コンタクト

  • 居住地: Japan
  • 誕生日: 3月 13日

自己紹介文

横浜生まれ、横浜在住、
一人暮らしの派遣社員です。

日々の生活の節約に励みながら、
趣味の費用を捻出してます。
20代後半よりダイビングを始めDMまで取得しましたが、
最近ご無沙汰です。
海と魚を見るの大好き。

1994年頃から、Mr..Childrenを好きになり、
ゆずはデビュー前から、
いつ頃か(2004~2005年頃かな?)嵐が気になるように。
5人とも好きだけど贔屓は大ちゃん。
キレイな歌声とダンスと、天然(自然?)癒し系なとこが好き。(*^-^)
だから、記事は大ちゃんよりになっちゃうかも…。
(もちろん基本は5人で嵐ですけど。)
担当って言葉はあんまり好きじゃないので私は使いません。
が、否定するわけじゃないので気にしないで下さいね。

メンバーの出るドラマ、映画は全部見てるわけではありません。
(ストーリーに好みがあるので)
嵐関係の記事が多くなるのは、
やっぱり彼らがメディアに出ることが多いから。
…だと思います。


平日は毎朝FMヨコハマ聴いてます。
大ちゃんのラジオは2012年2月21日からは文字起こしてます。
(それ以前は概要)
ラジオ大好き。
レコメンもベイストも聴いてます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お願いと注意。

日記、感想などは私個人の趣味、嗜好について
自己満足で書いてるものです。
ちょっとでも気にいったと思って頂ければ、
お気軽にメール、コメント頂けると嬉しいです。
出来るだけ24時間以内のお返事を心がけてます。
コメントは基本公開しますが、私が中傷・誹謗・不適切(内容とまったく関係ない等)
と感じる類のものは、さくっと削除させていただきます。
違う意見や感想などは全然okです。
ギャル文字も読めない世代なのでご遠慮下さい。
(コメント・メール頂いてもお返事できません)
コメントは承認制です。
コメント欄は名前とメアドどちらかだけ必須設定が出来ないので
任意になってますがお名前は入れて欲しいです (HNで可)
…初めての方か分からなくなるので。
ココログ仕様で「承認待ち」表示は出ません。
非公開希望の場合はその旨コメントに記載頂くかメールへ。
フリ―メール(gmail)からの送信になります。
暫く届かない場合はお知らせ下さいませ。
(ドメイン指定、セキュリティ設定の可能性あり)

基本リンクフリーですが、
ご一報いただけるとありがたいです。
ただし、著作権、肖像権侵害されてるもの、ワイセツなもの等はお断りします。
ご連絡頂ければ遊びに行きます。
同じものが好きなら性別、年齢問わず、大歓迎です。

ご理解よろしくお願いします。(*_ _)