2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

counter

記念日

tuna.be

天気

無料ブログはココログ

« JUN STYLE・潤くんラジオ | トップページ | 1歳になりました♪ »

2011年9月11日 (日)

9/10 「嵐にしやがれ」

今日は遅番だったので、
志村どうぶつ園も録画。

村上佳菜子ちゃん、カワイイなー。
ジャングル?では相葉くんのペースにハマってましたが。
カメレオンに弄ばれてるっぽい相葉くんも…


↓今日のしやがれは、未知との遭遇SP

超未知との大遭遇しやがれスペシャル2
大好評なんですか?
桝さん、なんでいつもそんな登場の仕方なの?
前回、大好きなアサリの解説してたのね…。

◇潤くん
水墨画家、小林東雲さんから20分で描ける粋な水墨画。
1本の線から絵にするってスゴイ。
掘ってもらった印鑑すごい気に入ってましたね。
不安いっぱいでも諦めないでやってみようと。
1回しか描いてないけど人に教えていいそう。ただし、竹だけなのね。
※ワイプで大ちゃんが乗り出すようにして観てましたね。
   やっぱりこういうの興味あるんだなぁ。

◇相葉くん
チーズの鑑評士、村山重信さんから自分に合ったチーズの選び方。
「かんぴょうし」って言うのがあるんですね。
ラクレットは宿題くんでも出たけど、作り方ちょっと違うのかな。
ミモレット6ヶ月が味を探る基準なんですって。
で、賞味期限の7日前を選ぶと。
…いや、桝さんアサリには合わないかと…。

◇翔くん
音楽プロデューサー、小西康陽さんからジャズの楽しみ方入門編。
あれ、ZEROのあとの晩酌のお伴の音楽決まった?
ミシェル・ルルガン2人とも言えてない(笑)
ジャケ買いした翔くん(笑)
大ちゃん洋楽は聴くけど、ジャズは聴いても詳しくはないんじゃ?
で、やっぱりミシェル・ルルガン言えなくて…ビンタ!

◇ニノ
映画心理カウンセラーのコトブキツカサさんから、絶対に失敗しない映画の選び方。
…より心理分析が面白いなぁ。
私も教えてほしいくらいっす。←結構映画観る人。
翔くんと相葉くんへのセレクトが面白かったなー。

◇大ちゃん
琉球料理人の城間孝さんから、簡単にできる究極のゴーヤーチャンプルー。
ゴーヤークイズ(笑)…ピンポンです、って(笑)
習った後初めてスタジオで実践とか。
どれくらいいれた?これくらいって。料理なんてそんなもの。←適量ね。
美味しいのに2点って。(^-^;
沖縄に来たら一緒にソーメンチャンプルーを作りましょう。
↑実現するかも。って思ったのは私だけですか?

1人でのコーナーはあんまり好きではないけど、
(やってる事は面白かったり、そうでもなかったり…スミマセン)
VTRを皆で一緒に観て意見言うスタイルはイイかなー。(*^-^)

« JUN STYLE・潤くんラジオ | トップページ | 1歳になりました♪ »

嵐・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560704/52697971

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10 「嵐にしやがれ」:

« JUN STYLE・潤くんラジオ | トップページ | 1歳になりました♪ »

ごあいさつ。m(_ _)m

  • ご訪問ありがとうございます。  ラジオとテレビ、映画、読んだ本の感想とか。 大好きな嵐と、時々ゆずと…。一緒に暮らす“わさび”のこと。日々の生活で思ったこと、お出かけしたこと等々を書いてます。 ※初めての方は、プロフィール内のお願いと注意を読んで下さいね。

countdown

twitter

my blog list

Blog People