2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

« 1歳になりました♪ | トップページ | 秋旅!by JAL 〈嵐〉 »

2011年9月12日 (月)

Fヨコ。

昨日は仕事帰りに月がキレイに見えてました。
今日も天気良いみたいなので、夜はキレイな満月が見えるかな。
…月を見ながらお団子食べて一杯いきますか?


9/12(月) ARASHI DISCOVERY
今日の一言。
秋の日は釣瓶落とし

秋はすぐに陽が落ちて暗くなることを井戸に落ちる釣瓶に例えて言う言葉です。

秋どうですか?って。
大ちゃんは秋あんまり好きじゃないんだって。
子供の頃からで、夏休み終わって
勉強しなくちゃいけないからだとか。
…秋に失礼だけどって言ってたけど。
でも、食欲の秋とか、芸術の秋とかいうしって。
いま自分は芸術の秋だそうで、
9月から絵を描いてると。
前から描いてる途中の絵をストップしてたけど、
9月から描くって宣言したんで、いい感じに描いてると。
で、自分の中で色んなキャラクターがいて、
今は「さとっち」というおサルさんがいるそう。
まだそれだけなんだけど、これから徐々に増えてくんだって。
「さとっち」と会話しながら描いていくと思われます
って言ってました。

今日の曲は「五里霧中」でした。

。。+゚゚。。+゚゚。。
宣言したから、ちゃんと描いてるのかな。
国立終わって、SPドラマ撮ってればまとまった時間は取れないかもしれないけど。
年末には「出来ました」って話が聞けるといいですね。
途中経過も。
サルと言えば動物占いでは大ちゃん「尽くす猿」だったんですよね。
私も同じなのでちょっと嬉しかったけど、芸術には疎いかな…(^-^;

今日は「BAILA」発売日。中番なので出勤前にチェックしていこう。
オトノハ更新済み。翔くん、実験頑張れ。じゃなくて撮影頑張って下さい。


昨日で9.11テロから10年。
東日本大震災から6ヵ月たちました。
まだ行方不明の方もたくさんいらっしゃいます。
一刻も早く発見されますように…
そして皆が前を向いて歩いていけますように。

« 1歳になりました♪ | トップページ | 秋旅!by JAL 〈嵐〉 »

ARASHI DISCOVERY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560704/52707445

この記事へのトラックバック一覧です: Fヨコ。:

« 1歳になりました♪ | トップページ | 秋旅!by JAL 〈嵐〉 »

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People