


Dscf2557
ウチの子。…やっぱ1番の癒しかなぁ。
ブランケットよりもっと、ふわふわ。(*^.^*)

相葉ちゃんのベンツと大ちゃん×大ちゃんのパズドラCMを
やたら見かけた年末年始。
パズドラのスタミナ回復が5分から3分になるんだってー。
始めた頃10分だったのに。

mayu はHPが回復した。

さぁ、今日も踏ん張ってこよ。月曜休みだし。

« 1/8 ARASHI DISCOVERY | トップページ | bay storm »

ひとりごと」カテゴリの記事

チンチラ(ねずみ)日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560704/63038060

この記事へのトラックバック一覧です: HP。:

« 1/8 ARASHI DISCOVERY | トップページ | bay storm »

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People